鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< 3/9晴海 | main | 大阪れぽー! >>


| - | | - | - |
あいやあああああああああ
さをりはやっぱり雨女でした^^^^^^^

ということで拍手お返事ー!


◆林檎さんかわいいですーwみなさんすっごくにあってますねー!〜さん

草生えてましたよ(^ω^)つw
いやいやいやありがとうございます!
ていうかかわいくなんて一切ないです!皆さん三橋の印象強すぎです!笑
これからもコスりまくります!シュッシュ!!!


◆写メ日記を見て林檎さんのアルバイトの内容がきになりました…さん

これは多分エロ動画云々の時だと思いますがwwwww
バイトはネカフェでバイトしております^^^
要介護のようなお客さんが時々来るんですが、自分でパソコン操作できないのに
エロ動画みたいっていうおじいさんがいて。笑
そのおじいさんにどの動画が良いか選ばせて「見る」ってボタンまで押す事までやってます^^^^
そのおじいさんは女子高生ものがお好きなようでしたwwwwwwww


◆振り合わせを撮らせて頂きたいと思っていたので残念です…〜さん

おおおおおおおおお!!!!!!
多分4月の合わせですよね・・・!
すみませ!でもあのアベミハはやっぱロケかな・・・って!
6月に振りやろーよーって話になってるのでそれまでお待ちを・・・!


◆ysdさん

やすださんですよね・・・!?
栄口くんはなんていうか失敗です\(^O^)/
振りは・・・そのうちwww
栄口くんは劣化高校生佐原って感じでwwwwwwww
あのヅラをJoeに被せて高校生佐原やって欲しいんですよおおおお!!!!!!





拍手ありがとございます!!!!!
| 拍手お返事 | 01:46 | - | - |
| - | 01:46 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS