鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< 近況報告 | main | ワカンネ >>


| - | | - | - |
おいおいそりゃないぜ

寝不足のせいか
胃が痛い・・・
なんでこんない眠いのかわからんくらいに眠い。

寝不足だからか^^^


こんなんやってみた。

モテ弁慶1000人に告ってみた。

おいおい・・・
ロリショタにモテないなんて、なんて残酷なんだい^^
逆ギレ反応に定評のある林檎さんです><
20代30代
無反応ってwwwwwwwwwwwwwww


主な意見とかさ
17歳れんさん
同い年か年下ぐらいがいいので駄目っす…。



おまえ^^^^^^^^^^^^^^
年下って^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あー美少年ショタって存在が罪だよねー困る困る。
外国のショタとかもう本当存在じたいが大罪。
萌えすぎんだろ。


昨日しえんとジョーと遊んできたよ!
とりあえず3人とも金なかったから
ずっとファミレスでダラダラしてたwwwwww

とりあえず

・タラタラしてるから服が売れちまったんだよ!!!!
・妙にリアルだからやめろwwwwwwwwwwwww
・すごく・・・グングニルです・・・
・1人mzsk
・理不尽に怒る人は怖いです><
・店員さんが注文聞いてるときに急にむせた
・22歳のバンドマンはこんなにも爽やかなのか・・・

まあそんな感じでした^^
ファミレスでダラつくの大好き
久し振りに良い感じにまったりしました。
睡眠時間2時間だったから眠かったけどねwwwwwwwww


うー胃が痛い><><
今日は早めに寝るとします。
次の日記くらいで拍手返事します!

| (^ω^) | 21:49 | - | - |
| - | 21:49 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS