鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< すみれセプテンバー | main | あばば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
廃人
日々良い感じに廃人だぜ・・・
どうもこんばんは、林檎だよ!><
東方やらなさすぎて指がおじいちゃんだよ!
早く冬服着たい。

未だにとなコスのデータがもらえてないよ!
早くくれよ!!!!!
なんかもーgdgdすぎて一日中寝ていたいよ。
明日はパーマネントあててくる。


じゃあ拍手お返事ですー!





--------------------------------------------------------------------------


◆最後の拍手レス見たんですが…〜さん

いやー世の中ほんと色んな人がいますね!
正直こんな奴にあんなコメント送るなんて時間の無d(ry
って感じです\(^o^)/
日記、最近何書いていいのかわからんくらいネタなくてサーセンwww
写メ日記はぬっこまみれでほんとすみませ!!!
私もほんと田舎レイヤーです!山と海しかありませんwwwwww
イカリングなんかほんとありがとうございます!
もしお会いできたらズンズン声かけてやってください!
生だと上手いこと言えませんがwww
ありがたいお言葉ありがとうございました!!


◆^^拍手びっくりですね。林檎さんは加工しなくても〜さん

いやいやいやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | そんな餌で釣られないクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
一般人オーラしか出ておりませんて^^^^^^^^^


◆例の拍手、完全に私怨ですね・・・・・。〜さん

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
拍手見て声上げて笑わせていただきましたwwwwwwwww
くやしい!でも・・・!ビクンビクンッ
って奴ですね^^^^^ツンデレさいこー^^
ヤホオオオオオオオオオ!!!!イカリングヤホオオオオオ!!!
あれから音沙汰無くなったので大丈夫だと思います><
そもそも私にああいう拍手してくるのは間違いだと思います。
完全にネタとして受け止めてしまいます^^^


◆この前林檎さんを目撃しました!原宿の〜さん

多分それ私じゃないwwwwwwwwwwwwwww
最近出かけておりません/(^o^)\
私に似てるとか・・・不憫だな・・・。


◆写真の加工、なにでやってらっしゃるんですか?さん

写真の加工は、ふぉとしょっぷのCS2ですー。
完全に機能を使いこなせていません\(^o^)/



--------------------------------------------------------------------------






ひどい顔ごめんなさい><
Wでピンクだからめちゃピンクいwwwwwwwwwwww



| 拍手お返事 | 20:35 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:35 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS