鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< ・・・ | main | ああああああ >>


| - | | - | - |
お久し振りです
どうもこんばんは、僕です。
一ヶ月ぶりという日記。
過疎っています。まじ過疎。
いや解析見てないけどさ^^^^^^
こんなロクに更新しないサイトって・・・
ある意味あるのか・・・
写日記サイトになっていますね\(^o^)/


まあなんだか色々ありまして。
近況を、ね。
11月に入って色々ありまして。
膀胱炎になったり
副収入ヒャッホオオオオイってなったり
時計のベルト千切れたり
同日にブレスの水晶が真っ二つに割れて千切れてパーンだったり
年をとったり
いや取らなかったり
色々ありました。
膀胱炎な、まじあれイッテーのな。笑えねえよ。mjd
やった人ならわかるあの苦しみあの激痛。泣きました。

もう、ね、世間は冬コミ一色ですよ。
クリスマスってなんですか、仕事ですよただの平日ですよ。
もうすぐで師走です頑張りましょう。
冬コミは二日目買い物に行った後となコスに繰り出す予定であります!
秋生とハマイズ予定だったんですが
人手不足でバイトに出なきゃいけなくなったらしく/(^o^)\
どうしよううううううううううううううう><。
って思ってたら

さをり「アベミハちょっとやろっか」

って天の声が聞こえまして!!!!!!!!!!
ウッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ
やったねさをりちゃん!!!!!!
って事でさをりのテニス合わせのカメコがてら三橋やりつつ
最後のほうにちょろっとだけアベミハやってきちゃいますうう><><
嬉しくてヒャッホーですよ!!!!11
痩せときます\(^o^)/
何回言ったかわからん台詞ですが、今回ばかりは本気です。
いつも本気ですが今回は違うぜ!!!!
去年の私に戻ってやるんだからぁ!!><


まあ、近況終わりです。
三日目はTFT9階でまたーり東方ってきます。
wktkwktk
| (^ω^) | 03:33 | - | - |
| - | 03:33 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS