鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< うううう | main | おいおいそりゃないぜ >>


| - | | - | - |
近況報告

近況とは言ったものの特に無いんですが^^^^
どうもこんばんは林檎だよ。アッポー

あにーライブちけっとが取れたので、5月行って来る!
初名古屋!楽しみすぐる!
ちっそたんが大興奮でごじゃいます(^ω^)

その次の日か前日にでも、永ロケをしてこようかと思ってます。
どこか良さそうな竹林を探さなければ。
そしてもこたんの衣装を作り直さなくっては。
次の日は多分筋肉痛と顔が疲労してるから
前日にしようじぇー^^
アクティブ写真撮りたいです。
ズシャアアアァアァア!!
不死!!!痛いけど不死!!!!!!!!!!
みたいな写真撮りたい^^
ニュアンスでわかるだろう^^^

てか東方以外もやりたいんだけど
どういうわけかなんかやりたいものが無い!!!
女装じゃなくて男装やりたいよ!
やっぱほも大好き^^

さをりちゃん
ツタさん新刊のあの最後の話のリーマンのやらないか・・・
超絶萌えるんだけどこれ・・・。

先日友人に
「日記の岸田さん出現率パねぇ」
と言われて見直してみたら。。。
あらら(^q^;)
という感じなので、ちょっと自重しようと思いますwwwwwwwwwwww
これじゃただのstkwwwwwwwwww
それだけは避けたいwwwww
思いは胸の中に秘めておくだけにしておくんだからねっ!><


まぁそんな感じ!
今日パチンコやってきた!
500円が35000円になって戻ってきた!!
最近ツイてて怖いんだけど!
そのうちうっかり死んじゃったりしてwwwwwwwwwwwwwwww

| (^ω^) | 22:22 | - | - |
| - | 22:22 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS