鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< ほんとすんません | main | サッカーやろうず! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おひさしぶr・・・
どうも林檎です・・・
生きてるかどうかもわからないですが
ゴミながらに毎日なんとか生きていますどうも!!!!


更新しまくっていない過疎中の過疎サイトですが
東方の写真2つ上げましたー
どうぞ見てやって下さい
ロケの写真は編集頑張った・・・

最近何やってんのコイツ・・・
って感じでしょうがなんとなく何気にコスやってますよ!
福本とか東方とか!!!
福本の写真はまた追々と!
まあオンリーの写真だからふざけてるような写真ばっかなんですがね\(^o^)/


あと今年ですがまだ予定は入れてませんが
おお振りを復活させようかと!
2期始まるし!
アフタの話とか全然しないけどちゃんと読んでるんだよ!
単行本もちゃんと買ってるよ!
本誌と単行本照らし合わせて加筆修正の場所見てニヤニヤしたりしてるよ!!
まあ今年の夏はまたイカリング集合というわけです^o^
まあ集合しなくても私とさをりはアベミハやる!あべみっはあべみっは!!!
まあその予定とかも追々・・・

例大祭も行って来ましたー
当日はサークル参加だったんですが
まあなんともバタバタと・・・
岸田さんの新譜も買えたしサインも貰ったし
あにーの新譜も買えたしサインも貰ったし

久しぶりの更新なのに感想とか書いてもいいのかな・・・いいよね良いよね!



岸田教団&THE明星ロケッツ ROLLING★STAR

出るか出ないかの瀬戸際でツイッターで「出ないかも・・・」と言った時には正直私泣きました。
でも出た!岸田さんちょうかっこいい!!!
いやもうね、すごいかっこいい!!!
演奏上手くなりすぎじゃね?びっくりだよ・・・
竹取飛翔と宵闇鳥と知ってる?魔道書は鈍器にもなるのよと霊地の太陽信仰
が好き!
まあ全部好き!
興味ある方は明日からとらメロンで委託開始だから買ってみて!



TaNaBaTa コガネイロファンタスティック

上海紅茶館のアレンジやばいーーーーちょう可愛い
ぴこぴこしててかわいい
まああにーの感想はちっそに任せるわ。
ツアー行くよ!



簡単だなおい

追記で拍手お返事!
こんな過疎サイトに本当にありがとうございます・・・
 





---------------------------------------------------------------------------------------------



◆知っておられるかもしれませんがニコニコの東方コスプレ動画で〜さん

ぜんっぜん知りませんでしたありがとうございます!!
しかも上げられたの1年前だったwwwwwワロタ
一応削除要請出しときました。
でもあれyoutubeからの転載で・・・
youtubeの方も探したらupしたのが外国の方で・・・
もうこれはダメだな、と。
でもありがとうございます!



◆林檎さん可愛くてもうずっと(遊戯王、おお振り時代から)ストーキングしてます。〜さん

いやあああありがとうございます本当に!!!
こんな今やもうジャンル変え乙( ゚д゚)、ペッ
って言われても仕方ないような奴をいつまでも!ありがたいです!
振りまたやります復活させます!
今年の夏はまた振りかぶろうと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします!
いやもう本当にありがとうございます三橋がんばります!



---------------------------------------------------------------------------------------------


こんな閑古サイトに拍手くれるとかもう大好き大好き!!!
| 更新しました | 23:52 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS