鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< ふぅ | main | どうも林檎です >>


| - | | - | - |
あああああべみはあああ
ああああああああああ
アベミハやりたいアベミハやりたい!!!!!
久し振りにキュアで振り検索でもしようかなーって見てたら
あああああ振りかぶりたいよおおおおおおお
先日日曜、池袋でイカリング集会があったんですが
その時にドラマチックと青春ラインをみんなで大合唱したら
ああああああ振りかぶりてえええええええ
振りの季節じゃん振りかぶろうよおおおおおおおおおお
ってみんなでギャアギャア言ってたわけですが。

今週の日曜は晴海で久し振りに振りかぶってきます。
三橋の眉毛が書けないと思うんだ・・・。
制服も良いけどユニフォやりたいなー。
イベントじゃなくてロケりたいなー。
あーあ。アベミハ・・・。

アベミハやりたくてやりたい思いでアベミハ写真を編集してみた。
ユニフォのデータが無いので暑苦しいアベミハですが^^^^^
オリジナル要素入るので追記においておきます。

てか今地震あった!!!!!!!!!!
すげえびびった!でも多分震度2くらいだと思う^^^



そして追記で拍手お返事!





-----------------------------------------------------------------------------


◆ユズさん

ゆっくりしていってね!の褒めのお言葉ありがとうございます!
ぬこちゃんかわいいですよねええええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
元気でビビリで美少年。なんとも美味しい萌え要素ですよね!!
大きい音にびっくりしてすぐ物陰にかくれる位ヘタレなんですwwwww


◆二コの東方コス、さをりさん見つけた瞬間〜さん

びっくりしましたね!!!!!
あたしは大爆笑でしたが^^^^^^^^^^^^^
転載されたからもう東方なんてやんね(#^ω^)ピキピキ
とかさをりが言っていたのでほんとうp主には責任とって欲しいですね。


◆是非林檎さんのお仕事先のねこちゃん達に癒されたいです!〜さん

ほんとかわいい子ばかりなのでいらっしゃいませ!!!!!!
と言いたいですが、時々すっぴんで仕事しているので内密ですwwwwwwwww


◆さをりさんと林檎さんのアベミハがもっと見たいです!!!!><さん

ありがとうございます!!!!!!!!
本当に、私もアベミハやりたいです。それだけで夏ってるって感じです。
せっかくの夏だから球児やりたいですよー!!!
予定も全然入ってないし!wwwwwやろうよみんなー。


◆林檎さんの加工の仕方大好きです!!!〜さん

おおおおおおおありがとうございます!!!
レイヤーを何枚も重ねてレイヤー効果を使いまくって色身を色々弄っていれば
あんな感じに出来上がりますよー(^ω^*)
暇な時に遊び感覚で色々やっていればそれなりになると思います!
というか痩せなきゃダメなんですよー^^^^^^^^^まじに。
顔がパンパンでパーン┗(^o^)┓三
って感じなので痩せたいのです・・・。


-----------------------------------------------------------------------------




拍手ありがとうございます!
そして↓はオリジ設定ありの冬アベミハです。
オリジ嫌悪や冬の暑苦しい写真をみたくない方は見ないで下さいね^^



































あああああああアベミハりたいなー!!!!!!!!
| 拍手お返事 | 00:53 | - | - |
| - | 00:53 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS