鉄風鋭くなって


くだらん日記


| - | | - | - |
サッカーやろうず!
お、お久しぶりです・・・
こんな停滞してていいのだろうかくらい死んだサイトですね・・・やばい・・・

アップルは元気にオタクしていますよ(^ω^)
相変わらず東方だったり
小早川凛子っていう彼女が出来てリア充してたり
今なんかイナイレが熱いです
この前初出ししてきたー

の前にあれか夏コミの写真もちょっと




幽香:林檎
霊夢:ちっそ




ゆうかれいむしてきた!
夏だし向日葵の幽香!!
めっちゃくそ暑かったけど・・・
カメラ持ってってたんだけどクロークに預けてしまって
写真があんまし手元にないです・・・


で、サッカーね!!www



立向居:ひぽ
綱海:さをり
鬼道:ちっそ
円堂:林檎
豪炎寺:璃緒
染岡:Joe





サッカーいいね!
またやる!!!

近況おわり!
| イベレポ | 03:11 | - | - |
おひさしぶr・・・
どうも林檎です・・・
生きてるかどうかもわからないですが
ゴミながらに毎日なんとか生きていますどうも!!!!


更新しまくっていない過疎中の過疎サイトですが
東方の写真2つ上げましたー
どうぞ見てやって下さい
ロケの写真は編集頑張った・・・

最近何やってんのコイツ・・・
って感じでしょうがなんとなく何気にコスやってますよ!
福本とか東方とか!!!
福本の写真はまた追々と!
まあオンリーの写真だからふざけてるような写真ばっかなんですがね\(^o^)/


あと今年ですがまだ予定は入れてませんが
おお振りを復活させようかと!
2期始まるし!
アフタの話とか全然しないけどちゃんと読んでるんだよ!
単行本もちゃんと買ってるよ!
本誌と単行本照らし合わせて加筆修正の場所見てニヤニヤしたりしてるよ!!
まあ今年の夏はまたイカリング集合というわけです^o^
まあ集合しなくても私とさをりはアベミハやる!あべみっはあべみっは!!!
まあその予定とかも追々・・・

例大祭も行って来ましたー
当日はサークル参加だったんですが
まあなんともバタバタと・・・
岸田さんの新譜も買えたしサインも貰ったし
あにーの新譜も買えたしサインも貰ったし

久しぶりの更新なのに感想とか書いてもいいのかな・・・いいよね良いよね!



岸田教団&THE明星ロケッツ ROLLING★STAR

出るか出ないかの瀬戸際でツイッターで「出ないかも・・・」と言った時には正直私泣きました。
でも出た!岸田さんちょうかっこいい!!!
いやもうね、すごいかっこいい!!!
演奏上手くなりすぎじゃね?びっくりだよ・・・
竹取飛翔と宵闇鳥と知ってる?魔道書は鈍器にもなるのよと霊地の太陽信仰
が好き!
まあ全部好き!
興味ある方は明日からとらメロンで委託開始だから買ってみて!



TaNaBaTa コガネイロファンタスティック

上海紅茶館のアレンジやばいーーーーちょう可愛い
ぴこぴこしててかわいい
まああにーの感想はちっそに任せるわ。
ツアー行くよ!



簡単だなおい

追記で拍手お返事!
こんな過疎サイトに本当にありがとうございます・・・
続きを読む >>
| 更新しました | 23:52 | - | - |
ほんとすんません

おおおおお久しぶりです
そしてあけましておめでとうございます!
夏コミ後から書いてないってどういう事だよ・・・

コス何もしてなかったという事ではないんですがね・・・
10月最後にロケに行ったんですが
色々ありすぎて何も書き残したくなかったというのが本音ですね!^o^

とりあえず冬コミお疲れ様でした!
とりあえずバナーだけでも貼らせて!あと感想も!





LITERAL WORLD LIVE TOUR DVD/岸田教団&THE明星ロケッツ

うへへーサインしてもらっちゃった(^ω^*)
中身見たけど岸田さん可愛すぎる
はやぴ〜さんかっこよすぎて目が人殺しそうなくらい鋭いwwww
このペンギンは岸田さんが大阪海遊館で買ってきたという
アデリーペンギンのセルゲイ
まじ
ペンギンのぬいぐるみを買う
っていう行動自体が萌えるんだけど!!!!!!!!
岸田教団はみんな演奏能力が高すぎるので安心して見れるわー
みっちゃんはんぱねえ




REFLECT/TaNaBaTa

うへへーサイン(ry
あにーさんの妖精らしさが出てると思う
アップルサイダー可愛いね
あとSnipeMe好き
ゴーストシップはこっちのアルバムの方が好き





Deadman Walking/石鹸屋

石鹸屋ってライブ限定曲がけっこうあって
その曲を集めたアルバムなんだけど
やっぱスピアソングとレモンいいなー!
レモン聴くとライブ行きたくなる!
カウントダウンライブ行って来たけど
やっぱレモン盛り上がってた
ガラシのベースやべえ


あと

これめっちゃ行きてえ
例大祭の前々日かあ・・・
例大祭前日撮影会だし・・・うううううどうしよう・・・


そのうちサイトの更新します。
久しぶりの日記なのに何も写真載せないのもアレだから
追記に何枚か置いていきます^o^
今年も宜しくお願いしますー^o^

続きを読む >>
| (^ω^) | 13:14 | - | - |
色々乙

夏コミ終わって何日経ってんだよって感じですが
お疲れ様です。
今日で8月もオワリ・・・

なっこみは本当暑かったです・・・
東方とか死ぬかと思った。
売り切れには見舞われず無事買えたー!

となコスは
二日目に零
三日目に東方やってきたー


適当に置いていきますー



おっちゃん:乙仔さん
零:うめ葉
標:りんご
ユウキ:やすださん



けーね:じょー
もこー:りんご








今度は絶対ちっそもな!!!!!


教団ライブ名古屋行ってきたー
めちゃくちゃ楽しかった!まあ岸田さん最前余裕です^^
黒髪になった岸田さんは更にかっこよくなっていました。


って事で2日にはリキッドでTaNaBaTaライブで
週末は大阪で教団ライブだー!
楽しみだー!

| イベレポ | 01:29 | - | - |
あとちょっと

あとちょっとで夏コミという事で
更新でもしとこうと思います。
一週間切ったよ!
ああー早く早く((o(´∀`)o))ワクワク

そして明日から岸田教団のライブツアーが始まるよ!
いいなー明日普通に仕事だっつの。
福岡とか遠くて行けんわ!
何気に飛行機代馬鹿にならんのね・・・高い・・・
宣伝ていうか応援だけ



岸田教団&The明星ロケッツ Literal world tour 2009


なっこみの応援も(応援という名のメモ)



石鹸屋 東方ProjectバンドアレンジCD第五弾 東方Lv.20




Flowering Night 2009 〜全人類ノ天樂祭〜 ライブDVD



特設サイトが出来てるのはこんくらいかな?
当日頑張って回るよー!
これって携帯から見たらどうなるのかな・・・
まぁいいか。

夏コミ一日目は買い物後
うめ葉、乙仔さんとTFT行きますー
顔半分隠れてるけど気づいたらm9(^Д^)してやってください^^



追記で拍手返事
遅くなりましたーすません!

続きを読む >>
| 拍手お返事 | 20:37 | - | - |
妄想に入り込んだ僕を見つけてよ

とりあえず元気にやっております林檎です。
一ヶ月更新・・・無しになりそう・・・だと・・・?
ってなりそうだったので一応何もないけど更新しておく。

最近暑いんだけど何?
もう夏とか何?
もう7月も半ばとか・・・なん・・・だと?
暑くて暑くて外から出たくないよ!
わたしはニートになりたい!
仕事したくないでござる!!!!!
セミが鳴いてるらしいけど私には聞こえないあーあー
暑くて何もできませんどうしましょう?

何もしていないわけではないんだよ!
おとといから福本の編集してるんだよ!
いかんせん写真の量がハンパ無いので写真選びに時間がかかる\(^o^)/
とりあえず標零から上げてしまおうという魂胆です。



まぁまだこれしかやってないんだけどっ☆ミ
福本は一年以上前の写真を二つも上げてないという・・・
だってだって写真が多いんだもん・・・!!!

まぁそんな感じに元気にやっております。


アイマスの涼ちんに踊らされるよ・・・
あのスカートの中に象さんがいるかと思うと・・・!くっ・・・!
もう夜も寝られません。涼ちんちん・・・おちんちんらんど!わぁい!
いやー公式が病気でよかった!
でも自分がアイドル目線とかそこ見誤ったな!
涼ちんをプロデュースしたいよ!!!!!
ボブっ娘大好きですゲヘヘ(^q^)


そして誰得俺得な感じで教団情報なのですが
ツアー詳細がサイトに出てわぁい!!
ポスターめっちゃかわええ!ちょう欲しい!
でも岸田さんが仕事してると不安になるよ!wwww
とりあえず名古屋大阪東京行こうと思ってるんですが
そうなると、紅楼夢が無理じゃね?って。
どう考えてもライブじゃね?だって生・・・
って事で紅楼夢は諦めてライブイテキマース^^^
はああああ岸田しゃんっ・・・!!!></////////
FNより近くで岸田さんが見れるかと思うとドキがムネムネだよぉ・・・
やっぱCDも良いけど生音が良いですからね。
あーん早くチケ詳細でないかな!!

| (^ω^) | 22:55 | - | - |
やったよーーーー

振り写真3つ上げましたー!
頑張った!
しんぷるびゅわーだからhtml的には手抜いてるけどwww
でも上げないよりはいいと思いまして。
いやーつかれたww

加工の方もしんぷるびゅわーにしてしまおうかな。

あと予定も更新しました。
見事に東方の予定しか入っていません・・・
なんかなー振りやりたいんだけど!
振り写真編集してたらやりたくなってきた!
それにそろそろ新刊出るし!wktk!
誰かよろうよやろうよ^^

まあとりあえずまだ上げてないのとかも
ぼちぼち上げていけたら、いい・・・な・・・・・・・


ぼつしゃしん

| 更新しました | 00:39 | - | - |
StarrySkyLogic!

あかつきの宴
永ロケ
の写真上げましたー!

暁に関してはノーコメントでwww
背景にはつっこみを敢えてしないでくださいww
探してくるの面倒だっただけだよ!^^


近々予定も更新しなきゃなー
と思いつつ
特に余地がないっていう・・・
というか東方の予定しか入ってないという・・・
えーーー
ホモりたいよーーーーーーーーー

ちょっと、擬人化とかやりたいんだけ、ど・・・
しかも自分で妄想して萌えた擬人化wwwwww
痛いなーwこの上なく痛いなーwww
とりあえずホモりたい。
けど何やるってうーーーーん・・・
デジモンとかやりたいなー
標さまやりたい!
でも一人だと正直寂しいよ!^^


そしてそして詳細はまだ出てないけど
岸田教団&THE明星ロケッツ全国ツアー決定!!!!
しちゃったー!!!
やべーやべー!しかもワンマンだよ!行くしかないじゃん!
とりあえず大阪と名古屋と東京行くしかないよ!
岸田さん・・・/////////キャー><////
今回も頑張って下手に行く!(`・ω・´)
ワンマンとか素敵ーwだって最初から終わりまで岸田さんを視姦もとい
見詰められるなんて!はぁはぁ!!!!!!1

まあチケット取れたらの話だけどね^^^^^^^^^^
拍手で「とらとかで売る」って書いてあったから
ああ、FNのチケット販売地獄再びなのね・・・。
でも真冬じゃないから寒くないだけマシ・・・?
がんばろっと!!はー楽しみうはは!!!!!!



あ、あと友人から指摘を受けたのですが
ふぁいあーふぉっくすで日記をサイトから見ると
ちゃんと見れないらしいね・・・。
でも私ブラウザはIEなので。
どうしよう。どうしようもないですごめんなさい。

| 更新しました | 01:26 | - | - |
いちご水

とっても遅ればせなのですが
拍手の返事をしようと思います!
送った方も忘れてるかもしれませんが・・・
正直すまんかった。


続きを読む >>
| 拍手お返事 | 17:01 | - | - |
永ろけ!
 雨の中行ってきた!
生憎ジョーが行けなくなりーの
ちっそが衣装を作る気力が無くなりーので
レミィともこーでした^^

今回は雨だったのでロケーション確認がてらで
また次回に・・・という事で。
まったーり撮ってきました。
今編集環境が整ってないので
とりあえず3枚おいていきます。

もこーの衣装かなりgdgdだった\(^o^)/





れみい@ちっそ






もっこー@りんご






反省点が多々・・・
サスペンダーとかサスペンダーとかヅラとかwwwww
ヅラが去年の例大祭から出してなくてwww
すごい状態になってた/(^o^)\ボサボサってレベルじゃねえ
なので買いなおし・・・。
1年ほっとくとひどい状態になるなんて知らなかったよぉ!><
レミィで半目にするとカリスマが多少出るんですが
もこーで半目になるとひどい状態に^^

色々勉強になりました^^

あとカツは味噌で食べるよりソースで食べた方が美味しいという事がわかりました。
味噌甘すぎる・・・
| イベレポ | 23:54 | - | - |

1/13pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
huri
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS