鉄風鋭くなって


くだらん日記


| - | | - | - |
fkmt撮影会
なんというかすごくすごくすごく楽しかったです!!!!!!!!!!!1
7人での撮影会だったんだけど
ちっそとじょー以外初めてお会いするという
林檎にしては有り得ない展開だったんだけど
皆さん優しすぎだろ常考!!!!!
て事で異様に長い箇条レポ


・前日から東入りしてたので待ち合わせ40分前に出ればいいという奇跡
・だけど出発予定時間の20分前に起きる
・オワタ\(^O^)/
・リアルにすっぴんで時間通りの電車に乗り込む
・すっぴんで山の手って・・・ねーよwwwwwww
・じょーにめーるする
・り「いまどこー?」
 J「上野だよ。10分に着く」
 り「はえーな。今あたし日暮里」
 J「いま東京ついた。あと少しで着く」

・り「(^ω^)・・・東京?」

・Jが待ち合わせ場所間違えやがったwwwwwwwwwww
・おまばっかじゃねーの^^^^^^^^
・ちっそもちょっと遅れるらしい
・おまえらwwwwwwwwwww
・大久保の駅前過疎ってレベルじゃねえぞ!!!
・ちっそきた
・はじめてお会いする方にすっぴんをみられないように目だけ施そうとした時にいらしたwwwwww
・あ、あ・・・林檎です・・・
・Jが10分遅刻との事なので先に行く。
・てかさみー!なんか振ってきたし!フケ!?
・着いたけどなんか閉まってる。スタッフに電話したら今から向かわせるとか。
・なにそれぇ^^^^^^^
・じょーきた
・ヤボ用でジョーと歩いて新宿まで行く。
・30分くらいで戻ってきたらちょうど開いた時だったらしい
・化粧的な意味でしげる(19)から
・ええええええみんな着替えるの早すぎだろ!!!
・もた・・・もた・・・着替えるちっそじょー林檎gdgd
・うめ葉さんの誕生日近くだったのでサプライズケーキ
・しげる三人でケーキを渡す
・こんなしげるでほんとサーセン・・・
・もそ・・・もそ・・・撮りだす。
・あああああ坊カイもえええええええええ
・ぴそさんの坊ちゃんがテライケメンで口々に「キャー!和也ぁ!」「和也抱いてッ!!」
・オトマルさんのカイジがビッチすぎておっきする
・エロすぎハァハァカイジイイイイイ!!!!!
・うめ葉さんの零まじかわいい!!!!!
・ていうか合皮とかかっこよすぎ常考
・Jの老アカギ、ほんと神域っていうか実写?
・ちっそしげる(13)えーもうかわいすぎだろ。早く脱げお前。
・林檎しげる(19)^^^^^^^^^^^^^^^^^
・似合わないにも程があるだろうこれ^^^^^^^^
・ちっそと撮るとまじカオスwwwwwwwwwww
・二人共真剣に撮ってるといきなり変顔しだすので写真まじカオスwwwww
・ちっそ今回、みくし行き写真の大賞です。
・げるしー3人でフワ・・・
・そんなやってたらオトマルさんとぴそさんが銀金に!!!
・アッー!もえるうううううううううううううううう
・ちっそうめ葉さんがひろに着替え林檎もカイジに着替える
・ちょwwwwwwwwみんな幸せそうな顔すぎだろwwwwwwwwwww
・要介護のアカギさんは犯罪です
・壁にのめり込みたい林檎
・森銀にもアッー!!
・オトマルさん、なんで青年から少女から老人まで出来るんですか
・あなたはネ申ですか
・Eカードカイジ撮っていただく。
・眉間にしわの寄らない林檎
・ていうか悪い顔できないよ!
・血糊ドヴァー
・洗面所が生理でした^^^^^^^^^^
・血糊でテンションあがる
・ちっそが汗!汗!で必死に水を顔に吹いてくれる
・けど写真撮ったら全然wwwwwwwwwwwww
・包帯も巻いて覚醒カイジ
・そんなんやってたらあっちで佐カイ始めやがった
・あああああああああああああああああああああああああああ
・手が血だらけでカメラなんて握れねえええええええええ”!!!!!!!!!
・佐カイの周りをうろ・・・うろ・・・
・ハァハァ・・・
・大人しく戻って覚醒する
・あみだで決めたキャラちぇん

え・・・あたし銀さん・・・?

・まじこれ罰ゲームだろ/(^O^)\
・ち&J「思ったより似合うんだけどwwwwww」
・ねー・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwww
・クレバーに抱いてやる
・集合でナイバッチとかクレバーとかアイマスで撮る
・カオスっていうか自由すぐる
・時間がきたのでわた・・・わた・・・着替える。
・アフターは居酒屋へ
・カメコで来て頂いてたMASSさん静岡県民だった。いやもう本当ありがとうございました!
・とりあえず乾杯で好き勝手頼む
・ビールうめえうめえええええええ
・ちっその写真みてまじ腹筋崩壊wwwwwwwwwww
・おまこれwwwwwwwwwはやくスキャンしてzipしろwwwwwwwww
・あー自由すぎる
・外出たらまじ雪景色で( ゚д゚)
・新宿駅で関西組さんと解散
・また明日!お疲れさまですー!
・電車の中でも自重しない林檎とちっそとじょー
・ジョー宅へ帰宅


そんな感じでした!
とりあえずなんか写真やたらめったら多いので
追記で一番最初にやったキャラだけで写真レポ。
速報はきゅあとアーカイブに上げてしまったよ^^^^^^




続きを読む >>
| イベレポ | 02:53 | - | - |
1/5
二日続けてロケwwwwwwww

振りの次はカイジ行ってきました!!!
早朝からロケだったの紫燕ちから始発に乗って行って来ました・・・
なかなか寒かったっていうか死ぬかと思った!!!

・4時半にのそのそ起きて仕度をする
・秋生ちゃんを起こす。行ってくるね
・お母さんのように「気をつけていってらっしゃい」と見送られる
・ホーム誰もいねー!!!笑
・電車あったかい・・・
・あっという間に到着
・らいきおはよー!さみー!
・朝焼けバックに撮りたかったのに何気に明るくなるの早くね!?
・らいきの佐原萌える・・・佐原さはらさはらあああああああ!!!!!!!!!!
・写真撮り始める頃にはもう空が白んでるってレベルじゃなかったwwwww
・白い息撮りたかったけど・・・なんかでなくね?
・/(^O^)\
・カイジ、襟足がジャケットで見えなくてカイジじゃない\(^O^)/
・今回、カメコがいないので三脚で撮る
・撮りたい2ショ撮れねー・・・
・色々撮って場所を移す
・屋内に移る
・えええええあったけえええええええ!!!!!!!!!
・おじさんもやさしい!!!
・ていうかすごくきれいに撮れるんだけど!
・更に中に入る
・でもすごく・・・暗いので怖い怖い怖い
・撮ってたら子供の歌声が聞こえた
mじこええええええええええええええええええええええええ
・思うように2ショが撮れない&眠気でいまいちテンションのあがらない二人
・ぼちぼち撮って休憩でファミレス行こうか
・ヅラ取るとさみいいいい
・体内時間は12時なのにまだ10時wwwww
・お腹すいてるのでメニュー決めるのに時間かかるwwww
・市赤に萌えながらもしゃもしゃ食べる
・13歳アカギの鋭利さは本当ヤバイけど良いよねハァハァ
・フワ・・・
・あらら
・萌えええええええええええ!!!!!!!!
・とりあえず昼だし出るか
・出たら人いっぱい/(^O^)\
・新年自重
・また元に戻って撮る
・テンションのあがる写真が取れた
・ッフォオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!!!
・このまま行こうぜ!!!!!
・佐カイ撮る
・もえもえもえ!!!!
・でも本当は撮りたい写真なんてお布団の上なんだけど!!!!
・夕方まで残ろうと思ったけど眠気限界wwww
・設定でオレンジでおk
・やべー萌える!!!!
・そこそこ撮ったので解散するか。
・駅までの道ですまたを熱く語る二人
・やっぱすまたって萌えるよね萌えるよね!!!!!
・駅で解散あつかれさまー!
・電車乗った瞬間から記憶がないwwww寝てたwwwww


そんな感じ!!!!
追記で写真れぽ!!!
2ショ少なくてもったいないからピンだけー!




続きを読む >>
| イベレポ | 01:59 | - | - |
1/4
第一感想

久しぶりに阿部君が隣にいた!!!!!!!!
良かった!!!!!!!!!!!!!11


て事で4日にロケ行ってきましたー。
最近レポらしいレポしてないのでします。

・朝6時半におきる。はえーよ
・電車乗る
・のんびり乗ってたら乗り換え間違えた/(^O^)\
・遅刻ですぅ><
・着いたらもうみんないた
・でも金ないから銀行行きたいんだ
・銀行銀行銀行!!!!!!!!!!
・紫燕ちに荷物置いて紫燕と銀行に行く
・どこにあるのかわかんないけど人に聞いて行く
・銀行員「通帳は必要ですぅ〜↓」
・林「(^ω^#)イラッ・・・」
・なんとか金おろして帰る
・紫燕の部屋に男子がいると思ったらさをりだったwwwwwwwwwwwwww
・さっさか着替えてロケへ
・うおっまぶしっ!!てか晴れて良かった!
・もそもそ撮り始める
・秋&林「いいよいいよーてかやっぱ振りって良いなー」
・振りやる度にこれ言ってる気がするんだが^^^^^^
・アベミハで秋生と紫燕が興奮してまじワロスwwwwwwwwwww
・秋「えちょ紫燕お前いい所なのに入ってんじゃねえよ!」
 紫「良いよー!!!まだそのままでね!!!!!」
 さ&林「(^ω^)・・・」
・あ、本当だ天使だーwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ライス誕なので誕写撮る
・色々撮る
・寒いから帰ろう
・紫燕ち帰宅
・アフターはピザ
・ピザがピザ食ってんな^^^^^^^^^
・沈黙で食べる
・食後すぐに睡眠のさをり
・ざ3めいさまやりたいよね。どっかにファミレススタジオないの?
・あたしが持ってきた福本きょうだいに夢中の秋生
・もう鼻とアゴがなきゃ物足りません
・林「これから吉祥寺行くの面倒だから紫燕ち泊まろうかなー」
 さ「私も帰るの面倒だから泊まろうかなー」
 秋「じゃあ私も泊まろうかな」
 紫「泊まっていけ」
・なんというgdgdwwwwwwww
・紫燕にカイジのヅラをやってもらう
・やっぱお前ヅラの魔術師な
・色々まったりしておふろで「っはぁ〜〜〜〜〜」
・おい寝ようぜ^^

そんな感じでした!最後適当!笑


以下追記で写真レポ
完全オリジナルなので苦手な方は見ないほうが良いです。
見てからの苦情は一切受け付けませんのでご了承を。



続きを読む >>
| イベレポ | 00:54 | - | - |
12/30
いやいやいやいや!!!!
腐女子の決戦日行ってきましたよ!
秋生んちに泊まって始発で行って来たー。

じゃあ箇条書き

・6時過ぎに到着
・けっこー早いんじゃね?
・秋生、じょー、ちっそと4人で並ぶ
・10時開場前に会場内に入れたー!
・振り壁!ばくだんさん!!!!!!
・あんま並んでない。おk
・あーよいよい
・ぴーまんずさんに並ぶ
・ちっそに頼まれてたから新刊既刊2冊ずつと言ったのに1冊ずつでまた並ぶ
・そしたらもう既刊売り切れ/(^O^)\
・はーついーず並ぼうと思ったけどやっぱ長いからやめた/(^O^)\
・秋生も福本組も買い物が一時終了したので着替えに行く
・てんやわんやで色々問題発生
・でも無事解決
・振りスペと福本スペに向かう
・らいきが売り子やってるので行く
・らいき久しぶりだし!!!
・福本を一緒に回る
すげえうるさいwwwwwwwwwwww
・レイヤー5人で悪目立ちじゃないんですかwwww
・はーもえ
・振りすぺに行く
・たからの地図を忘れたのでスペース位置わかんね/(^O^)\
・秋生を置いて福本に戻る
・あーもう最高です
・なんかその後色々あり秋生と林檎イライラ^^^^^^^^^^
・機嫌も直りまあ色々ありこすすぺへ
・この時点で3時ごろwwww
・病さん、キヨさん、ゆうさんこんにつわ!
・秋生が4人で和気藹々してる横で佐カイをカメコる林檎
・はぁはぁ!!!!!イイヨイイヨー!!!!!!
・でも太陽まぶしすぎです><
・振りメンバーの中に何気なく混ぜていただくwwww
・色々撮ったり撮って下さったりでわー!!!
・本当すみません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと長くなるの面倒だから割愛ここで終了のお知らせ

自分のカメラに佐カイ以外ないので佐カイ上げる!!!!
もうまじなんていうか
もえ





カイジ@夏目ちっそ





佐原@Joe












フォーーーーーーーーーーーー1!!!!!
萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| イベレポ | 00:43 | - | - |
12/29
となコス1日目行って来ましたー!
睡眠2時間で出かけたけどクマ自重してたwwwwww
レポは多分秋生とかさをりが書いてくれると期待してるので
割愛という事で^^^^^^^^

アフターはちっそも合流してまじカイジカイジカイジ
涙腺に吸い付きたいとか言ってたwwwww
みんな福本にハマるといい。
さをりはアカギね。19歳のアカギね。


て事で速報!
自分のカメラの中に社長が入ってなかったので
社長は追って!





じょうのうち@紫燕






御伽@さをり






相棒@林檎




背景が背景じゃないwwwwwwwwwwww
| イベレポ | 00:15 | - | - |
やーやー
とりあえずこの前のひぐらし写真おいていきます。
そして秋生から貰った動画見てたんだけど
これ・・・サイズ小さいですね・・・(´・ω・`)
まあどうにか頑張る。
そして紫燕、mzskデータをどっかにやってしまった。
ていうかどさくさに紛れてしまって多分捨ててしまったからもう一回
データちょうだい♡
明日本送るね^^^
ほんとさーせん・・・・・・

おお/きく避けま/くってやってるんだけど
クソレ弾幕がいつも避けれない/(^O^)\
あとモモカンまで辿り着けない/(^O^)\
あと西広先生の弾幕、すげえwwwwwwwwwww
イージーモードじゃないだけ許してください。
だて許されるのは小学生までじゃないですか!!!!!!
やー面白い。作者GJ。
西広先生と言えば今月のアフタの先生まじでかわいい。
ほんとかわいい。

という事でひぐらしゃしん
続きを読む >>
| イベレポ | 22:25 | - | - |
デブ代表
行ってきましたよー!晴海!
雨の中行ってきました。
今日、実は後半、キャラチェンをしまして^^^
ひぐらしロケアフタで、あみだくじでキャラを決めたというwww
しえん→あべ
さをり→泉
秋生→三橋
林檎→クッソレ〜
でした。
もともとさをりは泉をやりたいと言ってたからよいよい^^^
な感じだったけど他三人はリアルにギャグ要因でした^^^^^^^^

てことで恒例の箇条書き

・東京駅で秋生と待ち合わせ
・さをりとしえんの乗ったバスの次のバスに乗り込む
・ていうか雨
・さをり雨女^^^^^^^^^^^^
・なんという混み様
・でも入れたよ!
・着替えを光の速さで済ませる
・なんという動きやすさ
・ていうかモロ部屋着って言うかパジャマですよねあたし^^
・三橋の眉毛で泣きそうになる林檎(いつも眉毛で手間取る)
・さをりに書いてもらう
・あれ、今日強気三橋www
・ま、おこk
・撮る撮る
・なんという動きやすさ(2回目)
・はー阿部くん2ヶ月ぶりですね。何気に
・アベミハやっぱいいわーなんというか落ち着く
・ていうか!しえん!おま田島似合いすぎワロタwwwww
・たじみはできゃっきゃ
・さをりにレフ板まかせるとちゃんと仕事してくれません^^^(飽きてブレブレしだす)
・一通り撮ってキャラチェン着替え
・ええええええええええええええええええええええ
なんていうかみんな顔だけコラみたいなwwwwwwwwwww
・後姿だけだとまじわかんないwwwwww
・だけどクッソレ〜は太った紫燕になる罠(林檎、デブ代表)
・とりあえず撮る
・ていうか紫燕とさをり、顔似すぎwwww
・さをり泉のターンで秋生が怖いくらい必死に撮る
・林檎水谷のターンで紫燕が怖いくらい必死に撮る
・嫁に必死すぎwwwwww
・アベミハの夕日写真撮る
・ほああああああああああああああああああああああウッd
・さをりと林檎必死すぎる程に撮る
・あーしろ!こーしろ!そうじゃないこうだ!アッー!MOE!!!!!
・テンションについていけない紫燕と秋生
・撮る側と撮られる側のテンションの違いなんてそんなの関係ねぇ!!!!!
・さ「えーもうこれうちらで良くね?」
 り「ヅラうちらのだし後姿だからまあ、うちらでも通用するよね^^」
・決定おk
・はーもうテンションアガリスクwwwwwwww
・ホクホクしたので撤収
・ノロノロ着替えて化粧直してじょなさんへ
・4人揃ってドリアwwwドドリアwwww
・今回、さをりは2回笑い泣きしました^^^^^^
・アルェー(・ε・)
・アフター内容ほぼ覚えてないwwwww内容的には
・恒例の半目拡大大会
・セロリうm・・・あれ?〜セロリ終了のお知らせ〜
・あーもうまじで殺伐としろ
・林檎の自虐に3人爆笑。についていけない林檎
・冬のとなどうするか。遊戯でよくね?
・mzskはやっぱ萌えるな
・オヤジさんが「俺もD40持ってるよ!」と話しかけてくる
・それに対応するさをり。他3人触れられないよう黙る。
・そんな感じだったかもでしたー!
・10時に解散!
・はいはい秋生秋生^^^
・おつかれー!


では即効写真
今回、いつも通りだとつまんないのでキャラチェンの写真で。



続きを読む >>
| イベレポ | 01:44 | - | - |
時報はもういやだあああああああ
行ってきましたよー!ひぐらしロケ!
やるたいなーと思ってから約一年・・・。
いんやーおもしろかったです。
めんどくさいんで簡潔レポ!

・結局衣装届かなくて解のしおん、ほんとサーセン。
・30分待ち合わせで10分につく
・桃さんいた!
・ジョーと秋生が来る
・色々かってさをりにきてもらう
・パパが運転。よかった!(色んな意味で
・ついた。テラひなみざわwwwwwww
・みんな着替え終わって撮影始める
・用意の遅い林檎
・やっべーなにこれまじひなみざわ
・色々撮る
・終始「ウッディ!」「フタエノキワミ、アッーーー!」「シークレットソード供
・しか言わないニコ厨たち
・時間すくなくってきたのでK1、レナ、しおんは血を付ける
・ポネピヨ悟史くん!!!
・笑うとテラL5しおんになるので笑う
・笑いすぎて素林檎になった。加減しろ。
・もう時間!
・さをりんち行って化粧直したり色々
・ごはんは駅前まで行って大戸屋
・いつもの如くカメラチェック
・8時半頃に解散
・おつかれー!

簡潔でおk!
ていうか今日になっても制服届かなかった!
まじでクレームだなこれ。
では速報!
さをりんとこにも書いてありましたが、無断転載がありました^^^
韓国サイトなんけど、まあ。
なんていうか・・・。
チョンヌン自重^^^^^
そしてエキサイト翻訳使えNEEEEEEEEEEEEEEEE
無断転載でもあれはやりすぎwwwwwwwwwww
てことであたしもサイトURL入れましたー。



続きを読む >>
| イベレポ | 00:24 | - | - |
くじらさん
TOC行ってきましたー!
もうTOC行きたくない^^^^^^^^^
という事で箇条書き

・携帯停止な上時計代わりの携帯を忘れる
・いま何時状態
・電車一本乗り遅れた
・連絡も出来ないので気が気じゃない。
・けどちゃんと時間通りに国際展示場について一服
・秋生と待ち合わせ
・ジョー来ないと思ってたららいきがきた
・ジョーとくれはも来た
・さあ行こう
・パナソ前でしえんと合流
・あれ・・・てっこは?
・え、不参加・・・?
・もうあたし死にたい
・二人でパンダやりたくてパンダ二着もってきたのに
・もうこの時点でテンション落ちる
・ていうか混み過ぎですTOC
・みんな埼玉いけって!
・ぞろぞろ並んでノロノロ着替える
・まじ練習着ラク!上が無いだけでちょっと温度差違うし!
・屋上で撮る撮る
・泉、お前いいよ。前よりずっと良い泉だよ
・えちょ巣山なんだけどまじでこれてっぺい☆光線wwwwwwwwwwいやでも巣山wwwww
・抜け出してっぺい☆
・さをりと青さんを探しに行こうと思ったらすぎ近くにいた
・カメコカメコ
・カメラ設定むずいいいいいい
・ていうかさをりお前まじ受けwwwwwなにその受攻自由自在の顔。くれ。
・青さん相変わらずかわいくて癒される(*´∀`*)青さんりおまじMOE
・りおじゅんカメコってたら水谷と田島のターンが終わっていた
・NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
・水谷とカメコ代わって貰ってモモカンカメコ
・くれはのモモカンまじでいい!グラドル!!!
・三橋のターン
・あれですね、三橋やると半目多いのは何でですかね?
・もうこの時点で巣山死亡。お逝きになられました。
・たじみは!たじみはー!!もえもえハァハァ
・泉乱入
・9組!やっと9組できたよー!!!!もうこれが撮りたかったんだあたしは。
・モモカンとタジミハのターン
・もう素すぎます。
・ていうかカプがひとつも無いあわせwwwwwwwww
・栄口いたら巣栄・・・
・まあでもこーゆうのも良い。健全おk
・色々撮ってだべって
・いい加減上がる


・ワンザでアフター
・もうちょ、なんていうか
・みんな自虐すぎるwwwwwww
・自分の変顔をアップして他の人に見せる
・という自虐行為に走る人たち
・田島とふみkが今回すごく・・・かっこよすぎて数人孕む
・花井&田島「ウウゥ〜ン」
・喫煙者が外で飲みながらダベって帰って来たら青さんいなかった
・青さんのkまじ楽しみにしてます。うへへ
・またアフターに力入れすぎてあんま覚えてないんだけど
・世にも怖い話をしてさをりとらいき絶叫
・さをり声枯れる
・田島が池過ぎて声枯れる林檎
・写真の編集にいついて語る
・紅覇、J、さをり、林檎の黒歴史を思い出すwwwwww
・若さって怖い^^^^^^^^^^
・そろそろ喉が死にそうです
・帰るか
・喉の痛い場所をおさえたらオエってなって
・そしたら声がくじらさんみたいになったR
・久し振りにここまで枯れました^^^
・ボエボエ状態
・喋っても
 さ「日本語でおkwwwwwwwwwww」
・ほんとサーセンwwww
・外で喋ってて
・さをりの「くじらさん」発言に
・飲んでいたウーロン茶

・林檎、口から大噴射wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・風下で近くにいた紅覇大打撃wwwwwwwwwww
・向かいにいた秋生としえんにもかかるwwwwwwww
・もうこれwwwwまじ霧だったwwwwwww
・はらいてえwwww思い出しただけで笑えるwwwwww
・噴出した人、かからなかった人大爆笑
・腹を抱えて笑うらいきと林檎
・最後の最後でほんとすみませんwwwあれでも反省してましたwwwwwww
・いやほんとすみませんでした。潤いってレベルじゃねーぞ!
・そんなこんなで解散おつかれさまー!

って事で全員いない写真レポwwwwww
だって自分のカメラに田島と水谷のピンがない


続きを読む >>
| イベレポ | 02:34 | - | - |
うわあ
いま一時間ほどかけてノロノロ書いたレポが一瞬にして・・・
おかしいだろ、常識的に考えて・・・
じゃあ簡潔に。

TFT行ってきましたー!
まじ楽しかった!久し振りにコスやったなーって気分になった。
ライチぶりかも。なんていうか、ポーズとかさ。
普段じゃ絶対しないポーズ取って写真撮ったりすると
コスしたって気分になりません?


即効魔法的な写真レポだけで。
あー

まじ・・・けっこう書いたのに・・・・
アッー!てレベルじゃ・・・






闇遊戯@さをり






海馬瀬戸@黒田さん






下膨れAIBO@林檎








おまけ




適当THE☆さをり
| イベレポ | 03:57 | - | - |

<<2/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS