鉄風鋭くなって


くだらん日記


| - | | - | - |
フィギュ@@@@@@@@@
フィギュアが増えてきたので
ケースが欲しいんだけどなかなか理想な物が見つからない・・・。
壁掛けにしたいと思ってる時点でなかなかないんだけどー。

理想としては


こんなんなんだけど
ないかなー。
高さ35センチ位で奥行き20センチ位で幅が100センチくらいの。
ケースはアクリルで台座が白で。
雛壇なんていらないんだ!!!
探しつくして壁掛けじゃなくて置いてもいいけどなんかなー!
なんか壁に壁に掛けたいんだよなー!!!!
やっぱオーダーしかないんですかね。
オーダーだと1.5万くらいんだけどー。うーん。オカネナイヨ(´・ω・`)


そしてちょっとバイト先の愚痴を・・・。

続きを読む >>
| (^ω^) | 00:01 | - | - |
ちょっと面白い
さをりがやってたからあたしもやってみたよ!!!


あなたは、天下無敵で明るく無邪気
天衣無縫タイプ です。

【あなたはこんな人】

--------------------------------------------------------------------------------

あなたは明るく天真爛漫で、好奇心旺盛な人です。
まず自分のその時の素直な気持ちを大切に、無計画に気分で行動します。
あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(自分では自覚のない事が多い)「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と許されてしまう得な性分です。
自覚のない天然ボケのなせる技です。
ですからストレスもほとんどなく心の病にかかることもまずありません。
多趣味で感性が豊かで人生の楽しみ方に長けています。
しかしこのタイプは常識的な大人社会への適応力が低いため、自由な生き方を求めて何回も転職を繰り返したり、いい年をしていつまでもフリーターであったりと注意が必要です。
また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、これといったものを掴めないままに人生を無為に過ごしてしまいがちです。
とはいっても本人は多いに人生を楽しんでるのでそんな事おかまいなしだったりするのですが…。

【仕事】

--------------------------------------------------------------------------------
あなたは仕事人間になることはまずありません。
仕事以外のものに多くの価値を見い出せるためうまくバランスをとっていこうとしますが、それがままならないとなるとあっさり辞めてしまいます。
自由気ままな生き方も、あなたに実力や才能があればこそ。
勘違いしてしまうとあまり経済的な豊かさは望めないでしょう。
平凡なあなたに最も必要なのはある程度はがまんする事と地道な努力です。
とはいっても堅苦しく単調な職業よりも、あなたの自由な感性を生かせ、変化に富んだ職業の方が、あなたらしさを生かせるでしょう。


【お金・消費】

--------------------------------------------------------------------------------
【あなたの消費行動】
あなたは貯金や節約をするようにできていないようです。基本的に買い物が好きなうえ、考えよりも行動が先行する性質をもっていますし、我慢するということが身についていないため、よくわからない商品を一目見て気に入ってその場で買ってしまうということも多いようです。




なにこれまじ当たってるwwwwwwwwwwwwww

>あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(自分では自覚のない事が多い)「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と許されてしまう得な性分です。

なにこれまじ当たってるwwwwwwwwwwwwwwww
みんな「林檎だからしょうがねーな」で許してくれます^^


>いい年をしていつまでもフリーターであったりと注意が必要です。

\(^o^)/


>よくわからない商品を一目見て気に入ってその場で買ってしまうということも多いようです。

あるあ・・・あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






今秋生と電話してるんだけど
ちょっと面白いことがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以下身内ネタ



続きを読む >>
| (^ω^) | 02:05 | - | - |
どうも林檎です
日曜に晴海行けませんでした・・・
絶賛不調中ですヽ(´Д`)ノウワァァァン!!
風邪なのかわからんが咳が止まらないよぉ!!!!!!!
あと熱を一週間以上ずっと37度前後をキープしています。
夏風邪は馬鹿しk(ryと言いますが
馬鹿を直さないと風邪は治らないですか
じゃあ一生治る気がしないぜ^^^^^^^^^^^^^^^
まあ仕事にも行って普通の生活してますが。
咳が止まらないので気管支が断然痛くなってきました><
でも林檎なりには元気ですッ☆

晴海行きたかったよー
振りかぶりたかったよー
ちくしょおおおおおおおおおおおお


まあそんなこんなで
振りはとなで、ということで・・・。
ソレまでにもうちょい痩せておこう!!!
もう「痩せる」が口癖になってるよ^^^


近況終わり。
| (^ω^) | 03:11 | - | - |
・・・ふぅ
もこたん衣装終わりました\(^O^)/

やればできんだよあたし!
例大祭まであとちょっとぉお!
あー楽しみ^^
とりあえずギャグ本欲しい。
あと岸田と石鹸屋とまらおのCD
行く方(いるのか・・・?)男ばかりでしょうがふんばりましょー!

レミリアうーとフランと中国の紅魔館にうもれて蓬莱人混ざってきます。
でも銀髪が似合わないのでもう色々と絶望です^^^^^^
あー楽しみすぎてドキドキ・・・><
東方厨がどんなものなのか楽しみですね!!!!!!


あとおお振り10巻感想ネタバレしない程度に簡潔に


三橋はやっぱ俺の嫁!!!!!!!!!!!!


あとタジハナな^^^^

やっぱ三橋かわゆいなぁ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
| (^ω^) | 03:14 | - | - |
おっとー
一個写真置いてくの忘れてた。
追記でネタです^^^^^^^^^^

ゆっくりしていってね!!!

続きを読む >>
| (^ω^) | 02:49 | - | - |
ヤッホオオウ!!!!



どうも。
エイプリル限定とpにしました。
さっきやっつけ仕事的に作りました^^^^^^
みんなのキス待ち顔です><
なんていうかバカですみません^^^^^
違う意味でのフール^^^^^^^^^^^

ということで沖縄行ってきたんですよ。
もうまじ一般人気取ってんじゃねえレベルでした\(^O^)/
大阪行って1.5キロ太って沖縄行って何故か痩せました。何で^^^^^
やっぱ半そでっていいね!
早くあったかくならないかなー。
暑いのはイヤだけどさ!
という事で金銭的にアレでソレなので
6日の振りロケがなくなりました\(^O^)/
さをりも金ないし!
ていうか阿部くんいないならロケやる意味ないし!!!!!!!!
金ないからボカロも無理だし/(^O^)\ナンテコッタイ
今年の抱負がもう守れないなんて^^^
まあこれが林檎さんですよねー^^^^^
5月までイベント予定ないよ!!!!
イベント行きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
行きたいよおおおおおお
てか遊びたいよおおおお
誰か遊んでよ><><
でも金ないよおおおおおおおおお
どっかに一等当たってる宝くじ落ちてないかな^^ω^



| (^ω^) | 02:42 | - | - |
wwwwwwwwww
3/9のmzsk合わせがいつの間にか
花井と阿部と泉も増えました。
フッフーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!
まじこのメンバー久し振りすぎてまじテンション上がりすく!!!!!!!
めっちゃ楽しみー!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
三橋のヅラも持ってこー!
あーめっちゃ楽しみ!!!



なんか
なんか書こうと思ったけど忘れちゃったー^^^^^

追記でネタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む >>
| (^ω^) | 02:42 | - | - |
なにやってんだか
秋生とくだらねー話してますwwwww
というかアフタアアアアアアアアアアアア
以下軽くネタバレだよ!



ほんとまじやべえ
なんかもー
全世界が涙するあべみはが詰まっている今月号
と銘打っても誇大広告ではない程の・・・!
ていうか西広先生がかわいすぎてかわいすぎて
あああああああかわいすぎだろおおおおおおおお!!!!!!
アフタ読んださをりから電話かかってきて

さ「まじこれやるしかないだろ。ていうかあたし足折ってくる」

あったりまえだろおおおおJK!JK!!!!
っていうか足折れてないからwwwwwwwwwwwww
というわけで4/6の振り予定はTFTからロケに変わりました^^^^^
うちらほんとにイベントでやらなさ杉・・・
でも仕方ない。だってTFTであんなあべみはやっても
臨場感出ないじゃん!
さをりは松葉杖を作れそうだけど買ったほうがいいと思うwwwww

以下追記で秋生とのくだんないイカ話
まじこんな話して誰が楽しいんだwwwwww
あ、うちらかwwwwwwwwwwwwwwww


続きを読む >>
| (^ω^) | 01:51 | - | - |
うっひょー!


流血してるけどこのサイト見てる人でだめな人とかいないよね^^^^^^
だめな人いたらほんと全力でごめんなさい。



パソコン戻ってきた!!!
俺の時代がきたZE!!!!!!!!!!!!!


って事であたしも自宅に戻ってきたのでレポ。
と思ったんだけどデータもらってる途中で強制シャットダウンとかけしからん事になったので
一枚だけおいて明日します。
なんていうか幸せな福本二日間でした。
みんな愛してる。
顎も鼻も愛してる。
| (^ω^) | 03:11 | - | - |
どうも、林檎です。
こんばんは。
写メ日記では散々言ってますが

パソコンのHDDがお逝きになられました\(^O^)/

携帯からの書き込むですよ!笑
昨日メーカーに修理に出したので帰ってくるの3〜4週間後らしいよ^^^^^^^^^^^^^^
しかもデータ死亡\(^O^)/
毎日毎日暇な夜を過ごしています^^^^
なんかもー

バックアップってなに?^q^

て感じに何もしてなかったのでオワタ\(^O^)/で林檎オワタ\(^O^)/
来月の給料で買えたら外付け買うよ・・・!
てかさ!
パソコン無いと寝るだけだな!やることNEEEEEEEEEEEEE!!!!!
まじ一般人てなにしてんの^^^
テレビを見るという習慣があまり無いのでまじ暇です。
あまりにもやる事ないんでジョーと秋生と電話する位しかないですよ。
でも二人ともパソやりながら電話とか空気嫁よ!ばか!

とりあえずイカさんたち。
写真データをZIPにしといて。
さをりとのデータ交換が早いからお前をあてにしてる。宜しく。


とにかく糸色望です。
皆さんバックアップはとりましょう。

じゃあ寝ます・・・
| (^ω^) | 02:00 | - | - |

<<2/6pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS