鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< あいやあああああああああ | main | ヤッホオオウ!!!! >>


| - | | - | - |
大阪れぽー!
若干遅くなった感がありますが!
行ってきました大阪!
しえん秋生林檎、3人とも初大阪という事で色々とgdgdでした^^^^^
でも楽しかったー!
ので長い長いレポの始まり!


18日
・バイトを30分早あがりさせてもらい早々と電車に乗り込む
・8時20分くらいに東京駅で秋生としえんと会うー!
・ごはん食べてたらさをりから電話きた
・さ「なんだよなんだよーあたしも行きたかった・・・」
・関東から出ないって言ってたやつ誰だwww
・必死なバスの席順決め
・動画に撮ったので手元に来次第うpしますwwwwww
・なかなかイニシャルRがうざいです^^^^^^^
・安眠出来ずに大阪へゴーゴゴー!!!!


19日
・バスから降りると・・・あれ?雨降ってね?^^^^^^
・関西っていってもぜんぜん実感沸きません・・・
・適当に朝ごはんたべる
・無計画すぎて何処に何があるとか何も知らない3人^^^
・るるぶ的な意味で本屋へ行く
・電車に乗ると周りみんな関西弁!!!もえ!もえ!!
・関西のオバちゃんに割り込みされる^^^なんという関西ババア^^^^^
・アメ村に着く
・開店前から店の前でうろうろ
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEちょう良い服屋見つけた!!!!!
・しかも安くしてくれるとか・・・関西はネ申の集まりですか??
・店員さんに「テンション高いですねー!」と言われる
・関西人に言われるってどんだけ高いんだ^^^^^^^^^
・服かって金なくなる\(^O^)/
・ダメな大人代表の林檎^^^^^^^^^^
・イカリンググルメツアー〜関西編〜
たこせん→たこやき→ラーメン→たこやき→たこやき
・なんというデブツアー\(^O^)/
・道頓堀行ってグリコの前でグリコる
・え?雨降ってても傘なんてさしませんが^^ω^
・秋生が関西人と関東人の違いにカルチャーショック
・ていうかみんなやや死相が出始めたのでホテルに早々向かう
・部屋に着いた途端すっぴんへ
・爆☆睡
・秋生としえんは日付が変わる前に就寝


長いから続きは追記!!



20日
・6時半前にはおきる
・朝ごはんを食べに食堂へ
・なななななんというアットホーム!!!!!!!!!!
・大阪のお母さんがいました・・・
・おなかいっぱい食べて部屋戻って化粧
・gdgdしながら支度する
・色々ありながら雨の中会場へ向かう
・あんま並んでなくて前の方に並べたー!
・開場1時間前くらいにオトマルさんとぴそさん到着!お久し振りです!
・猥談しながらあっという間に開場
・ぱっぱー!といつも以上の速さで着替えて壁!壁!!
・ぱしぱし撮る
・秋生としえんは割愛
・オトマルさんとぴそさんのタジハナまじやべえ!!!!!!
・背中で萌えた
・というか二人ともかっこよすぎて正直濡れた^^^^
・しえんレフ役向いてねえwwwwwwwwww
・ちょいちょいお声かけて頂く
・というか差し入れってなにいいいいいい!????!
・こんなアホなやつらに!!!!!!ほんとありがとうございます!!!
・わざわざ愛知からいらした方とか・・・!
・ああああ頭が上がりませんというか面白い事言えなくて本当すみません・・・!
・終始ヘコヘコする
・そろそろ疲れたから本見に行くべー
・まったりとかしててそろそろ閉場
・着替えてまったりしてアフター!
・オトマルさんとぴそさんがおいしいお好み焼きを食べに連れてってくれた!!!
・うめえうめえまじうめえええ
・うまいとしか覚えてないwwwwwww
・その後コムサカフェへ
・なにこのヨドバシのくせに中にこんなオサレなカフェ・・・!!!!!!!
・ケーキうますぎ常考!!!!!スイーツ(笑)ってレベルじゃねえ!!!!!!
・しえんがオトマルさんぴそさんに甘えていた
・し「いやー・・・お姉ちゃんっていいなぁ」
・あれ^^^あたし・・・^^^^あ、まあいいか^^^^^^^^^^^
・色んな話をしたー!
・9時くらいによしもと帰りのうめ葉さん到着
・ほんとはオンリ参加だったけど会場を間違えじばしんに行ってたwwwww
・gdgdしてたら10時!
・関西組さんにバス乗り場まで連れてってもらう
・お疲れ様でしたー!
・じゃんけんの結果帰りは知らない人の隣になった林檎^^^^^^
・安眠を妨害されてまじざけんなし^^^^^^^^
・寝てたらいきなりあしつつかれた
・まじ、まじ自重しろ^^^^^^^^^^^
・8時過ぎに東京駅着いて朝ごはんたべながらまったり
・11時前までまたーりいて解散!!!
・一泊三日の旅お疲れ様!!!!!!!!



速報レポは割愛。
自分のカメラにデータあまり入っていません!><





頂いたもの
ほんとうありがとうございます!
和菓子とクッキー、美味しく頂きました!
手紙もほんとありがとうございます!
ばんばん足跡付けて構わないんでどうぞどうぞwwwww


当日WBC行かれた方お疲れ様でしたー!!!!!


| イベレポ | 02:03 | - | - |
| - | 02:03 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS