鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< ナゴーヤ | main | いちご水 >>


| - | | - | - |
永ろけ!
 雨の中行ってきた!
生憎ジョーが行けなくなりーの
ちっそが衣装を作る気力が無くなりーので
レミィともこーでした^^

今回は雨だったのでロケーション確認がてらで
また次回に・・・という事で。
まったーり撮ってきました。
今編集環境が整ってないので
とりあえず3枚おいていきます。

もこーの衣装かなりgdgdだった\(^o^)/





れみい@ちっそ






もっこー@りんご






反省点が多々・・・
サスペンダーとかサスペンダーとかヅラとかwwwww
ヅラが去年の例大祭から出してなくてwww
すごい状態になってた/(^o^)\ボサボサってレベルじゃねえ
なので買いなおし・・・。
1年ほっとくとひどい状態になるなんて知らなかったよぉ!><
レミィで半目にするとカリスマが多少出るんですが
もこーで半目になるとひどい状態に^^

色々勉強になりました^^

あとカツは味噌で食べるよりソースで食べた方が美味しいという事がわかりました。
味噌甘すぎる・・・
| イベレポ | 23:54 | - | - |
| - | 23:54 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS