鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< うppppppppppp | main | 福本ー! >>


| - | | - | - |
死に物狂いってやつだ・・・

FNチケAブロック取ってきたどおおおおおおい!!!!!!

死に物狂いというのはこういうことを言うんですね・・・
色々面白かったので簡潔にまとめてみる。


・9時半くらいに秋葉原についてジョーが来るまでネカフェで待つ
・結局ジョー来たのが0時半
・ジョーがとらのあな前通るときに
 「4時くらいに来ようぜ」
・と言っている二人を見かけたらしく
・J「生温い!!!3時に行ってやるわ!!!!」
・という事で3時に向かう
・ダレもいねー^^^^^
・という事でマックに
・この人の多さは・・・FNチケ組ですね、わかります^^^
・3時半くらいにジョーがあな前に視察に行く
・ジョーから「もう人がいるから、こっそり来い」というメールが来たので
・慌ててとらのあな前に向かう
・ちらほらいてまだ列が出来ていない
・だべってたらなんかよくわからんが列が急に出来た。
・ので急いで並んだ。
・前から多分13〜15番目くらい?
・女子では一番だぜやったぜ!!!
・めがっさ寒い
・寒さ対策にストールとかフリースのひざかけとか持ってきたので二人で温まる。
・暇なのでDSのピクトチャットする。(1台で)
・東方のキャラ1人ずつ描いてこーぜー
・けっこうかけたwwwwwwwwwwwww
・いやーいいねーと言ってたら急に電池切れた^^^^^^
・5時くらいにとらの店員が来て列を整理される
店員「如何なる理由があっても一度列から抜けた方は最後尾から並んで頂きます!」
・ドドドドドドSwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・列を整理した時にトイレに行っていた人がいたみたいで
・店員ともめてとらのシャッターガッシャアアアンと殴って去っていったwwwwwwwwwwww
・ちょおwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwww
・ちょうど頭に埋もれて見れなかったので後ろのお兄さんに聞いてワロタwwwwwwww
・寒いわ眠いわで話すことがなく
・岸田岸田と言い過ぎてジョーに本当に可哀想な子を見る目で見られたwwwwwwwww
・吹きすさぶ寒さと眠気でジョーが寝に入ったので起こす

・R「起きろよおおおお!」
・J「ねむいよー寒いよー」
・R「おいいいいいいいい!!サボってると思うならサボらなきゃ良いって言ってたじゃないかよ!!!!
  ここでサボってどうすんだよ!!!」
・J「この寒さサボってるとかそういうんじゃねえよ!」
・R「サボってるじゃねえか!!!!」
・J「寒いし眠いから寝かせろ!!!」
・R(ジョーの足に冷たい手を挟む)
・J「いやああああああやめてえええええ」
・R「ジョーの中、あったかいナリぃ・・・」
・J「いやっかきまわさないでえええええ!」
・R「寝たらしぬぞ!!!」
・J「死ぬような寒さじゃないだろ・・・」
・R「・・・・・・・なんで並んでるんだっけ・・・」
・J「お前は岸田のためだろ・・・ニートのさ・・・」
・R「・・・そうか・・・そうだったな・・・」


・みたいな会話をしつつ気が触れて意味もなく爆笑したりしていました\(^o^)/
・9時半過ぎにとらのあなの中に入れた!!!やった!!!
・これで寒くない!と思ったら階段上らされ降ろされ熱くなった
・18禁ゲームのフロアで売るらしく、エロゲコーナー内で待たされる
・なんという・・・エロゲポスターの前に立つこの申し訳なさといったら・・・
・さをりとちっそを起こすべく電話する
・結局買えて外出たのは10:45
・やったあああああああああああああああああ
・Aブロックげっとおおおおおおおおおおおおお
・疲れた体を癒すべく、元いたネカフェに戻りました・・・



という感じでした!
ネット組のさをりとちっそも無事買えたし!
45分間F5押しまくったら買えたそうです^^
もう今日見たら2階席しか残っていなかった・・・
いやー昨日行かれた方、本当あの寒い中お疲れ様でした!

| (^ω^) | 23:25 | - | - |
| - | 23:25 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS