鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< おわったああああ | main | 死に物狂いってやつだ・・・ >>


| - | | - | - |
うppppppppppp
冬のとなコスの東方写真うpしましたー。
枚数多めだからこれはぼちぼちやっておかないと・・・と思い。
東方これで全部上げたからあと他の上げてないやつも
ぽつぽつ上げていこうと思いますー。

せんべも実は編集が終わっていてあとは上げるだけなんですが
どうやって上げようかと悩んでるうちに先に東方あげちゃいました\(^o^)/
なのでせんべもそのうち上げますー。

なんだか最近面白いことも無いので何にもかけないです・・・。
どうしたら良いですか先生・・・。
ジョーとこの前話してたんですが
J「うちらちょっと前の方がまだ面白かったよね・・・」
R「うん、一年前くらいな・・・」
いやもーほんとそんなもんだよな!\(^o^)/
今もう息吸って吐いてるだけだよ!!^^^^^^^^
そんな感じでミジンコな感じで生きております!

8日はフラワリングナイトのチケ発売!!!!!!!!!!!
さをりとジョーと頑張って買ってきます。
当日はちっそも行く予定。wktk
フラワリングナイト09のサイトに岸田さんのインタビュー(肉声)が上がってるから
みんな聞くと良いよ!!!!!!!
正直良い声過ぎてハァアアァアンってなるよ!
ってジョーに言ったら
「お前本当に病気だな」(生暖かい言い方で)
といわれた。
大丈夫自覚してる分まだ大丈夫だ!よ!\(^^o^)/

チケ買った後はサンクリへ行って例大祭のカタログ買って同人買って
ウホウホしようと思います(^q^)ハォハォ
| 更新しました | 01:23 | - | - |
| - | 01:23 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS