鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< fkmt撮影会 | main | おおおおおおおおおおおおおおお >>


| - | | - | - |
投手合わせ
銀金・カイジオンリーレポはちっその読めばおk!!!!
え?ちっその日記?
これだぜ

まあそんな感じでレポ。


・前日林檎は出かけててずっとマナーモード=電話きても気付かない
・連絡が取れなくて心配する紫燕とさをり
・夜中に家電に電話するさをりwwwwwでもいない林檎
・家帰ってきて秋生、しえん、さをりに電話する
・秋「さをりとしえんが心配してたよ」
 紫「連絡取れないから心配したんだぞおまえー!」
 さ「おま、電話出ねーから北朝鮮に拉致られたのかと思ったし!」

・さをりの心配の仕方はおかしいだろwwwwwwwwwwwww

・とりあえずこの地域で北朝鮮はないからおk
・朝2度寝眠すぎて正直行くのめんd(ry^^^^^^^^^^
・アッー!やっぱ電車乗れなかった!
・15分遅刻秋生チャンごめんね!><てか久しぶり!!
・東京マラソンで通行止めって聞いてたけどこれはひどい・・・
・タクもバスもだめ電車・・・微妙
・歩いて通行止めされてない場所まで歩く
・おなかすいたおなかすいたおなかすいた
・秋生にトッポもらう
・45分歩いてやっとタクシー拾う
・えー!ていうか空いてる!
・もう着替え終わったシェーンとさをりに会う
・秋生ちゃん!早々と着替えようぜ!
・最近三橋眉毛がちゃんと自分で描けるようになりました!
・投手4人っていいね!!!
・ピンとか色々撮る
・はるみは撮ってる途中で
 林「あたしも攻めやりたい」
・の発言からネタに走るwwwwwwww
・攻めがどうしても似合わないのはなんでだぜ!!!!?????
・名刺を刷ってこなかったので無くなる。秋生も無くなる。オワタ
・自重なんて言葉知らないほどにはしゃぐwwwwwww
・やっぱ振りって楽しいなー!
・外いってかのみは
・寒すぎて逆にテンションおかしくなってくる
・飛んだり跳ねたり
・\(^O^)/うわ〜い
・投手4人で悪目立ちなんじゃないんですかね^^^^^^^^
・サュさんたちに集合撮って貰う!
・ネタ集合も撮ってもらう!
・わー!!!ありがとうございます!
・ipodみたいにジャンプ
・これ明日筋肉痛だな
・寒いのであがる!
・ジョナジョナー!
・カメラ見てみると主にはしゃぎすぎた林檎さんひどすぎますう><><
・笑いすぎて腹筋がもうどっか飛んでったwwwwwww
・顔筋も飛んでったwwwwwwwwww
・ひーひー言ってたらレナつん!相変わらずかわええ!!!!
・暴走するさをり秋生林檎を冷たい目でみるシェーン
・みんなでキス待ち顔の練習
・林「みんなあたしと友達で良かったねー^^^^^^」
 秋&紫「はいはい林檎林檎^^^^^^」
 さ「正直・・・・正直友達で良かったと思ってるよ・・・」


・えちょwwwwwwwさをりがデレたwwwwwwwwwwwwwww


・帰り道さをりと(゚Д゚)ホワァ!!(゚Д゚)ホワァ!!言いながら歩く
・東方まじ楽しみすぐるんだぜ!
・おつかれーしょん!!!!



追記で写真れぽー!





叶@紫燕





高瀬@秋生





榛名@さをり





三橋@林檎






はしゃぎすぎwwwwwwwwwwwwwwww




今のサイトtopの切り抜き前wwwww
みんなちゃんとジャ/ニばりに飛んでますよー!!!
| イベレポ | 22:49 | - | - |
| - | 22:49 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS