鉄風鋭くなって


くだらん日記


| - | | - | - |
ナゴーヤ

明日から名古屋だよ!
色々予定が変わって竹林で永ロケなんだけど
もこっことレミリアというなんとも\(^o^)/
いやレミ咲が自機だから無茶ってほどでもないけど
その組み合わせはあまり見ない・・・よね・・・w

まあ今度秋くらいにリベンジ時決定ということで。
もこっこパンツまだ作ってない(裁断もしていない)ので今からやてくるwwwww


この前紅月ノ宴いてきたー
写真一枚だけおいていく。
あー編集まだしてなくてキュアにあげたのしかないやwwww
まあいっか!





じゃあ名古屋いってくるぎゃー

| (^ω^) | 16:59 | - | - |
近況報告

皆さんこんばんは
如何おすごしでしょうか林檎だよ!

えーと
最近IEを8にしたんだけど
サイトから日記見ると右詰めになってて
日記が見にくい事になってることに気づきました!
でもどうやって変えるのか私にはわからないよジェニー

まあこんな更新頻度の低いサイト、誰が見てるかもわからんので
苦情が来たらなんとかしようと思います。

えーと
最近は特になにも無いのです。よ。多分
ソリティアやったり
メッセやったり
ねとらじを密かにやったり
なんかうだうだしたり
したりしてました。
特に普通に可も無い不可も無い日常を・・・
でももこーの衣装を作り直すからやらなきゃいけない事とかあるんだけど さ!
布をピンクに染めよう思ったけど
ピンク似合わないからやーめた!
レミリア?だってレミリア似合ってないじゃん^^^^
香霖堂の魔理沙やりたいよー
どう考えても衣装めんどくさそおだけどね!

いやー
やる気おきねー^^

| (^ω^) | 23:30 | - | - |
狂って候

きーおく もーそーもーそ−もーそー

更新しました。地味に。
加工写真を4枚うpっただけなのですがね^^^

今回のは結構お気に入りなんだぜ。
とくにゆうかりんのやつ。

なんかねー加工が最近一辺倒なので
ここらへんでちょっと加工のパターンを増やそう かと思ってるんですが
この前ジュンク堂行った時にペラペラ〜っと何冊か立ち読みして
1冊いいのあったんだけど
迷って買わなかったんだよーーー
すごい後悔・・・orz
かっときゃ良かった!
しかも本の名前とかなんも覚えてない!
表紙もうろ覚え\(^o^)/

拍手の広告で素材集出てたから思わずポチっと押したんだけど
実際中身みないとこればっかりはわからんよなぁ
クラウンの素材がいっぱいある奴がちょっと気になったんだけど
冷静になって考えたら、私、王冠とか使わなくね?www

素材集より加工の本が欲しいよー!
これおすすめだよ、ってのあったら教えていただけると嬉しいんだぜ!
地元に大きい本屋ないから都内に出たときにしかチェックできないけど^^

| 更新しました | 20:20 | - | - |
ワカンネ

最近の若い子の考えてることはわからん・・・

どうも林檎だよ!

四月バカ企画どうだったでしょうかー^^
実は構想1年なのですwwwww
本当はデモムービーとか付けたかったんだけど
やり始めたのが大分ギリギリで、間に合わないからやっぱ
今年も断念しようかなとか思ったんだけど
無事四月バカを迎える事が出来て良かったぜ!

そのうち過去topに加えます〜。
あれ1日だけって勿体無い気がする・・・wwwwwwww

おほほ
来週旅行に行ってくる〜(*´ω`*)
いやー楽しみたのしみwktk
どこかは内緒ですうふふふふhhhhkok

旅行といえば、来月の名古屋もプチ旅行なのですが
名古屋行くのほぼ初なので楽しみ。
とおもいつつ別にどこも回らなさそうっていう。
ちっそたんどこか連れてって><
名古屋城行きたいです><
そして無事竹林も見つけて安心安心
気合入れて撮ってくる!!
だって衣装新調するもの!
頑張って作り直す・・・。
だってあの衣装ポケットないんだぜ・・・もこたんなのに・・・
まあ色々頑張ります。
あと一ヶ月だからそろそろやろうかな。
余裕をもって作った方がいいと最近知りました^^
実行したことないけど^^^^

って事で追記で拍手でごわす!


続きを読む >>
| 拍手お返事 | 23:08 | - | - |
おいおいそりゃないぜ

寝不足のせいか
胃が痛い・・・
なんでこんない眠いのかわからんくらいに眠い。

寝不足だからか^^^


こんなんやってみた。

モテ弁慶1000人に告ってみた。

おいおい・・・
ロリショタにモテないなんて、なんて残酷なんだい^^
逆ギレ反応に定評のある林檎さんです><
20代30代
無反応ってwwwwwwwwwwwwwww


主な意見とかさ
17歳れんさん
同い年か年下ぐらいがいいので駄目っす…。



おまえ^^^^^^^^^^^^^^
年下って^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あー美少年ショタって存在が罪だよねー困る困る。
外国のショタとかもう本当存在じたいが大罪。
萌えすぎんだろ。


昨日しえんとジョーと遊んできたよ!
とりあえず3人とも金なかったから
ずっとファミレスでダラダラしてたwwwwww

とりあえず

・タラタラしてるから服が売れちまったんだよ!!!!
・妙にリアルだからやめろwwwwwwwwwwwww
・すごく・・・グングニルです・・・
・1人mzsk
・理不尽に怒る人は怖いです><
・店員さんが注文聞いてるときに急にむせた
・22歳のバンドマンはこんなにも爽やかなのか・・・

まあそんな感じでした^^
ファミレスでダラつくの大好き
久し振りに良い感じにまったりしました。
睡眠時間2時間だったから眠かったけどねwwwwwwwww


うー胃が痛い><><
今日は早めに寝るとします。
次の日記くらいで拍手返事します!

| (^ω^) | 21:49 | - | - |
近況報告

近況とは言ったものの特に無いんですが^^^^
どうもこんばんは林檎だよ。アッポー

あにーライブちけっとが取れたので、5月行って来る!
初名古屋!楽しみすぐる!
ちっそたんが大興奮でごじゃいます(^ω^)

その次の日か前日にでも、永ロケをしてこようかと思ってます。
どこか良さそうな竹林を探さなければ。
そしてもこたんの衣装を作り直さなくっては。
次の日は多分筋肉痛と顔が疲労してるから
前日にしようじぇー^^
アクティブ写真撮りたいです。
ズシャアアアァアァア!!
不死!!!痛いけど不死!!!!!!!!!!
みたいな写真撮りたい^^
ニュアンスでわかるだろう^^^

てか東方以外もやりたいんだけど
どういうわけかなんかやりたいものが無い!!!
女装じゃなくて男装やりたいよ!
やっぱほも大好き^^

さをりちゃん
ツタさん新刊のあの最後の話のリーマンのやらないか・・・
超絶萌えるんだけどこれ・・・。

先日友人に
「日記の岸田さん出現率パねぇ」
と言われて見直してみたら。。。
あらら(^q^;)
という感じなので、ちょっと自重しようと思いますwwwwwwwwwwww
これじゃただのstkwwwwwwwwww
それだけは避けたいwwwww
思いは胸の中に秘めておくだけにしておくんだからねっ!><


まぁそんな感じ!
今日パチンコやってきた!
500円が35000円になって戻ってきた!!
最近ツイてて怖いんだけど!
そのうちうっかり死んじゃったりしてwwwwwwwwwwwwwwww

| (^ω^) | 22:22 | - | - |
うううう

FNと例大祭で頑張りすぎて
風邪ひきました\(^o^)/
鼻水とまらなすぎる!とめどない!!!

FNでも例大祭でも岸田さんを目に焼き付けれたので
もう大収穫だよワッホーーーーイ!!!!
ちっそにもあにーサイン入りCD買ってきたし!
さをりは岸田さんのかっこよさを理解出来ないらしいので
とっても残念です。
あんなにかっこいくて駄目な人間そうそういないぞ!!!!!
さをり的にはSOSの団長がドストライクだったみたいです。
団長かわいいよ団長。

とりあえず今日(月曜)に帰ってきて大分疲れてるので
もう寝ます。

| (^ω^) | 02:29 | - | - |
うお

色々と・・・
詰まっててうわああああああああ
です。

とりあえずこいし頑張るよ。
地元の布屋しょっぱすぎて泣いた。





すごくたのしそうというか
すごく嬉しそうな自分を久し振りに見たwwwwww

追記で拍手お返事!
長らくお待たせしました!!!



続きを読む >>
| 拍手お返事 | 02:00 | - | - |
福本ー!

撮影会とオンリー行って来た!
写真が大量にありすぎて、見るのも一苦労www
だけどまじ楽しかったー!


写真大量なので追記で写真れぽ!

続きを読む >>
| イベレポ | 20:58 | - | - |
死に物狂いってやつだ・・・

FNチケAブロック取ってきたどおおおおおおい!!!!!!

死に物狂いというのはこういうことを言うんですね・・・
色々面白かったので簡潔にまとめてみる。


・9時半くらいに秋葉原についてジョーが来るまでネカフェで待つ
・結局ジョー来たのが0時半
・ジョーがとらのあな前通るときに
 「4時くらいに来ようぜ」
・と言っている二人を見かけたらしく
・J「生温い!!!3時に行ってやるわ!!!!」
・という事で3時に向かう
・ダレもいねー^^^^^
・という事でマックに
・この人の多さは・・・FNチケ組ですね、わかります^^^
・3時半くらいにジョーがあな前に視察に行く
・ジョーから「もう人がいるから、こっそり来い」というメールが来たので
・慌ててとらのあな前に向かう
・ちらほらいてまだ列が出来ていない
・だべってたらなんかよくわからんが列が急に出来た。
・ので急いで並んだ。
・前から多分13〜15番目くらい?
・女子では一番だぜやったぜ!!!
・めがっさ寒い
・寒さ対策にストールとかフリースのひざかけとか持ってきたので二人で温まる。
・暇なのでDSのピクトチャットする。(1台で)
・東方のキャラ1人ずつ描いてこーぜー
・けっこうかけたwwwwwwwwwwwww
・いやーいいねーと言ってたら急に電池切れた^^^^^^
・5時くらいにとらの店員が来て列を整理される
店員「如何なる理由があっても一度列から抜けた方は最後尾から並んで頂きます!」
・ドドドドドドSwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・列を整理した時にトイレに行っていた人がいたみたいで
・店員ともめてとらのシャッターガッシャアアアンと殴って去っていったwwwwwwwwwwww
・ちょおwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwww
・ちょうど頭に埋もれて見れなかったので後ろのお兄さんに聞いてワロタwwwwwwww
・寒いわ眠いわで話すことがなく
・岸田岸田と言い過ぎてジョーに本当に可哀想な子を見る目で見られたwwwwwwwww
・吹きすさぶ寒さと眠気でジョーが寝に入ったので起こす

・R「起きろよおおおお!」
・J「ねむいよー寒いよー」
・R「おいいいいいいいい!!サボってると思うならサボらなきゃ良いって言ってたじゃないかよ!!!!
  ここでサボってどうすんだよ!!!」
・J「この寒さサボってるとかそういうんじゃねえよ!」
・R「サボってるじゃねえか!!!!」
・J「寒いし眠いから寝かせろ!!!」
・R(ジョーの足に冷たい手を挟む)
・J「いやああああああやめてえええええ」
・R「ジョーの中、あったかいナリぃ・・・」
・J「いやっかきまわさないでえええええ!」
・R「寝たらしぬぞ!!!」
・J「死ぬような寒さじゃないだろ・・・」
・R「・・・・・・・なんで並んでるんだっけ・・・」
・J「お前は岸田のためだろ・・・ニートのさ・・・」
・R「・・・そうか・・・そうだったな・・・」


・みたいな会話をしつつ気が触れて意味もなく爆笑したりしていました\(^o^)/
・9時半過ぎにとらのあなの中に入れた!!!やった!!!
・これで寒くない!と思ったら階段上らされ降ろされ熱くなった
・18禁ゲームのフロアで売るらしく、エロゲコーナー内で待たされる
・なんという・・・エロゲポスターの前に立つこの申し訳なさといったら・・・
・さをりとちっそを起こすべく電話する
・結局買えて外出たのは10:45
・やったあああああああああああああああああ
・Aブロックげっとおおおおおおおおおおおおお
・疲れた体を癒すべく、元いたネカフェに戻りました・・・



という感じでした!
ネット組のさをりとちっそも無事買えたし!
45分間F5押しまくったら買えたそうです^^
もう今日見たら2階席しか残っていなかった・・・
いやー昨日行かれた方、本当あの寒い中お疲れ様でした!

| (^ω^) | 23:25 | - | - |

<<2/13pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS