鉄風鋭くなって


くだらん日記


| - | | - | - |
うー!ぱちゅりー!


更新したよ!
月1更新になってしまっているけどそんなの(・ε・)キニシナイ!!
コスしていないせいか2キロ太りました。
なんてこったい!!!
でも一週間大きいほうが出ていないので
そのせいだと思いたいです。
汚い話御免なさいね!!!

予定が飛んで7月から入っているわけだが
6月だれか遊んでよ^^^^^
まじおまおま
誰か誘ってよ^^^^
誘い受けだが誰かさそってよ^^^
でも最近本と金ないからやっぱどっちでも良いや^^^
でもやっぱ寂しいから誰か誘って><。

とりあえず福本入れたいんだぜ
じょー、佐カイやろうおよおお!!!!!!

あああというか
キュアの返事も拍手の返事もまだしていませn
本当ごめんなさい・・・!!!!
| 更新しました | 02:11 | - | - |
やっとこさ
カレー合わせを上げました!
随分昔のように感じたけど随分前ですね^^^^^
遅くなった分、枚数は頑張ったというか普通というか・・・
まあ多いほうだと私は思っているよ^^^^
アベミハはやっぱ別だよ別!フヘヘ

ひぐらしの事とかすっかり忘れてしまっています。
編集って何?^q^状態です(^^ω)
でも動画とかやるから
ていうか前の写真と一緒にしちゃいたいんだけど
これどうしようか。みたいな。
まあとにかく動画やるわ。

来月9日に福本撮影会やるんだけど
Eカードカイジやるー(*´∀`*)
もうこれやりたくてやりたくて仕方なかったんだ。
耳のキリキリと指落とすやつ作るよー
頑張って作るよー。工作5だった私だもん出来るさ!!!
あ、5段階評価でね^^^^^10段階評価じゃないよ!笑

そんな感じで追記で拍手のお返事もしたいと思います。



続きを読む >>
| 更新しました | 21:52 | - | - |
いやいや
写真うpするまで更新しない。
ってか一気にまとめて更新しようと思ってたんだけど
いい加減top変えたいし
ひぐらし最終回であああああああ(´;ω;`)
ってなったので平和な雛見沢にしました。
7/1が来たよ!(´;ω;`)
って感じで。ニュアンスでおk。

このtop三回くらい作り直した/(^O^)\
他の二枚はもうデータの塵となった^^^^^^^^^^^^
なんか、こう、狂気の無いひぐらしにしたかったんだー。
いやー・・・終わってしまいましたね・・・。
なんか寂しいなー(´・ω・`)
トミーやっぱお前はすごい奴だよ!!!!!
なんかもう雨降って来た所とかもう鳥肌たちっぱだった。
みよさんも被害者なんだよね。
羽生はかっこよすぎるだろ。
最後の最後なのにレナとK1空気だったし/(^O^)\
魅音は空気読みまくりだったし/(^O^)\
りかちゃんが赤坂に飛びつくとき飛びすぎだし/(^O^)\
いやー良かった。
りかちゃんは大人になってもつるぺただったね^^^^^^^^

あと予定も付け加えました。
ああああもうざわ・・・ざわ・・・しちゃうよおおおお
楽しみでならない!!!!!(*´Д`*)
今のうちにヅラ頼んどかなくちゃ間に合わない^^^
わーいカイジカイジ(*´∀`*)
ほんとは誰かの佐カイ撮ってたほうが萌えるんだけど。
ちっそ・・・お前のカイジほんと性的だよなハァハァ
4日と5日萌えすぎであたし死ぬんじゃなかろか\(^O^)/
とりあえず金欠で行けないというのだけは避けておこう^^^^^
はーたのしみいいいい!!!!!!
あとなんか秋生とさをりの予定見て冬コミでさをりも行くの知ったんだがwwwwwww
今年最後の振りで阿部くんがいて良かった!!


てか部屋が寒すぎる件
| 更新しました | 23:16 | - | - |
したよー



アベミハロウィーンうpしましたー(*´∀`*)
枚数頑張りました。
上げた直後に秋生が見たらしく。電話してきた。
林檎「枚数がんばったんだよ!あと阿部くんの(ry」
って話してたら

秋生「・・・なんか林檎楽しそうだね

って言われたwwwwwwwwばくしょwwwwwwwwwww
そんな事ないよぉ><
まあそんな感じです。
あと予定も大幅更新しました。

紫燕!!!!!!!!!!!!!
mzskデータ回せ!!!!ZIPでくれ!!!!!!!!
あああてっこおおおおおおおおおおお
やっぱお前らのmzskはいいよ。なんていうかもうあれだ。
てっこの栄口は俺の嫁^^^^^^^^
2/10も楽しみにしとくし(*´∀`*)
はーてっこてっこ(*´∀`*)(*´∀`*)
てかまじひぐらしのデータください^^^^^^^
紫燕からしか貰えてないよ!\(^O^)/
さをり、昨日はパソの前にいたんだけどオンラインじゃなかた。すまん。
秋生、明日データちょうだい。

じゃあ明日朝早いんで寝ます。
| 更新しました | 01:36 | - | - |
毎日ハロウィーン
実は今日いや昨日か
ジャックの塔でハロウィーンあべみはをしてきましたー。
私的ネ申サイトのwindom様から衣装設定をお借りしてやってきました。
まじもう一番好きなサイトさまから設定お借りして!ハァハァ!
なにぶん耳とか生えちゃってるので秘密にやってきました。
だって耳生えちゃってるとかさ・・・!!!!!コスで耳とかイテーよ!
でもハロウィーン設定だから許して^^
色々あって時期がかなりズレこんだので
3日間限定topにしときます^^^^^^^^^^^^^

レポしたいけどなんかめんどくせ\(^O^)/
とりあえずさをりがJOEの如くイベントで寝たよ!wwwwwww
初だよこんなの/(^O^)\
夜ドライブとk行ってんじゃねえwwwwwwww
でも終始萌えまくりんぐでハァハァだったのでおk。
耳つけた三橋は三橋に見えない件。
今回もさをりまゆげなので強気三橋です^^^^
カメコに秋生がきてくれてまじありがたかった。
まあブレブレ自重だけどな^^^
まあジャックだから仕方ない。
秋生ちゃんありがとう!

写真速報とかしたいけど明日バイトなのでもう寝ます。
一枚だけおいていくー。
初めてジャック行ったけど良いねあそこ。


続きを読む >>
| 更新しました | 02:47 | - | - |
ばとn
イカリングinTDSれぽ上げましたー。
topにおいてあるけどどっか他に移すかもです。
なんかもーあれ見たらみなさんの持ってる印象変わりそうだけど
まあ日記のまんまですよね\(^O^)/
秋生に
「紫燕とさをりとお前の服が黒すぎて誰が誰だかわかんねーよwwwww」
といわれた。まあ、ですよねー^^^^^^^^^

拍手のお返事は明日返しますー。


さーいごーのざーんげもかーなわーないならー
心よ原始に戻れって何気良いですよね。
ぽぽぽぽぽ〜の所が好きwwww


あたしもばとんー
そーいえばこっちであんまバトンてやらないな・・・。
あたしもアーカイブでらいきの見てからやりたかったー。
からパクってきました(^ω^)


「コスプレ**そこんとこどーなのよ?バトン」
*このバトンは普段あまり知られていないコスプレイヤーさんの素顔を見るためのバトンです
*このバトンはコスプレイヤーさんのみに回してください
*空欄回答はご法度です

■あなたのCNは?
林檎

■コス歴はどれくらい?
5年?えええ長いwwww
でもブランクが全部足すと1年以上ある^^

■主なジャンルは?
振り
遊戯・・・と言って良いのか?
あとはなんかちょこちょこ・・・

■もっている衣装、ウィッグの数は?
どっちもわからんです。
ズラより衣装のが多そう。

■衣装は自作派?
作れるなら作る。
面倒くさいとか買ったほうがいいのは買う。
面倒くさいとか魅音の衣装が良い例^^^

■メイクはする?(する人は所要時間も)
しないって人はなんなんですか?
30〜40分
一回全部一応してからまた会場で直す。

■カラコンはする?  
するー。
カラコンてだいたい度なしだからコンタクト2枚重ね付け\(^O^)/

■お気に入りのキャラクターは?
自分でかよ・・・
えー。ロードとか?
三橋は眉毛が作画崩壊だからアウトオオオ!

■コスプレするときに気にかけてることはある?
原作に近づけるように。
でも大体同人寄りになってしまうんですがー。
髪型は気をつける。かも・・・かもね・・・。

■イベントへ行く頻度はどれくらい?
今、1ヵ月行ってない/(^O^)\死ぬ
でも大体予定見ても一ヶ月に2〜3回

■どこの会場によく行く?
晴海レイヤーです^^^
でももう晴海寒いから室内がいい。

■ダンパ派?撮影派?
断然撮影。
なんで金払ってイベント行ってるのにダンパ参加しなきゃいけないんだ。
しかもコスして( ´_ゝ`)

■アフターはよくどこへ行く?
ジョナかバーミ
晴海ジョナの眉毛太い店員は受け!笑

■同人は好き?
生きる糧でございますよ。

■初めてコスプレしたキャラ
千石清純/(^O^)\

■やったことあるけどもうできないキャラ(理由も)
キラ☆ヤマト
ぜ       ったいもうやりたくない!!!!!!
だって似合わないんだもん!!!!!

■一番しっくりしたキャラ
しっくりて・・・笑
ロード?

■一番しっくりしなかったキャラ
いつもだいたいアッー!もうダメだ。と思うが。
やっぱキラかな。

■今後やりたいキャラ
四月一日(ホリク
阿修羅(聖伝
目黒俄雨(陰の王
あきと(エアギア
シンジかアスカ(エヴァ
八神太一(無印デジモン
あと・・・下克上椎名林檎
ややややりたいんだおおおおおお椎名林檎・・・
釣り目キャラばっかとかそんなの良いんだよおおお!

■今後やりたいけど手が出せないキャラ
あべくん(本とは一回くらいはやりたいんだ!笑
レイ(いや無理だろ、常考

■今までやったキャラで一番年齢が低いキャラ
千石?
あれ?ロードって長生きしてる設定?
あれ?雷蔵?wwwww

■逆に高いキャラ
マオ・・・?wwwwwwwww

■一番お金がかかったキャラ
えーわからん!何気にAIBOかもしれない。
あ、コノエかもしれない。でもみんな大体同じ金額くらい。

■一番露出の高いキャラ
肌の露出度合いだと詩音?あれは半そでだから^^^^^^

■一番短髪のキャラ
みはたん
ほんとはあれもうちょっと切ったほうが良いんだよねー。

■一番長髪のキャラ
詩音!あんな絡まるのもう嫌なんですけど^^^

■一番派手な衣装のキャラ
派手・・・?
色だと遊戯?あれは頭が派手wwwwwwwww
装飾?でいうと喪服マオとかロード。
フリル自重。

■三次元した事ある?(ある人は何を?)
シドのマオを。

■オフ友はあなたがコスプレしてる事を知ってる?
知らないが殆ど。
だって隠れですから!/(^O^)\

■マナーのないコスプレイヤーをどう思う?
さをり同様自分に被害被らなきゃなんでも良い。
でもまあぶっちゃけm9(^Д^)

■今までやった事のある作品とキャラを全て書いて下さい
少ないから書くよ!
・千石清純
・南健太郎
・丸井ブン太
・シズネ
・キラ・ヤマト
・ロード・キャメロット
・桂小太郎
・山崎退
・コノエ
・マオ
・雷蔵
・L
・三橋廉
・田島悠一郎
・武藤遊戯
・園崎詩音
・水谷文貴wwwww

5年でこれってwwww

■このバトンをコスプレイヤーさんに回してください

どうぞ持ってってくだしあ^^^


振りやる前は3ヶ月に1回くらいの参加ペースだから
まあ少ないよね/(^O^)\
どうかテニス時代の事を知っている方は記憶を抹消してください。お願いします。
| 更新しました | 01:40 | - | - |
対象Я
ああああ
やっとやttttttttttっとひぐらし上げました。
なんかもう上げるのめんどくせーなーコノヤロー
と思ってたんだけどどうにかしてあげました。
ちょこちょこ作ってたgifとか勿体なかったし。
ひぐらしのカナカナはめんどくさかったので次回に回しておきます。
何気に写真の枚数一番多いのトミー!なんだ笑
トミーは僕らのアイドル!(*´Д`*)
圭レナ入れようかと思ったけどさをりが上げてるからいいかー^^^みたいな^^
枚数的にも6人いるのに頑張りましたよー。
疲れたよー。

あと予定も大幅に加えました。
なんか
秋「ねー林檎、このイベント行かない?」
林「あーいくいく」
て誘われて記憶の片隅に追いやられていたイベントが結構あった笑
秋生の所から全て拝借しました^^^
2月には雪のあるところでカノミハやってくるよ!ハァhァ!!!!
しゅうちゃん!!!あー楽しみすぐる。うぐぐ♡
そしてしんしゅうかんの字が間違えてるけど直すの面倒だからシラネ!!!
てかラメントいつやるんですか。
アサコノEDやりたいよー。


まぁそんな感じでー。
明日クリボーを呼ぶ笛とクリボーのカードの入金にいって来るから寝る。
| 更新しました | 04:09 | - | - |
うわ〜い\(^O^)/
予定更新しましたーよ!
全部さをりんとこからコピペおこk^^^^
色々ぼやーっと、というか大丈夫なのかっていうか
もうMENDOKUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
って問題が解決したのでおk
うちらお互いがお互い言って欲しい事待ってるとかwwwwwwww
牽制しすぎだぜ!
やっぱイベでやるのが一番ってこったな。
もうここまできたら季節とか関係ねぇ!\(^O^)/
とりあえず一言連絡は入れておくね。作者さんに。>さをり
12月、予定が4つとか恐ろしい事になっていたので
一個減らしといた。未定の予定まで入れて予定増やすなんて心臓に悪いぜ!
月4とかなーおま関東住みじゃないんだから勘弁してください^^^^^

ていうか私的にるろ剣が楽しみすぎてもうヅラ買って良いですか^^^
って感じだよー。
2年越しとかどんだけ寝かせといたんだってレベル
べ、べつにフタキワで熱が上がったんじゃないんだからねッ><
何気にジョーの牙突が楽しみなんだぜ!
ていうかしえんの優しさに全俺が泣いた。
なんかうん悩む前に言え
お前と俺の仲だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おばかああああああああああああああああ
てか悩み聞く前に悩みがわかった私なんかきもちわるいな^^^^^^^^^^^^

そんな感じで更新と私信の混ざった日記で申し訳ないね!
でもそんな読んでる人とか少なそうだからいいか^^^^^^
| 更新しました | 03:27 | - | - |
てーおーしー
写真更新しましたよー
二日で全部仕上げましたー
疲れたよ^^^
最後のほうなんて一枚1〜2分の域だた^^^^^^^
でも手抜きなんてないさ!
全員4〜5枚はあるさ!
編集に手抜きなんてのもないさ!
僕に妥協なんて言葉はないの☆SA!!!!
次はひぐらしですよひぐらし・・・。
そこにシャッターチャンスがあるから☆SA!!!
なんかもー動画でそれどこじゃないって感じですが^^^
まぁ、ぼちぼち上げていきます。
そんなにイベント行ってるほうじゃないからまだラクだし。

冬ロケが楽しみでさっきキラキラフィルター探してたけど
これ絶対店頭で試し付けして買ったほうがいいね!
てか12月なのに気が早い^^^^^^^^^^^
てかさをり
O倉さんに電話しましたか。

だれかーミクコスしてよー
みっくみくにしてよー
| 更新しました | 05:01 | - | - |
はいー
top画像更新しました。
でも画像操作したらすごく・・・化粧が濃く見えるので
また差し替えするかも。
ほんとは西浦ナインをくりぬいてまたかわいくしようと思ってまして。
それでさをりが「VS的な感じで桐青も入れといて^^^」て言ってたから
入れたんだけど・・・。
なんていうか、すごく・・・纏まりの無い感じになったから9組にしたんだけど。
これもうアイライン自重じゃない?
いじってないのに。オーバーレイかけただけですよ。
なのでまあうん。かえるかも。

まあそんな感じでさ!
くじらさん声は今日起きたら治ってましたよ。
昨日も若干声枯れてて。喉弱すぎ。

そんな感じで!
明日早起きなのでもう寝ます。
ていうか。ああ、まあ良いや。
| 更新しました | 02:49 | - | - |

<<2/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS