鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< 明けてしまっている! | main | うppppppppppp >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おわったああああ

やっとうp終わった・・・
エラーばっか出てもうまじコレなにがいけないんだ
って思ったけど終わりましたー!
ひさしぶりに写真上げた気がする よ!

って事で、今更ですが、夏コミ東方写真を上げました。
そしてこれから東方が多くなるであろうなので
東方部屋を作りました。
だーいぶ簡素な感じなので、気が向いたらもうちょっと可愛くします。
東方写真を部屋の方に移したから2008写真が
テニミュしかないwwwwwwwwwwwww
振りと東方しかやってないって事かwwwwwwww

あととりあえず今決まってる予定を書いときました。
年末予定とかどれも予定が合ってなかったというね\(^o^)/
まあ今書いてあるのは多分不動だと思います!
また大阪行きますよー!福本だけど^^
今回は普通に大阪観光は出来なさそうだよ。
でも撮影会あるからちょっと楽しみ!
書いてないですが、4月くらいにちっそじょーと
東方ロケやろうといっています。
東方はロケでやりたいよー!!!
もこてるもこ!!!!
けねもこ!
もえもえ

遅ればせながらなんですが今年の抱負を




「痩せる」

でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやでも年始にひいた風邪で更に痩せました!
実は12月頭から5キロ程痩せました!!!!!!!!!
キャーwwwwwwwww
でも見た目にはわかるんですが、写真じゃわからないので
まだまだですね。
もっと痩せます。まだファッキンデブです。
なので頑張ります!(`・ω・´)
そろそろ髪切りたいけど、冬コミで予想外に金を使ったので
金無いんだけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
モサモサすぎて困っちゃうよぉ!!!><
バーゲンにも行けやしねえ^^^^^^^^^^
服が無い  よ ね^^^^^^



って事で拍手のお返事しちゃおうかな!!!!








-----------------------------------------------------------------------------------------



◆あけましておめでとうございます!冬コミで林檎さんを探したんですが〜さん

遅れましたがあけましておめでとうございます!
冬コミでは、コス広場に行ってないんですよー。
更衣室に行くために通ったくらいで・・・。
でも大分本当真剣に死相出てたので見なくて良かったと思います!\(^o^)/
あれはひどかったですwwwwww



◆あけましておめでとうございます林檎さんすごい可愛いです。お風邪をひかれてるそうで・・・〜さん

あけましておめでとうございます!
文字数大丈夫でしたよ!ちゃんと全部読めました!
風邪は、まだちょっと咳が出るくらいでもう治りましたー!ご心配ありがとうございます!
風邪流行ってるみたいなので、気をつけてくださいね・・・。
痩せましたが、写真じゃわからないんですよ・・・。なのでもっと頑張りますね(`・ω・´)
嬉しい事ですが、これは二人の内緒という事で御内密に・・・wwwwwww
2月に大阪行きますよー!福本オンリーに行きます!
もし行かれるようでしたら宜しくお願いします☆
関東の方にも是非是非来て下さいね^^



◆東方写真うpマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンさん

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日うpったからそれ見てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





-----------------------------------------------------------------------------------------



東方写真見てくれる方がいて下さると思うと
やっぱ東方って需要あるんだな・・・おぉ、こわいこわい
大分自己満足な写真しかないですが^^^^^^サーセンwwwwwwwwww

| 更新しました | 01:50 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 01:50 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS