鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< 妄想に入り込んだ僕を見つけてよ | main | 色々乙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あとちょっと

あとちょっとで夏コミという事で
更新でもしとこうと思います。
一週間切ったよ!
ああー早く早く((o(´∀`)o))ワクワク

そして明日から岸田教団のライブツアーが始まるよ!
いいなー明日普通に仕事だっつの。
福岡とか遠くて行けんわ!
何気に飛行機代馬鹿にならんのね・・・高い・・・
宣伝ていうか応援だけ



岸田教団&The明星ロケッツ Literal world tour 2009


なっこみの応援も(応援という名のメモ)



石鹸屋 東方ProjectバンドアレンジCD第五弾 東方Lv.20




Flowering Night 2009 〜全人類ノ天樂祭〜 ライブDVD



特設サイトが出来てるのはこんくらいかな?
当日頑張って回るよー!
これって携帯から見たらどうなるのかな・・・
まぁいいか。

夏コミ一日目は買い物後
うめ葉、乙仔さんとTFT行きますー
顔半分隠れてるけど気づいたらm9(^Д^)してやってください^^



追記で拍手返事
遅くなりましたーすません!

 




-------------------------------------------------------------------------------------


◆抹那さん

お返事すみません!
返事しなきゃと思っていたら携帯が停まっていました(;^ω^)
似顔絵本当にありがとうございます!
両方上手くて・・・!
どっちも似てるらしいですwww
こんなロクにコスもあんまやってない奴に本当ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします☆


◆となコスはTFTじゃないんですか?〜さん

TFTになりました!大阪からの遠征組と一緒なので
TFTに行っとくべ、って感じでこっちになりました。
当日見かけたらニヤニヤしてやってくださいw


◆予定が同じ人しかいませんけど友達いないんですか?〜さん

マジレスすると、いませんwwww
色んなジャンルやってるわけじゃないので、いつも特定の人で固まってしまいますw
昔から一緒にやってる子と気兼ねなくわいわいやる派なので
友達少ないのは気にしてませんw閉鎖的なのは良くないんですがね(^ω^)
あと、仕事ですが日記か何かを見て気になったのか?はわかりませんが
しがないフリーターですよ^^^^
ゴミですね\(^o^)/


◆macユーザーの方

直しておきました!ありがとうございます!
多分これで大丈夫かと・・・
あいぽんで確認しましたがちゃんと見れました!
ので多分Safariでも大丈夫だと思います!



-------------------------------------------------------------------------------------


| 拍手お返事 | 20:37 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:37 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS