鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< おいおいそりゃないぜ | main | 狂って候 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ワカンネ

最近の若い子の考えてることはわからん・・・

どうも林檎だよ!

四月バカ企画どうだったでしょうかー^^
実は構想1年なのですwwwww
本当はデモムービーとか付けたかったんだけど
やり始めたのが大分ギリギリで、間に合わないからやっぱ
今年も断念しようかなとか思ったんだけど
無事四月バカを迎える事が出来て良かったぜ!

そのうち過去topに加えます〜。
あれ1日だけって勿体無い気がする・・・wwwwwwww

おほほ
来週旅行に行ってくる〜(*´ω`*)
いやー楽しみたのしみwktk
どこかは内緒ですうふふふふhhhhkok

旅行といえば、来月の名古屋もプチ旅行なのですが
名古屋行くのほぼ初なので楽しみ。
とおもいつつ別にどこも回らなさそうっていう。
ちっそたんどこか連れてって><
名古屋城行きたいです><
そして無事竹林も見つけて安心安心
気合入れて撮ってくる!!
だって衣装新調するもの!
頑張って作り直す・・・。
だってあの衣装ポケットないんだぜ・・・もこたんなのに・・・
まあ色々頑張ります。
あと一ヶ月だからそろそろやろうかな。
余裕をもって作った方がいいと最近知りました^^
実行したことないけど^^^^

って事で追記で拍手でごわす!







----------------------------------------------------------------------

◆ゆうさん

お返事遅くなりましたー!ありがとうございます!
加工はもうなんというか・・・しないとupも出来ないようなツラをしているので・・・。
あれは原型を留めない位やる事に意義があると思いますw
三橋ですか!ありがとうございます・・・!
最近やってないしまだ上げてない写真もあって本当すみませ・・・
でもでも本当嬉しいですありがとうございますw
またのコメント待ってますね(^ω^)ノ


◆S

わたしも衣装やらなきゃ・・・と思いつ布買って無いからなー!
で、さとりは出来上がった
どっか洋館っぽいところでやりたいねー。


◆обожаю ваш косплей))))
 ^__________^

おおおおわああロシア語・・・
とりあえず・・・
Очень приятно!
Аплодисменты Спасибо Вам☆
Радостный!

これで大丈夫かなwwwwww


◆総帥は俺の嫁^^^^^^^^^^^^竹林ロケ頑張って下さい!さん

ちょっと待って^^^^
いや、みんなの総帥だろ?
みんなの嫁なんだぜ。
だから君の嫁でもあるし私の嫁でもあるんだ。
おk?これで平和^p^


◆恋愛ゲームwwwwwwやってくれましたねwww〜さん

いやいやー良い反応ありがとうございますwwwwm9(^Д^)プギャー
何気に頑張ったのですwwww
釣れると楽しいですね!www


◆一瞬本気にした私の心を返してください!w〜さん

林檎は大変なものを盗んでいきました。
まさかwww出すわけないじゃないですかw
あんなの出したら蜂の巣にされますよwww(^ω:;.:...


◆林檎さんなら何かやってくれる!と期待していましたがまさか〜さん

ですよねーwwwwwwww
予想の斜め上を行く林檎でありたいといつも思っていますw
期待して戴けたなんてちょっと嬉しいですw
来年も何かやらかしたいとは思っていますwww


◆どれもかっこよくて最高でした!これからもドS系東方キャラコス〜さん

ありがとうございます!
でも本当はドMな奴なのでドSキャラやっても落ち着かないのですよ・・・
ゆうかりんはもっと狂気を滲ませたいですね。
頑張ります!(`・ω・´)
男装もありがとうございます!普段は男装ばっかりやってる奴なんですがねwww




----------------------------------------------------------------------

拍手ありがとうございましたー!!!

もしかして最後の拍手って豪さんですか・・・?www
違ったらすみまsんwwwww

いやはや
ロシア語はびっくりしましたがwwww
一瞬文字化けがおきたのかと思いました・・・。
というか、ロシア語になるとなかなか良い翻訳が見つからなくて・・・
結局ぐぐーる先生ですよ^^^^

来年の四月バカ楽しみだにゃー\(^o^)/

| 拍手お返事 | 23:08 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:08 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS