鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< ああああああ | main | 明けてしまっている! >>


| - | | - | - |
ktkr
ktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr



東方ライブイベント「Flowering Night 2009」


おごごごごごごごg
きたきたああああああああああああ
これはもう・・・行くしかないだろjkjkjkjk
久し振りにサイト行ったらおおおおおおおおおおおおおおお
今日更新されてたとかあたしまじすげえwwwwwwwwww
これはもう行くだろ>さをりじょー
しかも今回の絵がチヒロさんとかおおおおおおおおおおおおお
ゆうかりいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!!
幕張メッセとかどんだけ^^^^^^^^
これは^^^^^^^^
とらのあなに徹夜するっきゃない!!!

って事で支援を
支援支援


こちらも支援



岸田教団&The明星ロケッツオリジナルアルバム

冬こみで出るよ!!!
1000円なんて正直破格ってレベルじゃねえJKJK
みんな聴いてね!^^



いやーはや
フラワリングナイト・・・
去年行けなかった悔しさ、今晴らす時が来た・・・!!!!!
とpのゆうかりん、かわいすぎるううう
なにこれこのギター犯罪的にかわいすぎる。
やっぱ俺の嫁だな。
ゆうかりん、東方キャラソートやったら1位でした^^
楽しみすぎて一人でテンション上がってるウウウウウウウウ
ヒャッホオオオオオオオオオオ


って事で多少痩せました!!!
今回は口ばかりではない!
バイト先の子に「あれ?痩せた?」って言われちゃったもんねー!!
でもまだ気は抜けない!!!
あああああ
テンションアガリスクwwwwwwwwwwwwwwwwww
滾り過ぎてちょっと疲れてきたwwwwww
| (^ω^) | 23:44 | - | - |
| - | 23:44 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS