鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< wwwwwwwwww | main | あいやあああああああああ >>


| - | | - | - |
3/9晴海
行ってきましたよー!
mzsk合わせという名の振り合わせ!
久し振りにイカが全員で揃ってかなり楽しかった!!!


・朝二度寝してしまって寝坊
・新幹線で向かう
・生活水準を上げてしまった・・・!!!!
・10時に秋生、Joeと待ち合わせ
・すでにレイヤーの数自重なんですけどwwwwww
・Joe10分遅刻wwww
・タクシーで行こう
・しえんが先に着いてて先に並んでてくれてた!
・待ち時間に秋生に東方金卵MADを見せる
・SU↓GE↑E↓お嬢様の弾幕はどうなっちゃってんだよおおお!!
・東方最高^^^
・更衣室前くらいでさをり到着www重役出勤wwwwwww
・さっさか着替え終わった秋生、林檎で先に行く。
・しえんとさをりはジョーのハゲつくり。
・栄口、どうみても似合ってない^^^^^^
・ていうか難しい!!!!
・てっこ栄口目指して玉☆砕
・今日の泉イイヨイイヨー!!!!
・花井、阿部、水谷が来る
・しwwwwっうぇwwwんwwwwwwwww
・しえんの眼差しがいつもより優しいwwwwwww
・ピンを撮る
・なんかみんな今日いつもより良いよすごい良いよ!!!
・なんで?イカリング集結だから気合はいったとか?^^^^
・またジャンピング写真を撮る
・じょーwwwwwwww
・変身ベルトになっていますkど^^^^^^^^^
・ネタ写真に困らない。それがイカリングクオリティ
・さをりとしえんがGXに着替えるという事なのであたしも三橋に変わる。
・やっと学ラン三橋。
・やっぱ三橋のが慣れてると実感。
・3ショとかはしゃいだり
・さをりとしえん帰ってきた
・え、二人ともでけえwwwwwww
・なんか色々撮ったりまったりー
・寒いしそろsろ上がろう
・ジョナでアフター!
・ジャイアン的にみんな食べる
・撮った写真を見てまた爆笑wwwwww
・アップにしてまた爆笑
・↑二つの繰り返し
・さをりが花粉症で鼻ぐしゅぐしゅ
・秋生も風邪で鼻ぐしゅぐしゅ
・テーブルの上てっしゅだらけ^^^^^^^^
・じょー、さをりが寝に入る
・データの花井を見ながら
林「・・・ジョーの花井ってさ、エロいよね」
 紫「うんエロい!!!すごいエロい!」
 林「ジョーの花井ってさーボタンひとつずつ外さないでブチブチって引き裂いてやりたいよね」
 紫「なるなるー!!!!」
 林「ブチブチー!でTシャツ巻くし上げでズボンもズルって!」
 紫「ファスナー全部下ろしてやらない!」
 林「アッー!!萌える!そしてズボンは全脱がしじゃなくて膝あたりで止めておく」
 紫「それかなり萌えるー!!!!」

・二人でジョー花井を脳内で犯すwwwwwwwwwww
・秋生は、お前ら^^^^^^^^って感じでした^^^^^^
・しえんがジョーの髪でみつあみしだす
・そしてそのまま寝る
・そろそろ帰るか、さをりとジョーさん起きてください。
・起きたさをりとジョーにさっきの花井の話を聞かせる
・J「ちょwwwwww最低wwwwww」
 さ「それは萌えるな」
・さをりさんわかってらっしゃる
・裸靴下の話を熱く語るさをりと林檎
・あ、そろそろ帰るか^^^^^^^
・会計先に終わったから金を下ろしに先に出る
・戻ってきたら秋生としえんしかいない
・紫「なんかあいつら先に横断歩道渡ってっちゃったんだけど」
 林「えwwww先帰ったのwwwwww」
・なんだよあいつら薄情だなーと言いながら三人で歩く
・東銀座辺りでさをりから電話くる
さ「いまどこにいんのー?」
・ちょwwwwwwwwwまだジョナ近くにいたwwwwwwww
・そのまま解散
・秋生、しえん、林檎は大阪遠征の時のバスの事で東京駅向かう
・色々聞いてあたしが支払いしに行く事に決定。
・おつかれさまー!
・結局新幹線で帰還^^^^^^^^^


追記で速報!!!







花井@Joe





泉@秋生





阿部@さをり





水谷@紫燕





栄口@林檎






mzsk!!!!
レフ板持ってるけど^^^^^^
まじこの日しえんやさしかったwwwwwww






睡眠中のさをりとじょーと居眠りながらみつあみするしえん


| イベレポ | 02:54 | - | - |
| - | 02:54 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS