鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< どうしようもない変態ね!!!! | main | あああああべみはあああ >>


| - | | - | - |
ふぅ
加工写真4枚うpと予定更新しましたー!
加工は全部力作だよ!!
レイヤー何枚使ってんだよレベルくらいにレイヤー使いまくりました。
でも久し振りの加工だから感覚忘れちまってたぜ・・・

まあ予定が見事に東方ばかりなんですが。
他のもやりたいよー
ヘタとかやりたいよー
あと福本もやりたいんだけど。
あと遊戯もやりたいんだけど。
あ、あと早くミュもやりたいwwwwww
トントンパやるwwwwwwwwww

まあそんな感じで林檎は元気に生きています。
この前秋生が言ってたけど

秋生「さをりが、あいつイベント行かないと太るからイベント行かせよう。って言ってたよ」

何故わかる\(^O^)/
いやでもやせてきました。ちょっと。
夏コミまでにはもっと痩せないと。

21日にイカ集会があるから楽しみー!
服も買うー!!
振り合わせも楽しみー^^
| 更新しました | 03:22 | - | - |
| - | 03:22 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS