鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< 廃人 | main | ちょっと面白い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あばば
どうも、林檎です。

出だし、いつも↑ですね。サーセン。

パーマネントかけにいって
一週間しないうちに取れかかってきてたのでまたやってきた^^^
だって一週間タダなんだもん^^^
今度はがっつり巻いてきました。
くるくる★ふわふわパーマ(笑)
まあ、髪硬いので触ったらふわふわなんてもんじゃないですけどね^v^

注文してた東方やっときた!!!
永夜と文花と地霊!

地霊は今日やっと4面ボスのさとりまで行けた。
複数弾に弱いのですぐピチュります。
複数弾と自機狙いのなんてもう避けるの必死。
4面冒頭のにゃーん、がかわいい。

永夜はもううどんげで\(^o^)/
あの狂気の瞳ホンと狂気だな^^^^^^^^
攻略動画見てもあんな風に避けれねーよ!
うどんげ前の道中から残機が一気に減ります^^
そしてあと少しで倒せる所でいつも死亡

文花はもうね、難しいです。
でも弾幕避けるの上手くなります。
めっちゃ綺麗な弾幕撮れても枚数撮らないとクリアじゃないし。
ピチュりまくってて集中力も無くほぼ無意識にやっています><
点数高いの撮れた時の嬉しさ。( ・∀・)イイ!!


そんな感じで毎日避けまくってます。
そろそろ弾幕アレルギーになりそうです。

何気に人知れず予定を更新しました。
11月に友人の結婚式が2週連続で入ってるので
ちょっと変わるかもです。



追記で拍手お返事!!!






---------------------------------------------------------------------------


◆林檎さんのパーマ姿、すっごく可愛いです><〜さん

いやー!ほんとは微塵にも可愛くないですがありがとうございます!
今はあの写メよりくるくるです^^
予定ですが、ちょとだけ更新しました。
最近必死こいてやりたいものが・・・ね・・・。
でもちょいちょいコスはしていきます!


◆素敵レイヤー様を見てるといつも思うのですが、カラコンはどこのものを〜さん

カラコンですか!えーと
三橋はもらい物なんですが確か、チバビジョンかな?の度入りカラコンです。
幽香、レミリアはやっすい一ヶ月のです。これは確か3000円くらいでした。
レンズが黒目より大きいとちょっと怖くなってしまいますよね!
大きさもですが、色によって結構印象違って見えるのでそれもあると思います。
カラコン、私結構借り物なので、ちょっと頼りない返信しか出来ませんが
ネットだと007即配とか良いと思います!
力に慣れなくてすみません・・・!周りに聞いてみるのも良いと思います!


◆キャノ子が私も倒せません!><さん

倒せないのですよね!\(^o^)/
東方シリーズ手元に5つあるんですが全部クリアできていません^^^
紅魔郷とかむずすぎです\(^^ω)/



---------------------------------------------------------------------------
| 拍手お返事 | 02:08 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 02:08 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS