鉄風鋭くなって


くだらん日記


| - | | - | - |
どうしようもない変態ね!!!!


これを1日に1回聞かないとダメな私は本当にMなのかもしれない。
「ほら!これが!いいのかしら!?」
が正直たまりません^q^^
バイト行く時に聞くとテンションあがる。
あれ、だれか同意してくれるよね^^^^^^^^^^^^
いおしす始まりすぎて終わってるwwwwwwwwwww

なんだか最近東方東方で。
コスも前より減って大分体重が\(^O^)/
ここいらで痩せないとまた豚になってしまうので
頑張ります・・・
何回か書いてる気がするけど気のせい気のせい^o^
アベミハりたいんだけど
どうだろう。Sさん。
てゆか西浦ーぜやりたいよーやりたいよー

今日しえんからデレなメールが来たので
そのうちイカで集まれたら良いな!
ついでに池袋に買い物行こうZE!!!


てな感じで拍手のお返事でもかましたいと思いまする。


続きを読む >>
| 拍手お返事 | 00:39 | - | - |
なんか最近・・・
ホクロが・・・濃くなった・・・
しかも顔の・・・
え・・・・紫外線の影響・・・?
これってハイチオ○ルC飲むべきってやつ・・・?

/(^O^)\ \(^O^)/

最近黒くなった気がしないでもないので
美白します・・・
なんかちょっとおおおおお
ショックだよおおおおおおおおおおおおおお
ちょっとじゃなくて相当だっつうのおおおおおおおお
あああああああああああああ
紫外線なんてなくなれええええええええええ
オゾン層がんばれよ!ふんばれよ!!!!!!!!!!
みんな電気と資源は大切に使って地球に優しくしようぜ・・・!!!!
じゃないとまたホクロがあああああああああああああ

\(^O^)/

髪がモサモサでマリモZなので明日切ってきます。
そうそう金曜から大阪京都旅行行ってくるうううううう!!!!!
粉もんんんんんんんんんn!!!!!

粉もん食べる+また太る=/(^)q(^)\

でも帰ってきたら絶食して痩せます。
ほんと最近ブタってレベルじゃねえ^^^^^^^^^^^^^^

あ、とp画像加工しなおして差し替えました。
なんかあの加工気に入らなかったんだ。
思ってた加工にちょっとは近づいた気が・・・
東方は加工が楽しいー!!!!!
弾幕加工とかしたい^^^^^


って事で拍手のお返事しますー!!!!


続きを読む >>
| 拍手お返事 | 01:25 | - | - |
かーっぱかっぱっぱー!
昨日ですが、例大祭写真をupしました。
いつになく俊足な身のこなしです!
加工とかはこれからじっくりゆっくしりしていきますー!

そして岸田教団新譜。
以下感想。

これは良いネ申アレンジ!!!!!!!

特に
メイドと血の懐中時計
完全なる墨染めの桜
芥川龍之介の河童

いい!!!!!!!!!!!!
耳に残るのはやっぱかっぱっぱーかな。
歌詞カードの1ページ目の曲目。
完全なる完全なる墨染めの桜
ってなってるwwwwはやぴーさああん!!!!
ichigoさんも前より歌が上手くなってて聞いてて気持ち良ー
幻想事変も良いけど機械的青も良いよいいよー
ニコニコにちょいちょい上がってるので興味ある方は
「岸田教団」で検索を!!!!


って事で拍手のお返事しますう!

続きを読む >>
| 拍手お返事 | 21:22 | - | - |
だめな人
どうも!
いくつになってもダメな人間林檎だよ!
自立ってなぁに?おいしいの?(^q^)
きゅあの返事も拍手の返事も本当どんだけしてないんだよ的な感じなので
ここいらでちょいちょい返します。
ほんとサーセン。気長に待ってください。
林檎は毎日自分的にはギリギリで生きています。
他人から見ると余裕な毎日だぜ!!!!




あやちゃんの脚が悩ましい!!!!!!!
良いおみ足!!!!!1
みんな買おうぜ!!!!!!!!

って事で返事
続きを読む >>
| 拍手お返事 | 00:51 | - | - |
あいやあああああああああ
さをりはやっぱり雨女でした^^^^^^^

ということで拍手お返事ー!


続きを読む >>
| 拍手お返事 | 01:46 | - | - |
おおおおおおおおおおおおおおお
なにこれええええええええええ
まじ行きてええええええええええ!!!!!!!!!!!
チケ販売明日からなんだけど!
てか石鹸屋ってもしかして清春すきなのか?
清春ってか黒夢が?



リアルに行きたいんだけどじょーとかさをり辺り。

行 か な い か 

岸田教団のIchigoの顔って下から見ると
ク/ワバ/タオハ/ラの太いほうに似てるのは内緒なんだぜ。


そしてちょっと報告遅れましたが
福本部屋作りました。
ついにやりやがったなこいつって感じでぬるい感じで見てやってくだしあ。
撮影会のもそのうち上げようと思ってます。
編集何もしてないけどッ☆
振りはデータがこの前のピッチャー以外皆無なので
さをりからロム借りるまでは上げれないです><

って事で追記で拍手のお返事でもしようかと思います。



続きを読む >>
| 拍手お返事 | 23:18 | - | - |
ぱちぱち
そろそろ拍手の返事をしなくては、と思ったので。

にしても最近ちゃんとバイトに出てるので
あたし働いてる!!働いてるよ!
と思っていたんですが、まあ・・・普通なんだよね^^^^^^^^^
でも1/1から働くのであたしがんばってる。
だって時給500円アップとかさー出るしかないべ^^
寝ないで行くので多分グロッキーですけど良いですか。
って店長に聞いたら
「多分暇だから別にいいよ^^」
って言われた。
店長おまえ・・・それどうなの?
適当すぎてもうこいつだめ過ぎ\(^O^)/

てか遅すぎだけどカタログ買ってきた!
何この夏に比べての振りサークルの多さ(゚д゚)
アベミハ多すぎだろ!大手以外あんま本買わないよーにしとこう。
と思ってたのになにこれ/(^O^)\
そしてやっぱ見てたら福本も欲しくなってきた・・・
どうしよう・・・買うつもり無かったのに買ってしまいそう/(^O^)\
秋生、その時は止めてねwwwwwwwww

そんなこんなで追記でお返事!!

続きを読む >>
| 拍手お返事 | 22:31 | - | - |
レザマリでも(ry
最近まりおしか聞いてません。
てゐとまりさの歌が可愛い。
あとミク。

拍手のお返事しますー!


------------------------------------------------------------

◆林檎さんって22歳なんですね…〜さん

「・・・」に含まれる意味が気になりますが22です^^^^^^
見えないとよく言われますありがとうございます(^^ω)
心の中ではいつでも20歳です!はい!!
これでこの年齢ってなかなか引きますね!
もし私以外にこんな人いたら引きます!\(^O^)/


◆ハロウィーンを待ちわびていた者です!〜さん

もしかして前回拍手下さった方でしょうか?
時期外れってレベルじゃなくてほんとサーセンwww
お褒めのお言葉ありがとうございます!
これからも頑張りますー!(*´∀`*)


◆ajuさん

いやいやいやいやいやほんとありがとうございます頭上がりません・・・!!!
どうぞどうぞ大阪は泉と水谷の3人でいるので
見かけたら声かけてやって下さいねー(^ω^)
犯罪級とか・・・!!!!!!!!!!
頭のおかしさは犯罪級ですが本当ありがとございます(*´Д`*)


◆すっごいすっごい可愛い三橋で〜さん

神とかwww全力でそんな事はないです!!!!!!!!!!!!
三橋やられるんですか!ハァハァ!!!
三橋ヅラはですね、これ実は
あのあまり良い質で無い事で評判なゼ/ファーなんですよー^^^
ソフトランダムのゴールドです。
さっき確認したので間違いないと思います。笑
そのままだと長いので全体的に短く切って
ハゲにならない程度に髪を少なくすればおkだと思います。
そいで固いワックスとかで良い感じにハネさせてやれば三橋になると思われます。笑
ゼ/ファーのショートはネット見えないくらいの毛量なので安心ですよ。
頑張って下さいねー☆


------------------------------------------------------------


文字化けしたコメントがあったんだけど
これ多分韓国とか中国語じゃなかろうか。
うぇb拍手ってどっちかだと確か文字化けするんだよね\(^O^)/
日本語でおながいします^^^^^

代永、ほんとに冬コミ来るのかなー。
もし来たら婚姻届書いてもらう^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あー代永代永(*´Д`*)
| 拍手お返事 | 23:24 | - | - |
ぃあー
リアルにこの流れは20代涙目



ニコニコは同年代が多い気がするよ。
最近はエヴァの作業用BGM聞くためにしかニコニコを活用できていません^^^^^^
でもCCOゼミナールは秀逸www
動画作者もよくやったwww
最近ランキングおもしろくなーい\(^O^)/


てことで拍手のお返事しますー。
昨日の夜なんか忘れてるとか思ったら拍手のお返事でしたね。
べっべつにすっかり忘れてたってわけじゃないんだからねッ!><

------------------------------------------------

◆ハロウィンのお写真は〜さん

アッー!のですね、それはですねあの〜・・・ゴニョゴニョ
なんていうかアレです。アレなんです!
なんていうか、待っててください笑


◆詩音とってもお似合いです!〜さん

ありがとうございますううううう!
衣装がすごく・・・間に合わせな感じですが。
次は魅音やってきますー。L5撮るのかどうかまだ未定ですが
楽しみにしてて下さい(^ω^)


◆来年関西に遠征されるんですか?〜さん

多分します。75〜80%くらいの確立でします笑
遠征した事ないからしてみたいんですよー!
こっちでのWBCに参加出来なかったから関西のは参加してみたいんですー。


◆ユズさん

いつもありがとうございます・・・!
詩音の衣装はですね、もう詩音やんねーだろ的な感じで付けちゃいました笑
レナは「もうやらね^^^^」って付けてましたw
もし誰かが悟史くんやるとか言ってくれたら詩音やりたいんですが・・・
あのスカート丈はけっこうキツいです( ´_ゝ`)
そしてシーレポ爆笑しちゃいましたか!
是非シー行ったら船の所で頭に煙かけちゃってください笑
あとスクワット先生に注目してくださいw
あ、ユズさん、私も同い年ですよwwwwww
今年22になる落ち着きない奴です/(^O^)\

◆麻実さん

レポ見ちゃったんですかー!
ネタ写ばかりでもうネタ通り越して悪ノリ迷惑集団でしたが
楽しんで戴けたなら良かったです!笑
私も大好きですー!ありがとうございます!(*´∀`*)


◆シーレポ御写真を拝見して腹筋が鍛えられました。さん

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwww
腹筋鍛えられちゃいましたか!!!!
それは良かったです。是非腹筋30分割に挑戦してみてくださいwwww

------------------------------------------------

シーレポ上げた日以降の拍手とアクセスが尋常じゃなくて晒されたのかと思った笑
いや笑えないけど^^^^^
結構な数で物好きな方がいらっしゃってびっくりです。
ありがとうございます。あんな人たちなんです。
でもイベントだと自重はしてるんですよ!笑

9日の遊戯が楽しみすぐるよおおおお!!!!!!!!!!
ていうか11日のしんしゅうかん・・・いいなー。ちくしよおおおおおおおお
| 拍手お返事 | 01:41 | - | - |
はくしゅー
拍手写真を差し替えたのでお返事しまーす!
いつからしてないんだろう・・・
ちゃんと見てはいるんですよー!
ログ、取っといてあるのだけお返事させていただきます・・・。
ほんとすみませ・・・


------------------------------------------------------------------------------

要さん

お褒めのお言葉ありがとうございますー!
となコスの写真はほんとひどいので・・・。
カプ写真だけ上げてあるんですがリンク切れしてて^^^^
今日直します。笑
三橋これからも頑張りますー!


◆abmhロケ楽しみにしてます!さん

お返事遅くなってしまって本当申し訳ないです・・・。
私もアベミハロケ楽しみですー!(*´∀`*)
ハロウィーンも冬ロケもがっかり三橋にならないようにします・・・!


◆ひぐらしのお写真すごいですね!〜さん

いやほんとに!笑
みんなすごく・・・L5でした笑
今動画を作ってるんですが(さをり用に笑)良いのが作れそうですー!
あたしの詩音は、ねー・・・ねーよwwwwwって感じでしたが^^^
今度は魅音頑張ってきますー!


◆16日のTOCで〜さん

遅れましたが、TOCお疲れ様でした!
そんな!大層な奴なんかじゃないので気軽に声かけてやって下さいよー!
取って食いやしませんから!笑
実物にがっかりしませんでしたでしょうか・・・?アワアワ
もしまた今度イベントで見かけたらお相手してやって下さい(*´∀`*)


◆ユズさん

あああああああああああ
拍手いつもありがとうございます!毎回ちゃんと見ております!
あとリンクもありがとうございますー!
ユズさん所から来てくださる方がいますー(*´∀`*)
遊戯もひぐらしTOPも在り難いお言葉ありがとうございます!
今のTOPはそんな加工とかあんましてないんですよ。
彼岸花の写真に詩音の写真を色変えて重ねてあるだけです(^ω^)
加工はずっと写真を暇潰しに弄ってればそれなりに出来るようになる・・・と思われます!笑
いつか生ユズさんにお会いしたいと思っている林檎でした。笑

------------------------------------------------------------------------------



私のログ流れてんじゃねーかこのクソ林檎^^^^^^
って方はクレームお受けします・・・!!!
ほんとあたしオワタ

そんな感じで。
いつもコメント無しでも拍手くださる方もありがとうございます!
拍手の数だけ生き延びていけるような気がします笑
| 拍手お返事 | 23:24 | - | - |

<<2/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS