鉄風鋭くなって


くだらん日記


| - | | - | - |
おひさしぶr・・・
どうも林檎です・・・
生きてるかどうかもわからないですが
ゴミながらに毎日なんとか生きていますどうも!!!!


更新しまくっていない過疎中の過疎サイトですが
東方の写真2つ上げましたー
どうぞ見てやって下さい
ロケの写真は編集頑張った・・・

最近何やってんのコイツ・・・
って感じでしょうがなんとなく何気にコスやってますよ!
福本とか東方とか!!!
福本の写真はまた追々と!
まあオンリーの写真だからふざけてるような写真ばっかなんですがね\(^o^)/


あと今年ですがまだ予定は入れてませんが
おお振りを復活させようかと!
2期始まるし!
アフタの話とか全然しないけどちゃんと読んでるんだよ!
単行本もちゃんと買ってるよ!
本誌と単行本照らし合わせて加筆修正の場所見てニヤニヤしたりしてるよ!!
まあ今年の夏はまたイカリング集合というわけです^o^
まあ集合しなくても私とさをりはアベミハやる!あべみっはあべみっは!!!
まあその予定とかも追々・・・

例大祭も行って来ましたー
当日はサークル参加だったんですが
まあなんともバタバタと・・・
岸田さんの新譜も買えたしサインも貰ったし
あにーの新譜も買えたしサインも貰ったし

久しぶりの更新なのに感想とか書いてもいいのかな・・・いいよね良いよね!



岸田教団&THE明星ロケッツ ROLLING★STAR

出るか出ないかの瀬戸際でツイッターで「出ないかも・・・」と言った時には正直私泣きました。
でも出た!岸田さんちょうかっこいい!!!
いやもうね、すごいかっこいい!!!
演奏上手くなりすぎじゃね?びっくりだよ・・・
竹取飛翔と宵闇鳥と知ってる?魔道書は鈍器にもなるのよと霊地の太陽信仰
が好き!
まあ全部好き!
興味ある方は明日からとらメロンで委託開始だから買ってみて!



TaNaBaTa コガネイロファンタスティック

上海紅茶館のアレンジやばいーーーーちょう可愛い
ぴこぴこしててかわいい
まああにーの感想はちっそに任せるわ。
ツアー行くよ!



簡単だなおい

追記で拍手お返事!
こんな過疎サイトに本当にありがとうございます・・・
続きを読む >>
| 更新しました | 23:52 | - | - |
やったよーーーー

振り写真3つ上げましたー!
頑張った!
しんぷるびゅわーだからhtml的には手抜いてるけどwww
でも上げないよりはいいと思いまして。
いやーつかれたww

加工の方もしんぷるびゅわーにしてしまおうかな。

あと予定も更新しました。
見事に東方の予定しか入っていません・・・
なんかなー振りやりたいんだけど!
振り写真編集してたらやりたくなってきた!
それにそろそろ新刊出るし!wktk!
誰かよろうよやろうよ^^

まあとりあえずまだ上げてないのとかも
ぼちぼち上げていけたら、いい・・・な・・・・・・・


ぼつしゃしん

| 更新しました | 00:39 | - | - |
StarrySkyLogic!

あかつきの宴
永ロケ
の写真上げましたー!

暁に関してはノーコメントでwww
背景にはつっこみを敢えてしないでくださいww
探してくるの面倒だっただけだよ!^^


近々予定も更新しなきゃなー
と思いつつ
特に余地がないっていう・・・
というか東方の予定しか入ってないという・・・
えーーー
ホモりたいよーーーーーーーーー

ちょっと、擬人化とかやりたいんだけ、ど・・・
しかも自分で妄想して萌えた擬人化wwwwww
痛いなーwこの上なく痛いなーwww
とりあえずホモりたい。
けど何やるってうーーーーん・・・
デジモンとかやりたいなー
標さまやりたい!
でも一人だと正直寂しいよ!^^


そしてそして詳細はまだ出てないけど
岸田教団&THE明星ロケッツ全国ツアー決定!!!!
しちゃったー!!!
やべーやべー!しかもワンマンだよ!行くしかないじゃん!
とりあえず大阪と名古屋と東京行くしかないよ!
岸田さん・・・/////////キャー><////
今回も頑張って下手に行く!(`・ω・´)
ワンマンとか素敵ーwだって最初から終わりまで岸田さんを視姦もとい
見詰められるなんて!はぁはぁ!!!!!!1

まあチケット取れたらの話だけどね^^^^^^^^^^
拍手で「とらとかで売る」って書いてあったから
ああ、FNのチケット販売地獄再びなのね・・・。
でも真冬じゃないから寒くないだけマシ・・・?
がんばろっと!!はー楽しみうはは!!!!!!



あ、あと友人から指摘を受けたのですが
ふぁいあーふぉっくすで日記をサイトから見ると
ちゃんと見れないらしいね・・・。
でも私ブラウザはIEなので。
どうしよう。どうしようもないですごめんなさい。

| 更新しました | 01:26 | - | - |
狂って候

きーおく もーそーもーそ−もーそー

更新しました。地味に。
加工写真を4枚うpっただけなのですがね^^^

今回のは結構お気に入りなんだぜ。
とくにゆうかりんのやつ。

なんかねー加工が最近一辺倒なので
ここらへんでちょっと加工のパターンを増やそう かと思ってるんですが
この前ジュンク堂行った時にペラペラ〜っと何冊か立ち読みして
1冊いいのあったんだけど
迷って買わなかったんだよーーー
すごい後悔・・・orz
かっときゃ良かった!
しかも本の名前とかなんも覚えてない!
表紙もうろ覚え\(^o^)/

拍手の広告で素材集出てたから思わずポチっと押したんだけど
実際中身みないとこればっかりはわからんよなぁ
クラウンの素材がいっぱいある奴がちょっと気になったんだけど
冷静になって考えたら、私、王冠とか使わなくね?www

素材集より加工の本が欲しいよー!
これおすすめだよ、ってのあったら教えていただけると嬉しいんだぜ!
地元に大きい本屋ないから都内に出たときにしかチェックできないけど^^

| 更新しました | 20:20 | - | - |
うppppppppppp
冬のとなコスの東方写真うpしましたー。
枚数多めだからこれはぼちぼちやっておかないと・・・と思い。
東方これで全部上げたからあと他の上げてないやつも
ぽつぽつ上げていこうと思いますー。

せんべも実は編集が終わっていてあとは上げるだけなんですが
どうやって上げようかと悩んでるうちに先に東方あげちゃいました\(^o^)/
なのでせんべもそのうち上げますー。

なんだか最近面白いことも無いので何にもかけないです・・・。
どうしたら良いですか先生・・・。
ジョーとこの前話してたんですが
J「うちらちょっと前の方がまだ面白かったよね・・・」
R「うん、一年前くらいな・・・」
いやもーほんとそんなもんだよな!\(^o^)/
今もう息吸って吐いてるだけだよ!!^^^^^^^^
そんな感じでミジンコな感じで生きております!

8日はフラワリングナイトのチケ発売!!!!!!!!!!!
さをりとジョーと頑張って買ってきます。
当日はちっそも行く予定。wktk
フラワリングナイト09のサイトに岸田さんのインタビュー(肉声)が上がってるから
みんな聞くと良いよ!!!!!!!
正直良い声過ぎてハァアアァアンってなるよ!
ってジョーに言ったら
「お前本当に病気だな」(生暖かい言い方で)
といわれた。
大丈夫自覚してる分まだ大丈夫だ!よ!\(^^o^)/

チケ買った後はサンクリへ行って例大祭のカタログ買って同人買って
ウホウホしようと思います(^q^)ハォハォ
| 更新しました | 01:23 | - | - |
おわったああああ

やっとうp終わった・・・
エラーばっか出てもうまじコレなにがいけないんだ
って思ったけど終わりましたー!
ひさしぶりに写真上げた気がする よ!

って事で、今更ですが、夏コミ東方写真を上げました。
そしてこれから東方が多くなるであろうなので
東方部屋を作りました。
だーいぶ簡素な感じなので、気が向いたらもうちょっと可愛くします。
東方写真を部屋の方に移したから2008写真が
テニミュしかないwwwwwwwwwwwww
振りと東方しかやってないって事かwwwwwwww

あととりあえず今決まってる予定を書いときました。
年末予定とかどれも予定が合ってなかったというね\(^o^)/
まあ今書いてあるのは多分不動だと思います!
また大阪行きますよー!福本だけど^^
今回は普通に大阪観光は出来なさそうだよ。
でも撮影会あるからちょっと楽しみ!
書いてないですが、4月くらいにちっそじょーと
東方ロケやろうといっています。
東方はロケでやりたいよー!!!
もこてるもこ!!!!
けねもこ!
もえもえ

遅ればせながらなんですが今年の抱負を




「痩せる」

でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやでも年始にひいた風邪で更に痩せました!
実は12月頭から5キロ程痩せました!!!!!!!!!
キャーwwwwwwwww
でも見た目にはわかるんですが、写真じゃわからないので
まだまだですね。
もっと痩せます。まだファッキンデブです。
なので頑張ります!(`・ω・´)
そろそろ髪切りたいけど、冬コミで予想外に金を使ったので
金無いんだけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
モサモサすぎて困っちゃうよぉ!!!><
バーゲンにも行けやしねえ^^^^^^^^^^
服が無い  よ ね^^^^^^



って事で拍手のお返事しちゃおうかな!!!!



続きを読む >>
| 更新しました | 01:50 | - | - |
究極加虐生物幽香
 あれ、なんか投稿画面が変わっている。


写真うpしましたー!
となコス飛ばしてゆうかりんロケのを上げちゃいました。
数が少なかったからこっち先にあげちゃった。
枚数すくないから思い立ってぱぱっとやっちゃいました。
あと拍手も変えちゃいました。
6月から変えてなかったみたいなので変えちゃいました。
またマトモな写真が一枚もないという押すだけムダな拍手になっております^^


って事で明日はいつもよりちょっと早めに起きるので寝ちゃいます!
おやすもーノシ
| 更新しました | 02:45 | - | - |
やっとね
更新しました。写真を。
おお振り二つも上げてしまいました。
新春ロケと投手合わせ上げましたー。
投手はいつの間にか編集が終わってたみたいで。
新春ロケの方はですね、力入ってます。
アベミハにキモチワルイ位力入ってます。
枚数めちゃ多いです。ぶっちゃけ自分きもちわるい。
これでも厳選したんだよ!!
まあ生ぬるい感じで見てやってください^^^

そしてとなコス3日目の東方ですが、フランからレミーに変わりました^^^
言い訳を言いますと、今月ゆうかりん衣装も作るし
フランの羽が間に合わないので。
いつになったら妹様出来るんだい\(^v^)/
そのうちやります。これは絶対やる。

只今絶賛マクロスF曲聴きまくってます。
ランカー!俺だー!結婚してくれえええええええええ!!!!!!
ニンジーンかわいすぎる。
あたしの歌を聞けええ!もいい曲過ぎる。
| 更新しました | 02:07 | - | - |
ふぅ
加工写真4枚うpと予定更新しましたー!
加工は全部力作だよ!!
レイヤー何枚使ってんだよレベルくらいにレイヤー使いまくりました。
でも久し振りの加工だから感覚忘れちまってたぜ・・・

まあ予定が見事に東方ばかりなんですが。
他のもやりたいよー
ヘタとかやりたいよー
あと福本もやりたいんだけど。
あと遊戯もやりたいんだけど。
あ、あと早くミュもやりたいwwwwww
トントンパやるwwwwwwwwww

まあそんな感じで林檎は元気に生きています。
この前秋生が言ってたけど

秋生「さをりが、あいつイベント行かないと太るからイベント行かせよう。って言ってたよ」

何故わかる\(^O^)/
いやでもやせてきました。ちょっと。
夏コミまでにはもっと痩せないと。

21日にイカ集会があるから楽しみー!
服も買うー!!
振り合わせも楽しみー^^
| 更新しました | 03:22 | - | - |
はいはー
やっと久し振りに拍手更新しました。
振りとか東方とかアカギが混ざってます。
イラッとする画像が何枚かあるよ!^^^^^^^^



この前大阪京都観光で海遊館行ったんですが。
何で行ったかと言うと。わたくし、クラゲ大好きなんですよ。
もうほんと水槽の前でわき目も振らずにシャッター押し続ける程大好きなんですよ。
海遊館、クラゲの種類多くてもうほんと興奮興奮大興奮で!!!!!!!!!
もうもう粘着カメコもいいとこでした^^^^^^^^^^
クラゲ飼いたいよー
クラゲ、食べるのも好きだけど見るのもね!!!!!
でも飼うのって何気に大変そうなので
水族館で視姦するくらいでいいです。
ほんとは飼いたいけどね!!!!!

て事でクラゲベストショット。
粘着してきた中でも( ・∀・)イイ!!ってやつ3枚貼っときますね^^^^^^^
















ほぼ3枚ノン加工です。
とくに3枚目、何もいじってません。

くらげさうこおおおおおおおおおおおおおお
ヤッホオオウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| 更新しました | 01:45 | - | - |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS