鉄風鋭くなって


くだらん日記


| - | | - | - |
サッカーやろうず!
お、お久しぶりです・・・
こんな停滞してていいのだろうかくらい死んだサイトですね・・・やばい・・・

アップルは元気にオタクしていますよ(^ω^)
相変わらず東方だったり
小早川凛子っていう彼女が出来てリア充してたり
今なんかイナイレが熱いです
この前初出ししてきたー

の前にあれか夏コミの写真もちょっと




幽香:林檎
霊夢:ちっそ




ゆうかれいむしてきた!
夏だし向日葵の幽香!!
めっちゃくそ暑かったけど・・・
カメラ持ってってたんだけどクロークに預けてしまって
写真があんまし手元にないです・・・


で、サッカーね!!www



立向居:ひぽ
綱海:さをり
鬼道:ちっそ
円堂:林檎
豪炎寺:璃緒
染岡:Joe





サッカーいいね!
またやる!!!

近況おわり!
| イベレポ | 03:11 | - | - |
色々乙

夏コミ終わって何日経ってんだよって感じですが
お疲れ様です。
今日で8月もオワリ・・・

なっこみは本当暑かったです・・・
東方とか死ぬかと思った。
売り切れには見舞われず無事買えたー!

となコスは
二日目に零
三日目に東方やってきたー


適当に置いていきますー



おっちゃん:乙仔さん
零:うめ葉
標:りんご
ユウキ:やすださん



けーね:じょー
もこー:りんご








今度は絶対ちっそもな!!!!!


教団ライブ名古屋行ってきたー
めちゃくちゃ楽しかった!まあ岸田さん最前余裕です^^
黒髪になった岸田さんは更にかっこよくなっていました。


って事で2日にはリキッドでTaNaBaTaライブで
週末は大阪で教団ライブだー!
楽しみだー!

| イベレポ | 01:29 | - | - |
永ろけ!
 雨の中行ってきた!
生憎ジョーが行けなくなりーの
ちっそが衣装を作る気力が無くなりーので
レミィともこーでした^^

今回は雨だったのでロケーション確認がてらで
また次回に・・・という事で。
まったーり撮ってきました。
今編集環境が整ってないので
とりあえず3枚おいていきます。

もこーの衣装かなりgdgdだった\(^o^)/





れみい@ちっそ






もっこー@りんご






反省点が多々・・・
サスペンダーとかサスペンダーとかヅラとかwwwww
ヅラが去年の例大祭から出してなくてwww
すごい状態になってた/(^o^)\ボサボサってレベルじゃねえ
なので買いなおし・・・。
1年ほっとくとひどい状態になるなんて知らなかったよぉ!><
レミィで半目にするとカリスマが多少出るんですが
もこーで半目になるとひどい状態に^^

色々勉強になりました^^

あとカツは味噌で食べるよりソースで食べた方が美味しいという事がわかりました。
味噌甘すぎる・・・
| イベレポ | 23:54 | - | - |
福本ー!

撮影会とオンリー行って来た!
写真が大量にありすぎて、見るのも一苦労www
だけどまじ楽しかったー!


写真大量なので追記で写真れぽ!

続きを読む >>
| イベレポ | 20:58 | - | - |
明けてしまっている!

あけてしまっていますおめでとうございます!
本年も宜しくお願いします!

冬コミ終わって一週間以上経っているわけですが。
簡潔にまとめます



28日

・仕事終わったあとジョー宅に向かう
・おじゃじゃしまーす!
・ふるぬっこにされ
・サークルチェックをし
・マンレポに夢中になりジョーに何度も風呂入れと言われ
・林「入れば良いんだろ入ればよぉ!」と言い残し
・風呂に入り
・就寝

29日

・コミケ到着!
・うめ葉さん、オトマルさんと落ち合い
・すぐさま私は着替え
・西館へ走った
・東方スペをうろうろし
・色々うろうろし
・開場わーパチパチ
・岸田さんの所にすぐさま並ぶ
・恥ずかしくて岸田さんの顔が見れない件
・静岡銘菓を渡し去る
・握手とか色々忘れてた
・とりあえず買いたいサークル全部買い
・30分で買い物を済まし
・東館へ
・振りすぺをうろうろし
・オトマルさんスペに向かう
・ジョーと福本スペうろうろ
・ジョーと西館行こうと入り口の近くのampmまで行くが
・J「なんか面倒だから良いや」
・結局東に戻る
・うだうだ
・あーだこーだ
・\きめえ丸/\きめえ丸/\きめえ丸/
・目的は果たしたのでもう着替えたいこの格好で振りスペは浮く・・・
・着替えるために更衣室に向かう
・途中で友達に会い東方について話す
・更衣室に向かうまでの顔は死相出てた
・着替えてさっぱり
・東館に戻ってまったりまったーり
・閉場ですわーパチパチ
・まったりとなコスへ向かう
・三橋の眉毛が難しすぎて何回も書き直してたら
・まゆ頭赤くなったwwwwwwww
・さをりと合流
・さ「着替えるのついてきてよぉ><」
・しょうがねえな・・・
・更衣室に向かう途中で千樹さんにお会いする
・おおおおおすみませんまた後で!!!!
・さをりのお手伝い
・さをりに眉毛書き直してもらう
・眉毛担当:さをり
・さあー久し振りすぎるabmhだーウキウキ
・久し振りなのにみなさんに声をかけていただく!
・皆さんに「実物の顔が違くて本当すみません」と謝る
・感無量です!本当ありがとうございました!!!!ドアラうめー^q^
・千樹さんにお会いする!初めまして!!!
・おおおお
・ジョーたちの福本組と一緒にわらわら
・そろそろ疲れたし上がるべ
・明日もあるからアフタなしで早く帰って早く寝ようぜ!
・この日はさをり宅にお世話になる
・テニミュを見ながらさをりのメローネ手伝う
・終わった
・私いなかったら終わってなかったな・・・
・結局遅く就寝


30日

・さ「林檎の寝言で吹きそうになったんだけどwwwwwwww」
・大神の会話みたいに「slkdちdkjbjがwfvycjlksdjはs」って言ってたらしいwwwwww
・早めに出る
・待ち合わせ時間の40分前につく
・化粧しながら待つ
・黒田さんが来たので佐カイ本を読ませる
・福本やりましょおおおおおおお
・ジョーとオトマルさん到着
・じょーと100均にいく
・戻ってきたらしえさんもいた
・さあ行こうかー
・なんか混んでた
・9階を甘く見ていた
・レミリアうーに着替える
・途中で春香うめ葉さんに会う
・まじかわえええええええええええええええええ
・めっちゃ撮る
・大阪にもう帰るらしくすぐ行ってしまった・・・
・さをりの幽香、まじいいからもう一回やってくださいお願いします
・色々バシバシ撮る
・まじいっぱい撮る
・レミ咲、最高です・・・
・百合、最高です・・・
・着替えに行っていたジョジョ組が戻ってきた時にはもうおなかいっぱいでぐったりだった
・先に解散させていただく
・またねー!よいお年を!
・じょー、オトマルさん林檎でごはん
・色々話したけど疲れててあんま覚えてないwwwww
・「おぉこわいこわい」「わあああああああああああああああああ」しか覚えてないwwww
・今日も早めに解散
・東京駅着いたら人身で新幹線止まってるようだった・・・
・と思ったら動いててすぐ乗ったすいてた
・いい年末だった・・・



というかんじでしたー!
走りで書いたのでまじ省きまくりんぐですがまあ流れ的にはこんな感じ!!!!

追記で写真レポだよ!!!

続きを読む >>
| イベレポ | 01:06 | - | - |
例大祭
行って来ましたー!!!
なんというか、コミケ3日目みたいな雰囲気すぎてくさかったです^^^^^^

以下簡潔なレポ


・朝5時に起床
・始発の新幹線で向かう
・フォッフォー!!!雨降ってやがるが関係・・・ある
・予定より30分早く到着
・男男男女男男男
・先生ー!男子が大分女子より多いです!
・サンクスの前の時点で既に臭が^^^^^^
・てゆか・・・人・・・多くね?
・8時にちゃんとじょー到着
・でも人の多さに焦った林檎は「遅ぇよ!バカ!!」と怒る^^^
・並ぶ。
・さをりとしえさんが9時半に到着
・その時点で列がサンクス前まであったらしい。ナニソレ・・・
・雨にブチぎれるJoe
・早く入りたいよー
・開場
・とりあえずあたしは岸田Joeは石鹸屋、さをりしえさんとばいばい!
・カタログ買う暇もなく流される
・石鹸屋発見!ガイ長チャイナwwwwじょーがんがれ
・スペースを把握していないのでウロウロ
・スタッフとかに「岸田教団ってどこですか・・・」と聞く
・それでもわからない林檎涙目
・やっと島中で岸田さんを見つけて並ぶ!
・島中なのに列が外まであるとかまじ自重^^^^^^
・40分くらい並んで買ったー!!!!
・ジョーとなかなか合流できなくてイライラ
・てゆか臭(ry
・やっと合流さあ着替えようー!
・もこたんとめーりんになる
・コス広場に出た途端声掛けられてなかなかさをり達に会えなくて涙目wwww
・てか・・・え、こえええwwwwwwwwwwwwwwww
・振り返り写真とか初めて撮ったんだけど^^^^^^^^^^
・さをり達とやっと合流
・みんな口を合わせて「カオス・・・」
・壁際に行って撮る
・携帯とかで久し振りに撮られたwwwww
・ジョーのめーりんほんと良い!!!!かわいよ!!!またやれ
・さをりのおぜうさま良いよー!!!!もっと撮りたいんだけど
・しえさん美麗すぎて正直ちびった!!かわいいいいいいいいいいい!!!
・あたしのもこたん\(^O^)/
・コンタクトずれてたから直す
・あれ・・・いてえ・・・
・ええええええ痛くて目が開けられなくて涙出てくるうううううううう
・痛すぎて涙と鼻水出てきた。鼻赤くなってきた
・テンションだだ下がり^^^^^
・もこたんのターンの前にアクシデント^^^
・ターンが来てもほぼ写真が半目のような事態に^^^^^^^^^^^
・色々撮る。3時前かーそろそろまりおm9(^Д^)しに行こうぜ
・ゴタゴタしてくーる&くりえいと前に
・あれまりおじゃね?え?どれ?アレだよ柄シャツの兄ちゃん。あれまりお?
・スペース前でまりおをヲチる
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・ガイ長があたしの横を通った!!!
・思わず「ガイ長!!!」と言ってしまった
・ガイ長抱いて!”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・さをりがキャッキャしている
・こいつ・・・こんなにまりお好きだったんだな・・・
・林「早く誰か行けよ」
 さ「え〜緊張するぅ/////><」
 J「お前行けよ」
 林「何て言うんだよ『まりおプギャー』って?にしてもガイ長良い足してる」
 J「ちょwwwwww」
 さ「まりお・・・///////////」
 林「さをり行け」
 さ「え〜〜行けないよぉ><」
・なんという集団wwwwwwwwwwwwwwwwwww
・なんかそーこーしてたらサイン会場のように人だかりが
・人がハケたら行こうぜ
・ちょっと離れたとこからまりおとガイ長を見詰める
・その間にうちら岸田さんにサイン貰ってくるわ!
・ジョーと行く
・ハァハァ岸田さん・・・
↓以下ウザいです^^^^^^^^↓
・岸田教団スペ前に到着。人がちょっといて談笑してる。
・岸田さんと目が合う
・岸田さん「なんかもこたんがいる」
・ほあああああああああ岸田さああああああん!!!!!!!!!!
・幻想事変にサイン下さい!!!!
・でもさっきでサインを締め切ってしまったらしく・・・
・人だかりが出来て他スペに迷惑かけてしまうし今ここでしたらまた人が来ちゃうし
・ショーン
・岸田さん「ほんとはしてあげたいんだよ!だって妹紅だし!俺妹紅好きだし!
      だって可愛いし!!可愛いからしてあげたいんだけど・・・ごめんね?」


・(  Д ) ゚ ゚



・い ま な ん と   ? ? ? ?
・その後も何回か岸田さんに「可愛い」と言って頂く。
・もうそれでも十分です・・・
・その時点で林檎有頂天
・じゃあまた次回お願いします・・・!
・岸田さんに好きです大好きです愛してますと言って去る
・やったやったあああああああ
YATTA!!!
・あああああもう岸田さんかっこいいいいいいいいいい!!!!!
・そのオタ臭いしゃべり方も大好きですうううううう!!!!!!!!!
・サーセン調子に乗らせて下さい。だってだって大好きな人から!!!!!
・あああああああああああああああああああああ
・岸田さあああああああああああん!!!!!!!!!!
・じょーが「良かったね良かったね」と一緒に喜んでくれた
・お前いいやつだな・・・
・サインもらえなかったけどいいや!!!!
・でも握手くらいしてもらえばよかったな!!!

なんかもーこれ書いたら後のこと書くの面倒になった!!!!
なのでこれで!

当日行かれた方お疲れ様ですー!
胸クソ悪い日記でサーセン!
個人の戯言だと思って簡便してください。


追記で写真れぽぽー!!!


続きを読む >>
| イベレポ | 22:45 | - | - |
ふくもときょうだい
福本撮影会いってきたー!
kwsk書きたいけど眠いからもう寝る。
寝るったら寝るんだからね!!!><

今回、ヨゴレさんの設定をお借りしてやってきちゃいました。エヘヘ
福本兄弟とかまじ夢つまりすぎっていうか
萌えないわけないのでやってしまいましたよー!!!!!ありがとうございます!
ヨゴレさんのサイトはこちら


ネ申様だと思っています。


追記で速報ー!
同人設定なので苦手な方はご遠慮願います。
見てからの苦情は受け付けませんよ!!


続きを読む >>
| イベレポ | 02:39 | - | - |
大阪れぽー!
若干遅くなった感がありますが!
行ってきました大阪!
しえん秋生林檎、3人とも初大阪という事で色々とgdgdでした^^^^^
でも楽しかったー!
ので長い長いレポの始まり!


18日
・バイトを30分早あがりさせてもらい早々と電車に乗り込む
・8時20分くらいに東京駅で秋生としえんと会うー!
・ごはん食べてたらさをりから電話きた
・さ「なんだよなんだよーあたしも行きたかった・・・」
・関東から出ないって言ってたやつ誰だwww
・必死なバスの席順決め
・動画に撮ったので手元に来次第うpしますwwwwww
・なかなかイニシャルRがうざいです^^^^^^^
・安眠出来ずに大阪へゴーゴゴー!!!!


19日
・バスから降りると・・・あれ?雨降ってね?^^^^^^
・関西っていってもぜんぜん実感沸きません・・・
・適当に朝ごはんたべる
・無計画すぎて何処に何があるとか何も知らない3人^^^
・るるぶ的な意味で本屋へ行く
・電車に乗ると周りみんな関西弁!!!もえ!もえ!!
・関西のオバちゃんに割り込みされる^^^なんという関西ババア^^^^^
・アメ村に着く
・開店前から店の前でうろうろ
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEちょう良い服屋見つけた!!!!!
・しかも安くしてくれるとか・・・関西はネ申の集まりですか??
・店員さんに「テンション高いですねー!」と言われる
・関西人に言われるってどんだけ高いんだ^^^^^^^^^
・服かって金なくなる\(^O^)/
・ダメな大人代表の林檎^^^^^^^^^^
・イカリンググルメツアー〜関西編〜
たこせん→たこやき→ラーメン→たこやき→たこやき
・なんというデブツアー\(^O^)/
・道頓堀行ってグリコの前でグリコる
・え?雨降ってても傘なんてさしませんが^^ω^
・秋生が関西人と関東人の違いにカルチャーショック
・ていうかみんなやや死相が出始めたのでホテルに早々向かう
・部屋に着いた途端すっぴんへ
・爆☆睡
・秋生としえんは日付が変わる前に就寝


長いから続きは追記!!
続きを読む >>
| イベレポ | 02:03 | - | - |
3/9晴海
行ってきましたよー!
mzsk合わせという名の振り合わせ!
久し振りにイカが全員で揃ってかなり楽しかった!!!


・朝二度寝してしまって寝坊
・新幹線で向かう
・生活水準を上げてしまった・・・!!!!
・10時に秋生、Joeと待ち合わせ
・すでにレイヤーの数自重なんですけどwwwwww
・Joe10分遅刻wwww
・タクシーで行こう
・しえんが先に着いてて先に並んでてくれてた!
・待ち時間に秋生に東方金卵MADを見せる
・SU↓GE↑E↓お嬢様の弾幕はどうなっちゃってんだよおおお!!
・東方最高^^^
・更衣室前くらいでさをり到着www重役出勤wwwwwww
・さっさか着替え終わった秋生、林檎で先に行く。
・しえんとさをりはジョーのハゲつくり。
・栄口、どうみても似合ってない^^^^^^
・ていうか難しい!!!!
・てっこ栄口目指して玉☆砕
・今日の泉イイヨイイヨー!!!!
・花井、阿部、水谷が来る
・しwwwwっうぇwwwんwwwwwwwww
・しえんの眼差しがいつもより優しいwwwwwww
・ピンを撮る
・なんかみんな今日いつもより良いよすごい良いよ!!!
・なんで?イカリング集結だから気合はいったとか?^^^^
・またジャンピング写真を撮る
・じょーwwwwwwww
・変身ベルトになっていますkど^^^^^^^^^
・ネタ写真に困らない。それがイカリングクオリティ
・さをりとしえんがGXに着替えるという事なのであたしも三橋に変わる。
・やっと学ラン三橋。
・やっぱ三橋のが慣れてると実感。
・3ショとかはしゃいだり
・さをりとしえん帰ってきた
・え、二人ともでけえwwwwwww
・なんか色々撮ったりまったりー
・寒いしそろsろ上がろう
・ジョナでアフター!
・ジャイアン的にみんな食べる
・撮った写真を見てまた爆笑wwwwww
・アップにしてまた爆笑
・↑二つの繰り返し
・さをりが花粉症で鼻ぐしゅぐしゅ
・秋生も風邪で鼻ぐしゅぐしゅ
・テーブルの上てっしゅだらけ^^^^^^^^
・じょー、さをりが寝に入る
・データの花井を見ながら
林「・・・ジョーの花井ってさ、エロいよね」
 紫「うんエロい!!!すごいエロい!」
 林「ジョーの花井ってさーボタンひとつずつ外さないでブチブチって引き裂いてやりたいよね」
 紫「なるなるー!!!!」
 林「ブチブチー!でTシャツ巻くし上げでズボンもズルって!」
 紫「ファスナー全部下ろしてやらない!」
 林「アッー!!萌える!そしてズボンは全脱がしじゃなくて膝あたりで止めておく」
 紫「それかなり萌えるー!!!!」

・二人でジョー花井を脳内で犯すwwwwwwwwwww
・秋生は、お前ら^^^^^^^^って感じでした^^^^^^
・しえんがジョーの髪でみつあみしだす
・そしてそのまま寝る
・そろそろ帰るか、さをりとジョーさん起きてください。
・起きたさをりとジョーにさっきの花井の話を聞かせる
・J「ちょwwwwww最低wwwwww」
 さ「それは萌えるな」
・さをりさんわかってらっしゃる
・裸靴下の話を熱く語るさをりと林檎
・あ、そろそろ帰るか^^^^^^^
・会計先に終わったから金を下ろしに先に出る
・戻ってきたら秋生としえんしかいない
・紫「なんかあいつら先に横断歩道渡ってっちゃったんだけど」
 林「えwwww先帰ったのwwwwww」
・なんだよあいつら薄情だなーと言いながら三人で歩く
・東銀座辺りでさをりから電話くる
さ「いまどこにいんのー?」
・ちょwwwwwwwwwまだジョナ近くにいたwwwwwwww
・そのまま解散
・秋生、しえん、林檎は大阪遠征の時のバスの事で東京駅向かう
・色々聞いてあたしが支払いしに行く事に決定。
・おつかれさまー!
・結局新幹線で帰還^^^^^^^^^


追記で速報!!!


続きを読む >>
| イベレポ | 02:54 | - | - |
投手合わせ
銀金・カイジオンリーレポはちっその読めばおk!!!!
え?ちっその日記?
これだぜ

まあそんな感じでレポ。


・前日林檎は出かけててずっとマナーモード=電話きても気付かない
・連絡が取れなくて心配する紫燕とさをり
・夜中に家電に電話するさをりwwwwwでもいない林檎
・家帰ってきて秋生、しえん、さをりに電話する
・秋「さをりとしえんが心配してたよ」
 紫「連絡取れないから心配したんだぞおまえー!」
 さ「おま、電話出ねーから北朝鮮に拉致られたのかと思ったし!」

・さをりの心配の仕方はおかしいだろwwwwwwwwwwwww

・とりあえずこの地域で北朝鮮はないからおk
・朝2度寝眠すぎて正直行くのめんd(ry^^^^^^^^^^
・アッー!やっぱ電車乗れなかった!
・15分遅刻秋生チャンごめんね!><てか久しぶり!!
・東京マラソンで通行止めって聞いてたけどこれはひどい・・・
・タクもバスもだめ電車・・・微妙
・歩いて通行止めされてない場所まで歩く
・おなかすいたおなかすいたおなかすいた
・秋生にトッポもらう
・45分歩いてやっとタクシー拾う
・えー!ていうか空いてる!
・もう着替え終わったシェーンとさをりに会う
・秋生ちゃん!早々と着替えようぜ!
・最近三橋眉毛がちゃんと自分で描けるようになりました!
・投手4人っていいね!!!
・ピンとか色々撮る
・はるみは撮ってる途中で
 林「あたしも攻めやりたい」
・の発言からネタに走るwwwwwwww
・攻めがどうしても似合わないのはなんでだぜ!!!!?????
・名刺を刷ってこなかったので無くなる。秋生も無くなる。オワタ
・自重なんて言葉知らないほどにはしゃぐwwwwwww
・やっぱ振りって楽しいなー!
・外いってかのみは
・寒すぎて逆にテンションおかしくなってくる
・飛んだり跳ねたり
・\(^O^)/うわ〜い
・投手4人で悪目立ちなんじゃないんですかね^^^^^^^^
・サュさんたちに集合撮って貰う!
・ネタ集合も撮ってもらう!
・わー!!!ありがとうございます!
・ipodみたいにジャンプ
・これ明日筋肉痛だな
・寒いのであがる!
・ジョナジョナー!
・カメラ見てみると主にはしゃぎすぎた林檎さんひどすぎますう><><
・笑いすぎて腹筋がもうどっか飛んでったwwwwwww
・顔筋も飛んでったwwwwwwwwww
・ひーひー言ってたらレナつん!相変わらずかわええ!!!!
・暴走するさをり秋生林檎を冷たい目でみるシェーン
・みんなでキス待ち顔の練習
・林「みんなあたしと友達で良かったねー^^^^^^」
 秋&紫「はいはい林檎林檎^^^^^^」
 さ「正直・・・・正直友達で良かったと思ってるよ・・・」


・えちょwwwwwwwさをりがデレたwwwwwwwwwwwwwww


・帰り道さをりと(゚Д゚)ホワァ!!(゚Д゚)ホワァ!!言いながら歩く
・東方まじ楽しみすぐるんだぜ!
・おつかれーしょん!!!!



追記で写真れぽー!
続きを読む >>
| イベレポ | 22:49 | - | - |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS