鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< ktkr | main | おわったああああ >>


| - | | - | - |
明けてしまっている!

あけてしまっていますおめでとうございます!
本年も宜しくお願いします!

冬コミ終わって一週間以上経っているわけですが。
簡潔にまとめます



28日

・仕事終わったあとジョー宅に向かう
・おじゃじゃしまーす!
・ふるぬっこにされ
・サークルチェックをし
・マンレポに夢中になりジョーに何度も風呂入れと言われ
・林「入れば良いんだろ入ればよぉ!」と言い残し
・風呂に入り
・就寝

29日

・コミケ到着!
・うめ葉さん、オトマルさんと落ち合い
・すぐさま私は着替え
・西館へ走った
・東方スペをうろうろし
・色々うろうろし
・開場わーパチパチ
・岸田さんの所にすぐさま並ぶ
・恥ずかしくて岸田さんの顔が見れない件
・静岡銘菓を渡し去る
・握手とか色々忘れてた
・とりあえず買いたいサークル全部買い
・30分で買い物を済まし
・東館へ
・振りすぺをうろうろし
・オトマルさんスペに向かう
・ジョーと福本スペうろうろ
・ジョーと西館行こうと入り口の近くのampmまで行くが
・J「なんか面倒だから良いや」
・結局東に戻る
・うだうだ
・あーだこーだ
・\きめえ丸/\きめえ丸/\きめえ丸/
・目的は果たしたのでもう着替えたいこの格好で振りスペは浮く・・・
・着替えるために更衣室に向かう
・途中で友達に会い東方について話す
・更衣室に向かうまでの顔は死相出てた
・着替えてさっぱり
・東館に戻ってまったりまったーり
・閉場ですわーパチパチ
・まったりとなコスへ向かう
・三橋の眉毛が難しすぎて何回も書き直してたら
・まゆ頭赤くなったwwwwwwww
・さをりと合流
・さ「着替えるのついてきてよぉ><」
・しょうがねえな・・・
・更衣室に向かう途中で千樹さんにお会いする
・おおおおおすみませんまた後で!!!!
・さをりのお手伝い
・さをりに眉毛書き直してもらう
・眉毛担当:さをり
・さあー久し振りすぎるabmhだーウキウキ
・久し振りなのにみなさんに声をかけていただく!
・皆さんに「実物の顔が違くて本当すみません」と謝る
・感無量です!本当ありがとうございました!!!!ドアラうめー^q^
・千樹さんにお会いする!初めまして!!!
・おおおお
・ジョーたちの福本組と一緒にわらわら
・そろそろ疲れたし上がるべ
・明日もあるからアフタなしで早く帰って早く寝ようぜ!
・この日はさをり宅にお世話になる
・テニミュを見ながらさをりのメローネ手伝う
・終わった
・私いなかったら終わってなかったな・・・
・結局遅く就寝


30日

・さ「林檎の寝言で吹きそうになったんだけどwwwwwwww」
・大神の会話みたいに「slkdちdkjbjがwfvycjlksdjはs」って言ってたらしいwwwwww
・早めに出る
・待ち合わせ時間の40分前につく
・化粧しながら待つ
・黒田さんが来たので佐カイ本を読ませる
・福本やりましょおおおおおおお
・ジョーとオトマルさん到着
・じょーと100均にいく
・戻ってきたらしえさんもいた
・さあ行こうかー
・なんか混んでた
・9階を甘く見ていた
・レミリアうーに着替える
・途中で春香うめ葉さんに会う
・まじかわえええええええええええええええええ
・めっちゃ撮る
・大阪にもう帰るらしくすぐ行ってしまった・・・
・さをりの幽香、まじいいからもう一回やってくださいお願いします
・色々バシバシ撮る
・まじいっぱい撮る
・レミ咲、最高です・・・
・百合、最高です・・・
・着替えに行っていたジョジョ組が戻ってきた時にはもうおなかいっぱいでぐったりだった
・先に解散させていただく
・またねー!よいお年を!
・じょー、オトマルさん林檎でごはん
・色々話したけど疲れててあんま覚えてないwwwww
・「おぉこわいこわい」「わあああああああああああああああああ」しか覚えてないwwww
・今日も早めに解散
・東京駅着いたら人身で新幹線止まってるようだった・・・
・と思ったら動いててすぐ乗ったすいてた
・いい年末だった・・・



というかんじでしたー!
走りで書いたのでまじ省きまくりんぐですがまあ流れ的にはこんな感じ!!!!

追記で写真レポだよ!!!




阿部くん@さをり












三橋@林檎
















風見幽香@さをり









紅 美鈴@Joe







十六夜 咲夜@オトマルさん





レミーピンショが少ないので
レミ咲をお送りします。
百合です。



















uhoooooooooooooooooooooooooooooooooo
主従もえ!レミ咲もえ!!!!
百合、おいしいです^q^




冬コミ参加された方お疲れ様でした!!!!

そして本年もこんな拙い私ですが、どうぞご贔屓に宜しくお願い致します!!!!


| イベレポ | 01:06 | - | - |
| - | 01:06 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS