鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< いちご水 | main | やったよーーーー >>


| - | | - | - |
StarrySkyLogic!

あかつきの宴
永ロケ
の写真上げましたー!

暁に関してはノーコメントでwww
背景にはつっこみを敢えてしないでくださいww
探してくるの面倒だっただけだよ!^^


近々予定も更新しなきゃなー
と思いつつ
特に余地がないっていう・・・
というか東方の予定しか入ってないという・・・
えーーー
ホモりたいよーーーーーーーーー

ちょっと、擬人化とかやりたいんだけ、ど・・・
しかも自分で妄想して萌えた擬人化wwwwww
痛いなーwこの上なく痛いなーwww
とりあえずホモりたい。
けど何やるってうーーーーん・・・
デジモンとかやりたいなー
標さまやりたい!
でも一人だと正直寂しいよ!^^


そしてそして詳細はまだ出てないけど
岸田教団&THE明星ロケッツ全国ツアー決定!!!!
しちゃったー!!!
やべーやべー!しかもワンマンだよ!行くしかないじゃん!
とりあえず大阪と名古屋と東京行くしかないよ!
岸田さん・・・/////////キャー><////
今回も頑張って下手に行く!(`・ω・´)
ワンマンとか素敵ーwだって最初から終わりまで岸田さんを視姦もとい
見詰められるなんて!はぁはぁ!!!!!!1

まあチケット取れたらの話だけどね^^^^^^^^^^
拍手で「とらとかで売る」って書いてあったから
ああ、FNのチケット販売地獄再びなのね・・・。
でも真冬じゃないから寒くないだけマシ・・・?
がんばろっと!!はー楽しみうはは!!!!!!



あ、あと友人から指摘を受けたのですが
ふぁいあーふぉっくすで日記をサイトから見ると
ちゃんと見れないらしいね・・・。
でも私ブラウザはIEなので。
どうしよう。どうしようもないですごめんなさい。

| 更新しました | 01:26 | - | - |
| - | 01:26 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS