鉄風鋭くなって


くだらん日記


| - | | - | - |
あとちょっと

あとちょっとで夏コミという事で
更新でもしとこうと思います。
一週間切ったよ!
ああー早く早く((o(´∀`)o))ワクワク

そして明日から岸田教団のライブツアーが始まるよ!
いいなー明日普通に仕事だっつの。
福岡とか遠くて行けんわ!
何気に飛行機代馬鹿にならんのね・・・高い・・・
宣伝ていうか応援だけ



岸田教団&The明星ロケッツ Literal world tour 2009


なっこみの応援も(応援という名のメモ)



石鹸屋 東方ProjectバンドアレンジCD第五弾 東方Lv.20




Flowering Night 2009 〜全人類ノ天樂祭〜 ライブDVD



特設サイトが出来てるのはこんくらいかな?
当日頑張って回るよー!
これって携帯から見たらどうなるのかな・・・
まぁいいか。

夏コミ一日目は買い物後
うめ葉、乙仔さんとTFT行きますー
顔半分隠れてるけど気づいたらm9(^Д^)してやってください^^



追記で拍手返事
遅くなりましたーすません!

続きを読む >>
| 拍手お返事 | 20:37 | - | - |
いちご水

とっても遅ればせなのですが
拍手の返事をしようと思います!
送った方も忘れてるかもしれませんが・・・
正直すまんかった。


続きを読む >>
| 拍手お返事 | 17:01 | - | - |
ワカンネ

最近の若い子の考えてることはわからん・・・

どうも林檎だよ!

四月バカ企画どうだったでしょうかー^^
実は構想1年なのですwwwww
本当はデモムービーとか付けたかったんだけど
やり始めたのが大分ギリギリで、間に合わないからやっぱ
今年も断念しようかなとか思ったんだけど
無事四月バカを迎える事が出来て良かったぜ!

そのうち過去topに加えます〜。
あれ1日だけって勿体無い気がする・・・wwwwwwww

おほほ
来週旅行に行ってくる〜(*´ω`*)
いやー楽しみたのしみwktk
どこかは内緒ですうふふふふhhhhkok

旅行といえば、来月の名古屋もプチ旅行なのですが
名古屋行くのほぼ初なので楽しみ。
とおもいつつ別にどこも回らなさそうっていう。
ちっそたんどこか連れてって><
名古屋城行きたいです><
そして無事竹林も見つけて安心安心
気合入れて撮ってくる!!
だって衣装新調するもの!
頑張って作り直す・・・。
だってあの衣装ポケットないんだぜ・・・もこたんなのに・・・
まあ色々頑張ります。
あと一ヶ月だからそろそろやろうかな。
余裕をもって作った方がいいと最近知りました^^
実行したことないけど^^^^

って事で追記で拍手でごわす!


続きを読む >>
| 拍手お返事 | 23:08 | - | - |
うお

色々と・・・
詰まっててうわああああああああ
です。

とりあえずこいし頑張るよ。
地元の布屋しょっぱすぎて泣いた。





すごくたのしそうというか
すごく嬉しそうな自分を久し振りに見たwwwwww

追記で拍手お返事!
長らくお待たせしました!!!



続きを読む >>
| 拍手お返事 | 02:00 | - | - |
ああああああ

いま・・・書いてたのが消えた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^^^^)/



とりあえず・・・ああ・・・・
けっこう書いたのに・・・クソ!!!!!!!!!!!!!!!!!1

えーと・・・
今コミケに向けてダイエット中です。
2キロ痩せましたヤッホーイ
あと二日目に岸田教団が新譜を出すらしいので
もこたんで行こうか迷っています。
でもコスしてもコス広場には行きません・・・だって・・・
あの髪、東方スペなんて行ったらグッチャグチャだろ!


って事でさっき書いたことを簡単にまとめてみました。

はあ・・・

って事で拍手のお返事!!!!!!!!
大変長らくお待たせして本当に申し訳ありません!!!!!!!!




続きを読む >>
| 拍手お返事 | 02:55 | - | - |
・・・
冬こみどうしようかな・・・
行きたいんだがお金がどうだろう・・・。
3/8に例大祭があるんだけど、ジョーが行けないのでどうしよう・・・
あの人ごみの中、1人で行くのは正直怖いよ!
でも岸田さんに会いたい!!!愛たい!!!
今日やっと綾波フィギュアの発送メールきた1!!!!!!
本格的にケースを考えなくては。

って事で拍手お返事。
一ヶ月お待たせしてしまった方、申し訳ありません!!!!



続きを読む >>
| 拍手お返事 | 02:30 | - | - |
あばば
どうも、林檎です。

出だし、いつも↑ですね。サーセン。

パーマネントかけにいって
一週間しないうちに取れかかってきてたのでまたやってきた^^^
だって一週間タダなんだもん^^^
今度はがっつり巻いてきました。
くるくる★ふわふわパーマ(笑)
まあ、髪硬いので触ったらふわふわなんてもんじゃないですけどね^v^

注文してた東方やっときた!!!
永夜と文花と地霊!

地霊は今日やっと4面ボスのさとりまで行けた。
複数弾に弱いのですぐピチュります。
複数弾と自機狙いのなんてもう避けるの必死。
4面冒頭のにゃーん、がかわいい。

永夜はもううどんげで\(^o^)/
あの狂気の瞳ホンと狂気だな^^^^^^^^
攻略動画見てもあんな風に避けれねーよ!
うどんげ前の道中から残機が一気に減ります^^
そしてあと少しで倒せる所でいつも死亡

文花はもうね、難しいです。
でも弾幕避けるの上手くなります。
めっちゃ綺麗な弾幕撮れても枚数撮らないとクリアじゃないし。
ピチュりまくってて集中力も無くほぼ無意識にやっています><
点数高いの撮れた時の嬉しさ。( ・∀・)イイ!!


そんな感じで毎日避けまくってます。
そろそろ弾幕アレルギーになりそうです。

何気に人知れず予定を更新しました。
11月に友人の結婚式が2週連続で入ってるので
ちょっと変わるかもです。



追記で拍手お返事!!!


続きを読む >>
| 拍手お返事 | 02:08 | - | - |
廃人
日々良い感じに廃人だぜ・・・
どうもこんばんは、林檎だよ!><
東方やらなさすぎて指がおじいちゃんだよ!
早く冬服着たい。

未だにとなコスのデータがもらえてないよ!
早くくれよ!!!!!
なんかもーgdgdすぎて一日中寝ていたいよ。
明日はパーマネントあててくる。


じゃあ拍手お返事ですー!


続きを読む >>
| 拍手お返事 | 20:35 | - | - |
すみれセプテンバー
福田さん辞任だって。
9月1日かー。早いもんでもう夏も終わってしまいました。
11日はジョーさんの誕生日なので
みなさん一言でも良いので祝ってあげてください。
多分咽び泣きます。

特に書ける様なすごい事も無く・・・
バイトの休みの日はパチに行ってるようなつまらない日常ですよ。
なんかこーーーーーー
おもしろいことないんかーーーーーーーーーーーーーー
ニートしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお



って事でたまってた拍手お返事。



続きを読む >>
| 拍手お返事 | 02:40 | - | - |
あああああべみはあああ
ああああああああああ
アベミハやりたいアベミハやりたい!!!!!
久し振りにキュアで振り検索でもしようかなーって見てたら
あああああ振りかぶりたいよおおおおおおお
先日日曜、池袋でイカリング集会があったんですが
その時にドラマチックと青春ラインをみんなで大合唱したら
ああああああ振りかぶりてえええええええ
振りの季節じゃん振りかぶろうよおおおおおおおおおお
ってみんなでギャアギャア言ってたわけですが。

今週の日曜は晴海で久し振りに振りかぶってきます。
三橋の眉毛が書けないと思うんだ・・・。
制服も良いけどユニフォやりたいなー。
イベントじゃなくてロケりたいなー。
あーあ。アベミハ・・・。

アベミハやりたくてやりたい思いでアベミハ写真を編集してみた。
ユニフォのデータが無いので暑苦しいアベミハですが^^^^^
オリジナル要素入るので追記においておきます。

てか今地震あった!!!!!!!!!!
すげえびびった!でも多分震度2くらいだと思う^^^



そして追記で拍手お返事!


続きを読む >>
| 拍手お返事 | 00:53 | - | - |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS