鉄風鋭くなって


くだらん日記
<< フィギュ@@@@@@@@@ | main | お久し振りです >>


| - | | - | - |
・・・
冬こみどうしようかな・・・
行きたいんだがお金がどうだろう・・・。
3/8に例大祭があるんだけど、ジョーが行けないのでどうしよう・・・
あの人ごみの中、1人で行くのは正直怖いよ!
でも岸田さんに会いたい!!!愛たい!!!
今日やっと綾波フィギュアの発送メールきた1!!!!!!
本格的にケースを考えなくては。

って事で拍手お返事。
一ヶ月お待たせしてしまった方、申し訳ありません!!!!







-------------------------------------------------------------------------

◆藤原妹紅の写真すごくカッコよかったです。がんばってください。さん

ありがとうございます!!!!
カッコいい。と言われたの初めてなのでめっちゃ嬉しいです(*´∀`)
もこ、色々とリベンジしたいのでやりたいのです!!
竹林とかで!!!
東方やりたいキャラ多いので頑張ります!!


◆林檎さんめちゃくちゃ可愛いですよねvオレの嫁にならないk…げふん〜さん

嫁発言されたの初めてですwwwww
ストーカーの如くお願いします!更新めっちゃ遅いですが(´∀`)
最近かなり腑抜けなので、頑張ります!!!


◆ユズさん

東方良いですよー!
プレイ動画だけでも良いので見てみて下さい!
ゆうかりん、ロケーションに助けられた感満載ですwwww
撮ってくれた子が超ド素人だったので一辺倒なアングルですがwwwww
編集もイラストも全部独学ですよー。
編集はもう全て感覚でやっています\(^o^)/
加工の本みたいな物は買ってみたんですが、あまり役に立ちませんでした^^
イラストはもう全てテンションと勢いで描いてますwww
イラストは秋生とかJoeのがもっともっとすごいです!!
あいつらの右手どうなってんだwwwwww


◆はじめまして!日記読みました!バイトの人すごいですね!〜さん

あんな愚痴日記読んでしまったのですか!
お恥ずかしい・・・
もうすごいんです\(^o^)/
一回と言わず永遠に逝って欲しいですねwwwwwwwwww
そんな基地外に負けずに頑張ります!
ありがとうございます!


◆unkoアレルギー^^^^^大爆笑ですね!!!!!〜さん

どこに行っても変な人はいますね・・・。
でもあんなに変な子は初めてで林檎困惑です><
しかも新しく入った新人さんが気に入らないから辞めさせる
とかまた言い出して/(^o^)\お前が辞めろ
DQNの思考回路はすさまじいですねwwwwww
なんとなしに本人の前で「DQN」って言ったらやっぱり通じていませんでしたwwwwwwww
でもまあ色々落ち着いたのでこれからも頑張ります!!\(^o^)/


◆地霊殿難しいですね!林檎さんはノーマルプレイヤーですか?(°ω°)さん

ノーマルプレイヤーです!
イージーモードが許されるのは小学s(ry
一回イージーでやったんですが、弾幕薄くてやっぱなんだか物足りないですね。
散弾と自機狙いの組み合わせでボムる前にピチュってしまいます\(^o^)/



-------------------------------------------------------------------------

| 拍手お返事 | 02:30 | - | - |
| - | 02:30 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS