鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< 狂って候 | main | ナゴーヤ >>


| - | | - | - |
近況報告

皆さんこんばんは
如何おすごしでしょうか林檎だよ!

えーと
最近IEを8にしたんだけど
サイトから日記見ると右詰めになってて
日記が見にくい事になってることに気づきました!
でもどうやって変えるのか私にはわからないよジェニー

まあこんな更新頻度の低いサイト、誰が見てるかもわからんので
苦情が来たらなんとかしようと思います。

えーと
最近は特になにも無いのです。よ。多分
ソリティアやったり
メッセやったり
ねとらじを密かにやったり
なんかうだうだしたり
したりしてました。
特に普通に可も無い不可も無い日常を・・・
でももこーの衣装を作り直すからやらなきゃいけない事とかあるんだけど さ!
布をピンクに染めよう思ったけど
ピンク似合わないからやーめた!
レミリア?だってレミリア似合ってないじゃん^^^^
香霖堂の魔理沙やりたいよー
どう考えても衣装めんどくさそおだけどね!

いやー
やる気おきねー^^

| (^ω^) | 23:30 | - | - |
| - | 23:30 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS