鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< 福本ー! | main | うううう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うお

色々と・・・
詰まっててうわああああああああ
です。

とりあえずこいし頑張るよ。
地元の布屋しょっぱすぎて泣いた。





すごくたのしそうというか
すごく嬉しそうな自分を久し振りに見たwwwwww

追記で拍手お返事!
長らくお待たせしました!!!



 



----------------------------------------------------------------------------------------


◆ユズさん

お返事遅くなりました!!!!
レミリア、もうすこし色々と頑張らねば・・・と思うところもあるんですよ・・・
キュアに上げたうーってやつ肉まんぽくないですか?wwww
髪を押さえてるところをジョーに撮られましたww
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!!!


◆レミ咲萌えますよね!〜 さん

レミ咲萌えます!主従にとっても萌えます!
ょぅι゛ょなのに攻めっていうのがこれまた・・・とても萌えるポイントですね!笑


◆林檎様素敵すぎます!いつも応援してます!ダイエットは〜 さん

ダイエットやっておりました〜。
絶賛継続中なんですが、目標を失ったのでダラダラとやっていますww
私は置き換えダイエットしてましたよー。
昼夕は牛乳で割るジュース飲んでました。
空腹との戦いでした\(^o^)/
でも即効で痩せますよ!オススメは明治ですw


◆FNチケット良かったですね!楽しんで来てください!>< さん

一週間きりました・・・!!!!!
ドキドキ!!!!岸田さんを見るために下手側に行くつもりですwwww


◆エイプリルネタ、密かに楽しみにしていますね(笑) さん

先手打たれたwwwwwwww
何かやるつもりではいますが、間に合わなかったら
去年と同じような感じだと思いますwwwww


◆こんにちわ!!相変わらず林檎さんは本当にかわいいですね!!!ww(*´艸`)〜 さん

いやいやいや!ありがとうございます!!!!!
相変わらずと言われると・・・・という感じですが嬉しいです!笑
大好きといわれると嬉しいもんですね・・・!テレテレ
更新、そのうちテニスを上げるお思います・・・!
あと振りも・・・!


----------------------------------------------------------------------------------------



エイプリルネタ、そろそろ準備始めますねwwwwwww


| 拍手お返事 | 02:00 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 02:00 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS