鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< ・・・ふぅ | main | かーっぱかっぱっぱー! >>


| - | | - | - |
例大祭
行って来ましたー!!!
なんというか、コミケ3日目みたいな雰囲気すぎてくさかったです^^^^^^

以下簡潔なレポ


・朝5時に起床
・始発の新幹線で向かう
・フォッフォー!!!雨降ってやがるが関係・・・ある
・予定より30分早く到着
・男男男女男男男
・先生ー!男子が大分女子より多いです!
・サンクスの前の時点で既に臭が^^^^^^
・てゆか・・・人・・・多くね?
・8時にちゃんとじょー到着
・でも人の多さに焦った林檎は「遅ぇよ!バカ!!」と怒る^^^
・並ぶ。
・さをりとしえさんが9時半に到着
・その時点で列がサンクス前まであったらしい。ナニソレ・・・
・雨にブチぎれるJoe
・早く入りたいよー
・開場
・とりあえずあたしは岸田Joeは石鹸屋、さをりしえさんとばいばい!
・カタログ買う暇もなく流される
・石鹸屋発見!ガイ長チャイナwwwwじょーがんがれ
・スペースを把握していないのでウロウロ
・スタッフとかに「岸田教団ってどこですか・・・」と聞く
・それでもわからない林檎涙目
・やっと島中で岸田さんを見つけて並ぶ!
・島中なのに列が外まであるとかまじ自重^^^^^^
・40分くらい並んで買ったー!!!!
・ジョーとなかなか合流できなくてイライラ
・てゆか臭(ry
・やっと合流さあ着替えようー!
・もこたんとめーりんになる
・コス広場に出た途端声掛けられてなかなかさをり達に会えなくて涙目wwww
・てか・・・え、こえええwwwwwwwwwwwwwwww
・振り返り写真とか初めて撮ったんだけど^^^^^^^^^^
・さをり達とやっと合流
・みんな口を合わせて「カオス・・・」
・壁際に行って撮る
・携帯とかで久し振りに撮られたwwwww
・ジョーのめーりんほんと良い!!!!かわいよ!!!またやれ
・さをりのおぜうさま良いよー!!!!もっと撮りたいんだけど
・しえさん美麗すぎて正直ちびった!!かわいいいいいいいいいいい!!!
・あたしのもこたん\(^O^)/
・コンタクトずれてたから直す
・あれ・・・いてえ・・・
・ええええええ痛くて目が開けられなくて涙出てくるうううううううう
・痛すぎて涙と鼻水出てきた。鼻赤くなってきた
・テンションだだ下がり^^^^^
・もこたんのターンの前にアクシデント^^^
・ターンが来てもほぼ写真が半目のような事態に^^^^^^^^^^^
・色々撮る。3時前かーそろそろまりおm9(^Д^)しに行こうぜ
・ゴタゴタしてくーる&くりえいと前に
・あれまりおじゃね?え?どれ?アレだよ柄シャツの兄ちゃん。あれまりお?
・スペース前でまりおをヲチる
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・ガイ長があたしの横を通った!!!
・思わず「ガイ長!!!」と言ってしまった
・ガイ長抱いて!”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・さをりがキャッキャしている
・こいつ・・・こんなにまりお好きだったんだな・・・
・林「早く誰か行けよ」
 さ「え〜緊張するぅ/////><」
 J「お前行けよ」
 林「何て言うんだよ『まりおプギャー』って?にしてもガイ長良い足してる」
 J「ちょwwwwww」
 さ「まりお・・・///////////」
 林「さをり行け」
 さ「え〜〜行けないよぉ><」
・なんという集団wwwwwwwwwwwwwwwwwww
・なんかそーこーしてたらサイン会場のように人だかりが
・人がハケたら行こうぜ
・ちょっと離れたとこからまりおとガイ長を見詰める
・その間にうちら岸田さんにサイン貰ってくるわ!
・ジョーと行く
・ハァハァ岸田さん・・・
↓以下ウザいです^^^^^^^^↓
・岸田教団スペ前に到着。人がちょっといて談笑してる。
・岸田さんと目が合う
・岸田さん「なんかもこたんがいる」
・ほあああああああああ岸田さああああああん!!!!!!!!!!
・幻想事変にサイン下さい!!!!
・でもさっきでサインを締め切ってしまったらしく・・・
・人だかりが出来て他スペに迷惑かけてしまうし今ここでしたらまた人が来ちゃうし
・ショーン
・岸田さん「ほんとはしてあげたいんだよ!だって妹紅だし!俺妹紅好きだし!
      だって可愛いし!!可愛いからしてあげたいんだけど・・・ごめんね?」


・(  Д ) ゚ ゚



・い ま な ん と   ? ? ? ?
・その後も何回か岸田さんに「可愛い」と言って頂く。
・もうそれでも十分です・・・
・その時点で林檎有頂天
・じゃあまた次回お願いします・・・!
・岸田さんに好きです大好きです愛してますと言って去る
・やったやったあああああああ
YATTA!!!
・あああああもう岸田さんかっこいいいいいいいいいい!!!!!
・そのオタ臭いしゃべり方も大好きですうううううう!!!!!!!!!
・サーセン調子に乗らせて下さい。だってだって大好きな人から!!!!!
・あああああああああああああああああああああ
・岸田さあああああああああああん!!!!!!!!!!
・じょーが「良かったね良かったね」と一緒に喜んでくれた
・お前いいやつだな・・・
・サインもらえなかったけどいいや!!!!
・でも握手くらいしてもらえばよかったな!!!

なんかもーこれ書いたら後のこと書くの面倒になった!!!!
なのでこれで!

当日行かれた方お疲れ様ですー!
胸クソ悪い日記でサーセン!
個人の戯言だと思って簡便してください。


追記で写真れぽぽー!!!








レミリア・スカーレット@さをり





フランドール・スカーレット@佐田しえさん





紅 美麗@Joe





藤原 妹紅@林檎







さをりのパンチラwwwwwwwwww
オンマウスでモザイク取れます^^^^^










なんて事はねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあこんな餌では釣られないクマー
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
| イベレポ | 22:45 | - | - |
| - | 22:45 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS