鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< やっとね | main | 廃人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
すみれセプテンバー
福田さん辞任だって。
9月1日かー。早いもんでもう夏も終わってしまいました。
11日はジョーさんの誕生日なので
みなさん一言でも良いので祝ってあげてください。
多分咽び泣きます。

特に書ける様なすごい事も無く・・・
バイトの休みの日はパチに行ってるようなつまらない日常ですよ。
なんかこーーーーーー
おもしろいことないんかーーーーーーーーーーーーーー
ニートしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお



って事でたまってた拍手お返事。





---------------------------------------------------------------------------


◆林檎さんの加工方法を是非教えて頂きたいです!さん

加工ですか!
えーーとですね。なんか、なんというか。
とりあえずレイヤーを何枚も重ねています。
今のtopのレミリアだったら、人物の背景を消して
そのレイヤーの下に月のレイヤーを入れて、そしてレミリアの上に
レイヤー効果をなんか色々したレミリアのレイヤーとか月のレイヤーを置いていきます。
(覆い焼きとかなんか色々)で、良い感じに消したり色調整したりしてると
なんとなく出来上がってきます!
わかりにくい説明ですみません・・・。でも遊び感覚で色々やっていれば出来るので
根気良く頑張ってください!


◆ゆうかりん!ゆうかりん!!!!!!!!!!さん

おおおお!ゆうかりん!超可虐体質のゆうかりん!!!!!!


◆林檎さんのおぜうさま、カリスマです…!さん

ありがとうございます!!!
でも確実に、うー!うー!の方だと思いますwwwwwww
ピンクにあわなすぎて死ねました^^^^^^


◆久し振りの林檎さんの三橋、やっぱり〜さん

わあああああああああああああああああああああああ
ありがとうございます!
5ヶ月ぶりとかだったので、眉毛が上過ぎたとか色々忘れちゃってました\(^o^)/
でもありがとうございます!これからも頑張ります!


◆林檎さん大好きです!!!!!さん

俺も好きだよ!!!愛をんちゅー!!!!!!!
さあ、婚姻届にはんこを押してくれ!


◆加工お化け
 三橋キモイんで^^^^^^
◆自分らの振りが一番!とかふざけたオーラ出すのやめてくれません?
 いつも大人数で場所陣取っててウザイんですけど
 身内にしかわからない日記書くならミクシィに引っ込んでろ
 キモチワルイ三橋コスやるなさん

どうも、拍手ありがとうございますー!^^^^
多分同じ方だと思うので一括にさせて頂きます。
どこからお返事したらいいのかわかりませんが、
自分達の振りが一番!と思われるのは、多分身内大好きすぎてそう思われてしまうのかなーと思います。
いつも大人数で場所陣取っててすみません。ウザくてすみませんwwwwww
ここ半年位は3〜4人なので大人数は無いと思うんですが。
加工は、無加工で上げるよりきれいに直した方が良いと私は思っています。
それほどお化けと言われる程直していませんよ^^^^^^^^
キモチワルイのはもう仕方ありません。元々この顔ですからwwwwwwww
あと、最近みくしに引っ込んでるので御心配なく。
お返事、多分見に来られないと思いますが、もしこのお返事見に来られたら
それ返事が気になってるって事ですよね。
ツンデレさんめwwwwww


---------------------------------------------------------------------------



東方風神録、キャノ子まで行くけど倒せない。
ノーコンティニューにあややややまで行けるけど
やっぱ残機足りなくなっちゃうよー。
あややかわいいよあやや
| 拍手お返事 | 02:40 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 02:40 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS