鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< お久し振りです | main | ktkr >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ああああああ

いま・・・書いてたのが消えた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^^^^)/



とりあえず・・・ああ・・・・
けっこう書いたのに・・・クソ!!!!!!!!!!!!!!!!!1

えーと・・・
今コミケに向けてダイエット中です。
2キロ痩せましたヤッホーイ
あと二日目に岸田教団が新譜を出すらしいので
もこたんで行こうか迷っています。
でもコスしてもコス広場には行きません・・・だって・・・
あの髪、東方スペなんて行ったらグッチャグチャだろ!


って事でさっき書いたことを簡単にまとめてみました。

はあ・・・

って事で拍手のお返事!!!!!!!!
大変長らくお待たせして本当に申し訳ありません!!!!!!!!




 

 

----------------------------------------------------------------------------------


◆東方…すごく……かわいいです(*´д`)加工も素敵です!林檎さんはどんなカメラを使われてるのでしょうか?〜さん


大       変長らくお待たせしました!!!!!
本当すみません!!自己解決してしまったかもしれませんが一応・・・
カメラはニコンのD40を使っています。一眼初心者には使いやすいと思います。比較的小さいし。
これくらいだったら普通に綺麗な写真が撮れます。
でもこのD40、フォーカスが本体ではなくレンズに付いているので、他レンズを買う時は
フォーカスがレンズ自体に付いているものを買わなくちゃいけないっていう。面倒です。
イカリングは5人中4人がD40を使っています。
レンズはさをりが短焦点を持っています。短焦点良いですよー。ホンワカします。
秋生がD80を使っているんですが、これはすごい綺麗に撮れますよ!
望遠なので、しっかり背景がぼけます。あと画素数もすごいです。
ただ大きいので重いのですが・・・。
ちなみに、D80のレンズをD40にはめる事が出来ます。
今くらいだったら、D40はダブルレンズキットで6万くらい
D80は10万しないくらいでしょうか?
カメラ屋さんに行って店頭で手にとって色々試し撮りするのも良いと思います!
メーカーによって色味もちょっとだけ違いますし。
参考にならないかもですが、こんなんで大丈夫でしょうか・・・?


◆林檎さんがまたキヨを…!!!相変わらず可愛いです!さん

おぎゃああああああああああああああああああああああ
なんという!あなたは私の昔をご存知なのですか!!!!!!
ちょっとした黒歴史ですので抹消お願いします\(^o^)/
久し振りにキヨをやりましたが、やっぱりなんというか・・・原点って感じでした。笑


◆( ゚∀゚)o彡°りんご!りんご!さん

( ゚∀゚)o彡°拍手!あざす!


◆アーカイブで林檎さんにフレンド申請したくてたまらないんですが低クオリティーなので自重します^p^p^!〜さん

どうぞどうぞ!!お気軽にフレンド申請どうぞ!
日記も書いてないし写真も上げてないし予定も更新してないしで/(^o^)\
大分放置ですが、ちょこちょこは覗いてるんですよ^^^^
自重せずに申請してstkしてやってください!!wwwwww


◆林檎さんに会うにはTFTの9階に行かなきゃならないってママンが言ってました。〜さん

私もちょっとわからないんですが、TFT9階はワンザの方からエレベーターで上がっていくってママンが言っていました。
TFT9階に来ても周りの素敵オーラに霞んだカリスマ性ゼロのレミリアしかいないですが良いんでしょうか!!!(^ω^ ≡ ^ω^)




----------------------------------------------------------------------------------



いやー
サイトをほぼ放置にしていても拍手貰えると思うと本当感無量です!!!!
コメントなしでぽちぽち押してくださる方もありがとうございます!!!!
ふゆこみ前に一回くらい日記更新する。と、思います。^^^^^^^

| 拍手お返事 | 02:55 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 02:55 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS