鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< ワカンネ | main | 近況報告 >>


| - | | - | - |
狂って候

きーおく もーそーもーそ−もーそー

更新しました。地味に。
加工写真を4枚うpっただけなのですがね^^^

今回のは結構お気に入りなんだぜ。
とくにゆうかりんのやつ。

なんかねー加工が最近一辺倒なので
ここらへんでちょっと加工のパターンを増やそう かと思ってるんですが
この前ジュンク堂行った時にペラペラ〜っと何冊か立ち読みして
1冊いいのあったんだけど
迷って買わなかったんだよーーー
すごい後悔・・・orz
かっときゃ良かった!
しかも本の名前とかなんも覚えてない!
表紙もうろ覚え\(^o^)/

拍手の広告で素材集出てたから思わずポチっと押したんだけど
実際中身みないとこればっかりはわからんよなぁ
クラウンの素材がいっぱいある奴がちょっと気になったんだけど
冷静になって考えたら、私、王冠とか使わなくね?www

素材集より加工の本が欲しいよー!
これおすすめだよ、ってのあったら教えていただけると嬉しいんだぜ!
地元に大きい本屋ないから都内に出たときにしかチェックできないけど^^

| 更新しました | 20:20 | - | - |
| - | 20:20 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS